2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
一人エッチの。。。
お昼に。。。

お昼の人妻っていやらしくないですか?
だんな様のいない空白の時間。。。
人妻たちはいけないこと、しちゃってるかも・・・

もも、浮気願望あります!
実際今のももが浮気できるとは思いません。
だんな様のこと大好きだし。。。
 
でもね。。。
いけないけど、浮気してる自分を想像してヌレヌレに・・・

そして我慢できなくなって一人エッチになっちゃうんだ~(*^_^*)
はだか うしろ



妄想
今日はもものエッチな想像にお付き合い下さい。。。


朝、忙しくだんな様と子供たちを送り出しホット一息
コーヒーを飲んだ後、いつもより丁寧にメイク
香水なんかもつけっちゃったりして・・・

今日は宅配のお兄さんが来る日(*^_^*)
あるわけないのに、エッチなことを期待してお気に入りの下着にしてみる。。。

(ピンポーン)

誰かキタみたい。
誰かもまだ分からないのにやけにドキドキしちゃうもも。。。
緊張しながら

「はーい」

がちゃんとドアを開けると。。。
期待していた通り、宅配のお兄さんが。。。

「アツいですね~」
そんな会話をしながら、荷物を受け取る。
ちょっと前かがみになったとき、チラッとももの胸が。。。
お兄さん、思わず目がももの胸のほうへ。。。
見られていることに快感を覚えるもも

宅配のお兄さん、とても汗をかいていたので、お茶を勧めてみる。
忙しいだろうし断られるんだろうな~なんて思っていたら。。。
以外にも

「じゃぁいただいていっていいですか?」

だって。。。
期待しちゃっていいのかなぁ?

・・・・・・・・・・・・・・・・つづく


ブログランキング参加しています!!
ももの応援よろしくね!

エログサーチ!

エログ杯
わたしの秘密 |コメント:4 |トラックバック:4 | 2005/07/24(日) 22:53:20
コメント
ももさん こんばんは(^O^)/
いつもこのブログを寝る前にチェックするのが楽しみで 日課になってしまいましたf^^;
ん~今日の妄想 宅配便のお兄さん(おじさん?)に是非なりたいなぁ\^O^/
本日の写真 風呂上がりのチラッと見えるうなじも またいいです(>▽<)
土日のお祭りや花火大会等イベントには無縁なので 楽しい体験談を教えてネ!(^^)!
2005/07/24(日) 23:50:42 | URL | ししまる #-[ 編集]
・・・ももさんってエチィ文才も中々ありますね(〃▽〃)
続きが本気で気になるんですけど?(笑


>「じゃぁいただいていっていいですか?」

・・・↑このセリフは実はお茶を頂くと言う意味ではなく、『お気に入りの下着を履いた』ももさんををををををを・・・・・・(;´▽`)(´ヽァ´ヽァ(妄想フルドライヴ


そして早速のうなじアップッッッ!!8(>▽< )88( >▽<)8(うっきゃ~!!
濡れた髪もまたちょっとしたエロチシズム・・・(〃▽〃)
しかも、『はだか うしろ』って言う画像タイトルがこれまた!!
はだか・・はだか・・ももさんのハダカ・・・♪(〃▽〃)
2005/07/25(月) 02:14:04 | URL | のりしろ #mQop/nM.[ 編集]
ししまるさん:
こんばんは(^_-)-☆
宅配のお兄さん設定ですが、じつはもも、どっちかというと年上好きなんですよ~!
毎日ももを見に来てくれてありがとう!!
2005/07/25(月) 21:42:57 | URL | もも #-[ 編集]
のりしろさん:
のりしろサンのコメントもおもしろいですよ~ヽ(^o^)丿
今回はチラうなじだったので、また撮影してみますね!
2005/07/25(月) 21:45:21 | URL | もも #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/12-3575d54f
トラックバック
【菊間アナ】飲み会の裏をお見せします!! ★★NEWSとホテルで謎の40分★★
2005/07/25(月) 16:09:51 | Ura.Geinou.Love~裏・芸能・愛~
W(ダブル○ー)として活躍中の【加護○依】ちゃんの、もろ出し画像を見つけちゃいましたぁ~~~!!!(&gt;
2005/07/25(月) 16:11:59 | 裏の話
とうとう杉田かおるの離婚の話とか結構、出回ってきたよねぇ~(*-*)そんな杉田さんのヌードって興味ない!?すごく気になって手に入れてしまった・・・w一度は見てみる価値アリって感じでした!見たい方はどうぞ!!!『杉田さん』、○っぱい見えてます!!...
2005/07/25(月) 16:12:46 | 運命の出会いか!?
【奥菜恵】バツイチになって大人の魅力が増した!?サイバーエージェントの藤田晋社長が22日、タレントの奧菜恵と離婚したことを自身のブログで公表した!同社長に近い筋によると、奧菜の浮気が離婚の原因と言われているが、真偽は藪の中。 そんな恵ちゃんのセクシー裸
2005/07/25(月) 16:17:04 | あめーば日記
アクセスカウンター
アクセス解析