2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
復活!!!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

なかなかいそがしく、長い間お休みさせていただきました!
ちょっとお仕事していたり、おちびちゃんが成長して手がかかったりで。。。

なかなか書けなくて
でも、気づけば51個もコメいただいていて。
感動です!
長い時間、ブログから離れちゃったけどみんな帰りを待っていてくれたんだな~と思うと。
ジ~ンときてしまいました

ありがとうございます!

これからも、気ままに更新していけたらいいな

でも、ちょっとした悩みが。。。
実は母乳からミルクに切り替えたら、ちょっとおっぱいが小さくなったような。。。

いやいや。。。
気のせい気のせい。
と思いたいけど、やっぱり少しばかり減ってる

久々写真もアップしたかったんだけど、ちょっとショックで今日はなしです。。。
クリスマス、お正月で多少お肉も付いてしまった(>_<)

気合を入れて引き締めないと!

相変わらず旦那様とはエッチしまくりなのでまた報告も
そして、エッチ妄想もね!

そんなこんなでよろしくお願いします!
日記 |コメント:22 |トラックバック:2 | 2006/01/10(火) 23:33:23
コメント
ももちゃん、待ってたよ。といっても
ボクも、ももちゃんにコメ書くの久しぶり(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
サラちゃんのとこにももちゃんのコメ見て来たんだ。
これからまた書いていくから、
よろしくねm(__)m
2006/01/10(火) 23:45:05 | URL | TOMMY GUN #-[ 編集]
TOMMY GUN さん
本当にご無沙汰しちゃって(>_<)
これからもよろしくね!
サラちゃんも心配してくれて。。。
みんなの愛を感じました♪
2006/01/11(水) 00:00:59 | URL | もも #-[ 編集]
あらあら
大変だったようだね。
てか大変だぁ!
俺も正月実家でたらふく食ってヤバめ。。
我々ダイエッターズ、頑張るわよ!えいえいおー!

毎日覗いてたけどコメントはしませんでした。現役放置プレイヤーですから。笑
2006/01/11(水) 00:08:03 | URL | かずにー #eAjdDaAA[ 編集]
久しぶり♪
明けましておめでとう~!!
お帰り~ももちゃん(^0^)
今年もヨロシクお願いします♪
ブログ無理しないでね!!
ももちゃんペースでゆっくり更新すればいいと思うよ♪♪♪
2006/01/11(水) 00:48:32 | URL | まゆ #-[ 編集]
あけましておめでとうです。
ももさんナイスバディーだから大丈夫よん。
私なんて失うものがない…(_ _)シュン
今年もよろしくお願いしますね。
お互い楽しくやって行きましょいっ!!
2006/01/11(水) 07:59:31 | URL | ゆみ #-[ 編集]
心配してました!
がんばってねっ!今年もよろぴくぴく・・・♪
2006/01/11(水) 14:40:35 | URL | のんのん♪ #-[ 編集]
ももちゃん、あけましておめでと~
幸せ気分で新年を迎えられたのに
今はちょっと悲しい毎日です
エッチなことを書ける心境やないけど
また遊びにきてね♪
2006/01/11(水) 14:44:50 | URL | サラ #-[ 編集]
おかえり
2006/01/12(木) 00:52:46 | URL | 太郎 #-[ 編集]
きのうピーチが、ここに成長したいなぁ。
実はきのうピーチが、ももと休みとか更新するつもりだった。
でもももがコメを成長したかったみたい。
実はきのうピーチが、アップしたいです。
でもももがちびアップしないです。
2006/01/12(木) 11:01:45 | URL | BlogPetのピーチ #-[ 編集]
かずにー:
ダイエッターズ、がんばりましょ~!!!
また遊びに行くわね~!
2006/01/12(木) 15:44:41 | URL | もも #-[ 編集]
まゆちゃん:
あたたかい言葉をありがとう!
久々、まゆちゃんのトコロにお邪魔したら現役バリバリって感じで相変わらずエッチでした(*^。^*)
素敵★
2006/01/12(木) 15:46:34 | URL | もも #-[ 編集]
ゆみちゃん:
そんな~(>_<)
ゆみちゃんナイスバディ子だよ~(*^。^*)
ももは。。。
よろしくね~!
2006/01/12(木) 15:47:53 | URL | もも #-[ 編集]
のんのん♪さん:
ご心配おかけしました(>_<)
マイペースで楽しむよ~!
2006/01/12(木) 15:48:45 | URL | もも #-[ 編集]
サラちゃん:
ブログを覗いてびっくり!
深刻な問題に。。。
こればっかりはもう見られちゃったことなしにすることもできないし。
複雑だね。。。
時がたち、またサラちゃんと彼が幸せになればいいなぁと思うよ。。。
頑張ってね!
2006/01/12(木) 15:57:03 | URL | もも #-[ 編集]
太郎さん:
ただいまです!
心配かけてごめんね!
もものペースでブログ楽しみたいと思うので応援よろしくお願いしま~す!
2006/01/12(木) 15:58:17 | URL | もも #-[ 編集]
どうもはじめまして☆
気持ちがちょこっとホットになるサイト「R-ChatGirl」を覗いてみませんか?

