2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
一人エッチ 3
昨日の続き

ももは、指でクチュクチュいっているあそこをいじくりまわしたの(>_<)
そして指はどんどん奥のほうへ。。。

もものあそこは・・・
中はアツくヌレヌレ。。。
指でピストンすると、またクチュクチュってエッチな音が聞こえてくる

片方の手でおっぱいをモミモミ・・・
もう片方であそこをイジイジ・・・
気持ちよすぎて、ももはいきそうになりました
でも、もう少し快感を味わいたくて、
とめたり・・・
動かしたり・・・
思わず

「あんっ・・・」

って、声が出ちゃった
だんだんと指が締め付けられて・・・

「はぁっ・・・・はぁっ・・・」

「あ・・・・あん・・・」

体がビクンってなっちゃった
もも・・・いってしまいました

おっぱい



やめられない
は~~~
やっぱり一人エッチはやめられないわ
だんな様とのエッチも、ももを満たしてくれます(*^_^*)

でも。。。でもね、自分でやるのもいいんだよねぇ~
気持ちいいところ、ピンポイントだし
しかも、最近のももは母乳出ていますので前よりも巨乳
いやらしいけど、自分のおっぱいモミモミするのが快感なんだ~(>_<)

ア~~~ッ(>_<)
このままEカップ、キープしたーい!!
バストアップトレーニングでもしていきます(^^♪
いつまでもきれいで、エッチなももでいられるようにね

もともとのもものおっぱいはDカップです(^◇^)
やせているから、大きく見えないらしいんだけど、脱ぐとすごい!!?

だんな様も、もものボディーは自慢みたいよ(^^♪
日記 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2005/07/21(木) 21:59:12
コメント
ももさんの谷間キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

(;´▽`)(´ヽァ´ヽァ´ヽァ´ヽァ

巨乳+うなじフェチな俺としましては、ももさんの胸をオカズに1人エッチできそうです(;゚▽゚)=3=3
2005/07/21(木) 23:17:04 | URL | のりしろ #mQop/nM.[ 編集]
ももさん こんばんは!
今日の胸の谷間画像いいです(^^)/
でもPROFILEの画像はもっと好きですf^_^; 実はあの写真に一目惚れしてしまったとです ししまるです
着ている服が一緒のようですが 同じ日に撮影したものですか? 
2005/07/22(金) 22:45:02 | URL | ししまる #-[ 編集]
のりしろさん:
うなじフェチかぁ(*^_^*)
今度うなじ撮ってアップしますね!
たのしみにしていてね~・・・
ももでエッチしてくれるなんてうれしいな(^_-)-☆
2005/07/22(金) 23:24:01 | URL | もも #-[ 編集]
ししまるさん:
ありがとう(^^♪
一目ぼれだなんてなんかドキドキしちゃう(>_<)
写真は同じ日に撮ったものなの。。。
毎日撮影はちょっと難しいから何枚かとっているんだけど、この写真も気にいってもらえてよかった~(*^_^*)
2005/07/22(金) 23:30:15 | URL | もも #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/10-fa60fdec
トラックバック
アクセスカウンター
アクセス解析