2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
もものバレンタイン♪
もものだんな様はちょこが苦手。。。
だから今年もだんな様へのプレゼントは。。。
ハロ~♪

ももでした~(*^。^*)(照

いっぱいいっぱいご奉仕して、もももいっぱいいっぱい愛されて

だんな様の性感帯を攻めまくっちゃった

でもね、寒くて暖房の前でエッチしていたら温風でもものぬれていたあそこが乾いてきちゃって
 
「なんか乾いてきちゃったから。。。」

そんなももの言葉はおかまいなしでだんな様は固くなったものをもものあそこに挿入してきました。

「あ。。。あん。。。」

かわいていたはずのあそこは。。。
そっこ~でビチョビチョ

自分でもびっくりのバレンタインエッチだったよ~!
みんなは素敵なバレンタインだったかな?




エッチな体験談 |コメント:8 |トラックバック:4 | 2006/02/16(木) 22:22:27
コメント
お久しぶりです☆
もう忘れらちゃってますかね~
僕は彼女もいないし外に行く用事もなくて素敵な日じゃなかったです(>o<)
ももさんがとっても羨ましいですよ~
2006/02/16(木) 23:22:20 | URL | しょう #O5sb3PEA[ 編集]
お~~~~
バレンタインには最高のプレゼントでしたね♪だんな様が羨ましい♪
しかし乾いてきたアソコも、だんな様の固くなったのが挿入されたら、そっこ~ビチョビチョって♪いやらしいけど、笑えました♪
びっくりのバレンタインエッチでしたね♪
2006/02/17(金) 00:12:16 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
追伸
やはり、なんかスリムになったね♪素敵で~す♪ムスコも喜んでますよ!
2006/02/17(金) 00:14:28 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
突然のコメントすみません。
エロブログタイプのmaruといいます。
ランキング登録して頂けませんか?
まだまだ小さいサイトですが宜しくお願い致します。
ASP-Rankerを設置いたしました、
更新情報も登録できますので
是非登録頂けたらと思います。
登録はこちら
http://ranksm.apserver.net/share/regist.php?u=1012

エロブログタイプ
http://bt1011.3.dtiblog.com/
2006/02/17(金) 03:09:21 | URL | エロブログタイプ #-[ 編集]
しょうさん:
そうでしたかぁ。。。
でも、もものブログで楽しんでもらえたらいいな~(*^。^*)
元気出てきた!?
2006/02/17(金) 10:43:50 | URL | もも #-[ 編集]
あんちゃん:
ス・スリムになっただなんて~(*^。^*)
ほめてくれちゃって!
ありがと♪
ももはもう本当に淫乱な体質なんだね~。。。

はずかしいけどもう否定はできないかな。。。(>_<)
2006/02/17(金) 10:45:41 | URL | もも #-[ 編集]
いや~スリムになったと思ったのは、僕だけじゃないと思うけどね!
否定は出来ないかなってハッハッハなんか変わって無くて安心?してますフッフッフ
自分のペースで構わないので、淫乱ぶり見れたら嬉いな~ナッハッハ
2006/02/17(金) 13:37:02 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21(水) 23:08:28 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/110-0e0eb074
トラックバック
先月の一連の記事で書いたように、寂しい人妻やバツイチ女性を狙って今月はかなり気合
2006/02/17(金) 00:27:50 | 妻MAP@出会い体験談
不倫旅行の最中に福岡のラブホで人妻のまどかさん(30歳)と二人。僕は彼女のマゾっ気
2006/02/17(金) 01:40:24 | 人妻とセックスしました。
人妻の久美子(29歳)とセックスしたときのお話なんですが・・・。久美さんの性癖ときた
2006/05/16(火) 23:00:43 | 人妻とセックスしました。
使用サイト→恋のお便り今回会ったのは23歳ショップ店員のゆうこちゃん。写メ送ってくれなかったので少し不安だったが、ショップ店員→美人かも、ということで会う事にしました。あまり期待せずに待ち合わせ場所に行
2006/06/30(金) 19:02:26 | はめ撮り掲示板
アクセスカウンター
アクセス解析