男女問わず毎日頑張ってる皆様を応援したく立ち上げました(^^)
普通のちょっとエッチな女の子のリアルな日常を
ランキング形式でご紹介しちゃいます。
チャットガール、夜のお仕事している女の子やセレブな主婦の
自己紹介や日記なんかを書いてますよ☆


今話題のライブチャットサイト紹介ブログ「R-ChatGirl」
是非立ち寄ってみてくださいね☆

ご登録はこちらから⇒ http://r-chatgirl.com/?it


*****姉妹サイト こちらもぜひ一度ご覧下さい♪*****
◆貴方が主役!!目指せブログナンバーワン!【R-Blog ランキングブログ】
http://r-bl.com/?it

2006/01/13(金) 17:08:37 | URL | ☆管理人ナナ☆ #-[ 編集]
ももちゃん、ありがとう
言うとおりに彼も心配してくれてる
いまだ曖昧なままやけど前向きに彼の
ことを考えていきたいと思っとるよ
2006/01/13(金) 21:18:58 | URL | サラ #-[ 編集]
初めまして。お忙しい中、突然のメールをお許しください。 (裏技!アダルトアフィリエイトで稼ぐ裏技徹底研究)というブログの管理人をしております(水瀬響子)と申します。 TOPページのページランクは現在3ですがなんとしても2006年中にページランク5まで引き上げたいと考えております。1ページ1相互リンク様を心がけておりSEOをかなり意識したブログのつもりです。もしよろしければ当サイトと相互リンクをお願いさせていただけないでしょうか? もし相互リンクしていただけるのでしたら御希望のリンク先アドレスと御希望の紹介文(どんなに長くてもかまいません)を私のブログのコメントに書き込んでいただくか、メールで知らせていただけると幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。 m(_ _)m
2006/01/14(土) 23:26:14 | URL | 水瀬響子 #-[ 編集]
おひさしぶりです
あらためまして、あけましておめでとう!今年も宜しくね!
長い間、お見かけしなくて心配しましたよ!けど、やっと復活した様で嬉しいです♪
久しぶりに、ももちゃんの写真見たいけど、ちょっとお肉付いた様でハッハッハ
ももちゃんのエッチ妄想も楽しみにしてます♪
2006/01/14(土) 23:57:17 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/15(日) 04:00:02 | | #[ 編集]
サラちゃん:
うんうん!
がんばれ~!!!
ももも、かげながら応援してるよ~!
2006/01/15(日) 23:09:11 | URL | もも #-[ 編集]
あんちゃん:
だいぶお休みもらっちゃってごめんなさい(>_<)
ハッハッハッ♪
もうもとの体重に戻りつつあるのよ~☆
夜の間食なくしたら。。。
この通り!
でも、久々なので画像もかなりはずかしぃな。。。
2006/01/15(日) 23:12:06 | URL | もも #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/107-1f9eff7a
トラックバック
貴方はレズは可笑しいって思いますか?男も好きだけど女も好きって普通じゃないですよね?でもそんな私でも気持ち悪がらないでくれませんか?もし私を受け入れてくれるなら・・・
2006/01/11(水) 08:15:29 | 綾香なayaka!
「ちあきの全部、見て?!感じて?!勃起して…ヌイて?!」
2006/01/11(水) 23:50:36 | ■□■「 ちあきの裸手帳 ~Ver?~ 」■□■
アクセスカウンター
アクセス解析