2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
人妻の誘惑・・・2
続き・・・・・・・・・・・・・

最初はほんのキス程度のつもりだった。
でも、ももはもう止まらなくなていた。

右手は、あんちゃんの股間の手前に。
あんちゃんが眠りから覚める。。。

びっくりしている様子だ。
でも、あんちゃんの右手はもものスカートを捲くり上げ、
大事な所に伸びてくる。。。


かすかにふれるクチビル 

あんちゃんの息づかいがどんどん荒くなっていく。

ももはあんちゃんのファスナーを下ろしボタンを取ると、パンツ越しに固くなったものをかわいがり始めた。

それはそっと・・・しかしカタサと大きさを確かめる様に・・・優しく・・・ゆっくり 上に・・・下に・・・
あんちゃんの手はももの大事な所をいじり始めた。

「あん。。。。」

いやらしい声があんちゃんのアパートに響き渡る。


ももはスカートとパンティーを脱いだ。
そして仰向けに寝返ったあんちゃんのズボンとパンツをずらし、またがった。

かたくなったものに手を添えながら、ももの中へ。。。


「ハァ・・ハァ・・ハァハァ」

ももは声が出るのをこらえた。

ヌチュヌチュヌチュヌチュ

ももが腰を動かすたびに、部屋にイヤらしい音が響く。

「あ。。。。アン。。。」

・・・・・・・・・続く


エッチな妄想 |コメント:9 |トラックバック:12 | 2006/03/04(土) 21:46:29
コメント
こんな時間に…★
初めまして♪『ほしのあき似のうる美先生物語☆』の管理人のうる美先生です(*゚ー゚*)人妻のまゆさんのお部屋から、遊びに来ました☆

何だか私のブログに雰囲気が似てて、いい感じのブログですねぇー☆(*ノωノ)

もし、ももさんがよかったら何ですけど、相互リンクさせてもらえませんか?(*・∀・*)/これからも仲良くやっていきたいです☆

よかったら私のブログも遊びに来てみて下さい♪NOだったらそれでも構わないので、お返事下さい(*´∀`*)いつでも待ってます♪



●ブログ名
ほしのあき似のうる美先生物語☆

●URL
http://urumi27.blog46.fc2.com/
2006/03/05(日) 04:14:10 | URL | うる美 #-[ 編集]
続きを、早く、お願い・・・!
2006/03/06(月) 11:35:14 | URL | 太郎 #-[ 編集]
あん。。。。。
うわぁ~~♪いやらすぃ~~♪
前記事の画像見ながら読んだら、息子が起っちゃった♪
ももちゃん、この息子の大きさ、確かめてくれ~♪
ももちゃんのアソコの中って気持ち良さそう♪ヌチャヌチャ!!さあ、またがってくれ~~♪
ももちゃんとキスをしながらって興奮するな♪
あ~続きが楽しみです♪
2006/03/06(月) 20:10:48 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
間が空きすぎー!
2006/03/08(水) 09:34:03 | URL | 太郎 #-[ 編集]
ネットで最初をハァしなかった。


2006/03/09(木) 11:01:51 | URL | BlogPetのピーチ #-[ 編集]
大人の玩具プレゼント開催中。活力堂は性のお悩みをサポートします。http://katuryokudou.ocnk.net/
2006/03/09(木) 11:16:17 | URL | 活力堂 #85DRNN..[ 編集]
遊びにきました~
妄想なの?
ビックリした~
ドキドキしてよんじゃった~
早く続きをみた~い
2006/03/09(木) 20:00:04 | URL | 姫 #-[ 編集]
こんばんわ~
ご無沙汰してました~
読んでいてドキドキしちゃうよ~
今日はサラちゃんからバトンが廻ってきたの~それでモモちゃんにお願いしようと思って・・・
面倒ならいいですからね~
よろしくお願いします~
2006/03/12(日) 18:12:48 | URL | 姫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/09(木) 12:23:29 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/114-00520c4f
トラックバック
皆さん、こんばんは。人妻とセックスしました。管理人の人妻千人斬りです。今回は当ブ
2006/03/07(火) 00:20:40 | 人妻とセックスしました。
皆さん、人の奥さんとセックスするときどこでやってますか?今まで僕は旅先では一般的
2006/03/12(日) 15:52:40 | 人妻とセックスしました。
皆さんも僕と同じ様に少なからずとも性癖というものをお持ちだと思います。僕の場合は
2006/05/16(火) 00:47:48 | 人妻とセックスしました。
今回のお相手は36歳。容姿こそ普通なれどその雰囲気こそその辺にいそうな奥さんって感
2006/05/16(火) 00:57:59 | 妻MAP@出会い体験談
人妻と湯布院温泉へ一泊二日の不倫旅行に出掛けることにりました。ちなみに前回とは違
2006/06/16(金) 00:53:10 | 妻MAP@出会い体験談
寂しそうな女性ってけっこう見掛けますよね。週末に一人でショッピングしてたり、映画
2006/06/16(金) 00:55:23 | 人妻とセックスしました。
今になって振り返ると5月は多くの人妻さんと接したように思います。メールをした
2006/06/17(土) 15:18:09 | 人妻とセックスしました。
「ミセスファインダーはすごいよ!」そんな話が僕の周囲から沸きあがったのは6月初旬
2006/07/13(木) 23:54:10 | 人妻とセックスしました。
梅雨のこの時期。出掛けることの減ってします人妻は口説きやすいです。特に、若妻、幼
2006/07/15(土) 23:35:32 | 人妻とセックスしました。
服を脱いだ彼女の肌はとても白くて、折れそうなくらい細い腰周り、Eカップはありそう
2006/07/16(日) 01:55:58 | 妻MAP@出会い体験談
人妻とエッチなことをするとき、僕は人妻がさらにエッチな気持ちになるようにあること
2006/12/17(日) 16:46:17 | 人妻とセックスしました。
好きだけでは結婚できない。好きこそ最も重要かもしれないが結婚はそれだけではない。例えば経済力、そして夫婦の営み…セックスの有無。お金が無ければ生活はできないし、セックスが無ければ夫婦愛は倦怠の一途をた
2007/06/09(土) 13:17:13 | セックスしたいお年頃
アクセスカウンター
アクセス解析