2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
フェラって好き!
お口で・・・
こんばんは(^◇^) ももで~す!

今日は大好きな桃を食べました
で。。。
さっそくアップ(*^_^*)
もものお口。。。
いやらしくないですか?
何か食べているときの口って、フェラ連想しちゃいますよね。。。
フェラ


ももはフェラ大好き
エッチのときもだけど、フェラだけだんな様にやってあげたりするんだよ

いろいろ試しながらやっているので、毎回だんな様を楽しませちゃってます

今度、もものテクニック教えちゃうね!

ありがとう!
ところで、、、ブログ初めてもう一週間過ぎてしまったヽ(^o^)丿
大勢の人がもものブログ見てくれてとてもうれしいです!!
コメントもたくさんありがとう\(^o^)/
これからもよろしくね

いや~
それにしても、、毎日暑くてバテちゃいますね~
ももは日焼けがこわくて・・・
日に当たるとすぐに黒くなっちゃうんですよ
いつも完全防備(日焼け止めぬるだけだけど・・・)でおでかけします!
赤くなって終わっちゃう人がうらやましい(^_-)-☆
でも赤くなる人も痛くてたいへんなのかなぁ?
日記 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2005/07/22(金) 10:57:40
コメント
こんばんは!
ももさんの口びる かなりエッチィです(#~.~#)
フェラされるの大好きです(^O^)/
でも興奮してしまってすぐにいっちゃいます(T_T)
ももさんの写真 今日のもいいっす(>▽<)
今度 季節物で浴衣の写真などお願いしま~す\^O^/
2005/07/22(金) 23:57:03 | URL | ししまる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/23(土) 01:57:09 | | #[ 編集]
ししまるさん:
浴衣いいですね(^_-)-☆
今度とってみます!
でも。。。
浴衣どこにしまったかわすれてしまった(ToT)/~~~
掃除しながら探してみますね~☆
2005/07/23(土) 22:46:47 | URL | もも #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/09/04(日) 09:10:19 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/11-e12d0ffb
トラックバック
アクセスカウンター
アクセス解析