2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
参考に!
ももパイ危機!!!
についての悩み相談。
みんな真剣にのってくれてありがと

刺激(マッサージ

内から(大豆製品、水

など、できることから試してみるよ~!

今日は画像なしでごめんね(>_<)
早めに休んで疲れをとります。

パソコン前でウトウト
風邪ひかないようにしなきゃ(*^。^*)

そろそろインフルエンザの季節!?
みなさんも、鳥さんもきをつけましょ~ね~!

鳥インフルエンザってまた流行るのかな?
怖いね。
牛といい鳥といい、動物は大変。
そういえば、一時期豚肉しか食べない時期あったな~なんて。。。
寝ぼけながらも、思い出した豚、豚、豚。。。

お。や。す。。。。。。み。。。
日記 |コメント:16 |トラックバック:3 | 2005/11/03(木) 22:38:36
コメント
ももさん こんばんは♪
あら?またまた体調良くないの?

疲れている体にはクエン酸たっぷりのもろみ酢「黒長寿」だよ(^o^)/(笑)

ここ茨城はこの前鳥インフルエンザで世間を騒がせたからね~
進化して人に感染するウイルスにならないといいけどね・・・

ももさんはインフルエンザの予防注射はやったかな?
2005/11/03(木) 23:58:31 | URL | ししまる #-[ 編集]
高橋ミカって?
「毒素排出マッサージ」っていう本に、豊満バストマッサージ載ってるから、本屋で確認してみてね。
それから、よく男に揉まれると大きくなるっていうけど、逆のような気がするんだよね。
だから、旦那さんによく読んでもらって、マッサージしてもらってね(^_-)-☆ももchan★
疲れは大敵だからね。ぐっすりおやすみなさい(>_<)
インフルエンザの予防は手洗いとウガイをまめにするんよ!!!
2005/11/04(金) 01:31:18 | URL | りらっくま★ #-[ 編集]
ただいま
いや~飲んだ②♪ウィッ!
寝起きの二日酔いが怖い。
なんかゴメンね~、あまりお役に立てないアドバイスでペコリ。
しかし、疲れると抗体力が弱くなるから、よく休んで下さいね。
インフルエンザの予防接種に、僕の息子打ち込もうか?ある意味キクかもフフフ♪
いかん酔っ払ってる。じゃあお休み~また明日。
2005/11/04(金) 02:10:41 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

初めまして恋愛事情 管理人 です。 
ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。
恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い・無料ゲーム。

よろしければ相互リンクをお願いします。

恋愛事情サーチエンジン登録はこちらから可能です。是非登録お願い致します

http://rena-i.net/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

恋愛事情 (究極のポリネシアン セックス)

http://rena-i.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2005/11/04(金) 08:50:30 | URL | 恋愛事情 (究極のポリネシアン  #-[ 編集]

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

初めまして恋愛事情 管理人 です。 (^=ω=^)

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。

数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのはブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い・無料ゲーム。

恋愛事情内に恋愛事情サーチエンジンの設置を行いました。ただいま完成された素晴らしいサイトの登録を募集中です。
サイトを覗いて直ぐに良くできたサイトだと感じ是非登録だけでもしていただければ大変嬉しく思います。

よろしければ相互リンクをお願いします。

恋愛事情サーチエンジン登録は今、直ぐにこちらから可能です。是非登録お願い致します。(・x・)/


http://rena-i.net/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情 (究極のポリネシアン セックス)
サイトURL : http://rena-i.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2005/11/04(金) 08:55:09 | URL | 恋愛事情 (究極のポリネシアン  #-[ 編集]
そうなんだ・・・
授乳が終ったらぺっちゃんこになった人がいましたけど、その人は元々ペチャだったらしいです。
でもAカップだったセフレが子供産んでDまで行ったんだよね、それでやっぱり授乳が終ったら元通りなのかなぁって心配してたら、Cまでは落ちたけど、結構大きいままだったよ。
垂れないように毎日胸の筋肉使う運動してたら、本当に形の良いおっぱいになって、彼女も俺も大喜びでした。(笑)
だからそんなに心配ないんじゃないかな。
ただ、運動はした方がいいのかもね。
頑張ってね!
カップル喫茶にご一緒できれば、旦那様と交代でマッサージしてあげられるのになぁ。(爆)
2005/11/04(金) 13:36:00 | URL | ケイ #-[ 編集]
こんばんは
ももパイは、やっぱり僕が大きくなーれー♪大きくなーれー♪モミモミってしようか。
けど、そうしたら関係無い息子が大きくなるかニャハッハ。
2005/11/04(金) 20:17:04 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
・・・( ̄  ̄;) うーん
やっぱ予防接種に行くべし!
ウチは私以外はもう終了。私は明日行きます。
備えあれば憂い無し!v( ̄ー ̄)v
2005/11/04(金) 20:56:13 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
出遅れちゃったけどいちおー

おっぱいのサイズ維持には
女性ホルモン様の働きをする物質の摂取
上半身の筋力(おっぱい維持の力)の維持
適度のマッサージ
が大事ってことは
みんなの書き込みと同じだけど

おっぱいモミモミは
逆効果になる場合が多いらしい
モミモミってマッサージとかでもそうだけど
脂肪をほぐして流れ出やすくする効果がある
部分痩せにも使われてるくらいだから
その効果についてはいまさら書くまでも無いよね

おっぱいのサイズ維持に一番効果的なのは・・・
おおっと今日はこの辺でw
2005/11/05(土) 03:18:40 | URL | 鷹 #-[ 編集]
ししまるさん:
ししまるさんは黒酢飲んでるから健康体だね!
ももは最近、ノニジュースというのを飲み始めたよ(*^。^*)
予防接種悩み中。。。
ししまるさんはやったかな?
2005/11/05(土) 21:44:35 | URL | もも #-[ 編集]
りらっくまさん:
アドバイス、ありがとう♪
もむのは逆効果かもしれないなんてびっくり!!!
さっそく読んで見なきゃ(*^。^*)
エッチな人妻だけど、一応主婦でもありますので、手洗いはよくするんだ~!でもうがいは。。。
けっこう忘れてたり。。
うがいちゃんとしよ~♪
2005/11/05(土) 21:46:56 | URL | もも #-[ 編集]
あんちゃん:
酔っ払いのあんちゃんとしらふのあんちゃん、そして、その息子ちゃま♪
予防接種に息子が役に立つとは。。。
しかし、いつもエッチだね!
酔っ払っていても普通っぽい(笑
2005/11/05(土) 21:49:33 | URL | もも #-[ 編集]
ケイさん:
やっぱり努力は大切なのね!
大きさも大事だけど、形もももにとっては結構重要なので、垂れないように、張りのあるバスとト目指して鍛えます!
あきっぽいけど、これだけは続けなきゃ!
あとブログも。。。
2005/11/05(土) 21:53:17 | URL | もも #-[ 編集]
ろっしぃたん:
すご~い!ろっしぃたんの奥様優秀だね(゜o゜)
うちは自慢じゃないけど、まだ誰もやってないよ~。。
しかも、予約すらしてないし、大人はいいや~とか甘く見てるし(-_-;)
こういうもも家をインフルエンザ菌は狙ってるんだろうな~。
2005/11/05(土) 21:55:27 | URL | もも #-[ 編集]
鷹さん
あれ!?
いいところで終わっちゃった~(゜o゜)
そうだよね~。
よく考えれば、エステとかで、マッサージで脂肪をやっつけるんだからモミモミはいいか悪いかいいがたいわけだね。。。
マッサージもちゃんと調べてみたほうがよさそうだね!
ありがと♪
2005/11/05(土) 22:05:47 | URL | もも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/06(日) 15:20:54 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/101-9cd266b9
トラックバック
新セクシーフォト全集
2005/11/04(金) 00:23:41 | 新セクシーフォト全集
食事してかえってきました少しお酒ものんできましたぁ・・・今日は仕事で・・・話すと長いのでやめておきますが・・大変でした取り返すには時間かかりそうですやば・・・ブルーになってきたぁ(泣)
2005/11/04(金) 21:09:22 | 香奈の妄想日記
アナルセックスをストレートに楽しむのももちろん良い。中で果てる喜びはサイコーだし、挿入感も締りが良くてとてもいい。でも果てる前に前戯をかねて指で愛撫をするのはこれまた楽しい。特に指でニュルニュル愛撫していて、期せずしてブツに当たったとき。ついついほじ
2005/11/04(金) 21:37:12 | アナル実践談
アクセスカウンター
アクセス解析