2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
一人エッチの。。。
昨日の続き・・・

お兄さんがもものいえにあがってくる。。。

お兄さん 「ちょっとトイレかしてもらっていいですか?」

もも心の声(えっ・・・もしかしてトイレが目当てだったの???)

ちょっと心配しながらも

もも 「どうぞ。。。」

と、トイレまで案内した。。。

ぬれぬれ おっぱい


帰っちゃうの?
つめた~い麦茶をいれてソファーで待つもも・・・
トイレからお兄さんが出てきた。

もも心の声(どうしよう・・・。このまま帰ってほしくないな。。。
ももからさそっちゃおうかな)


ドキドキしながらお兄さんを見上げると。。。

あれ?

なんかお兄さんの顔がさっきまでの顔と違う。。。
ももをじっと見つめ、そして胸の辺りをちらちらと見下ろしてくる
ももは、その視線にたまらなくなって、思わずソファーから立ち上がり
、おにいさんに近づいてみる。。。

もも 「暑いからお仕事大変でしょ?汗かいちゃってるね。」

そういいながら首の辺りに触れてみた。。。

・・・・・・・・・・・・つづく

台風?
どうどう?
ももの妄想楽しんでいただけたかしら
こんな感じで、一人エッチするときは勝手気ままに妄想しまくってます(ToT)/~~~

さてさて・・・
台風が近づいているみたいですね
子供の送り迎えがあるももとしては台風・・・
ちょっと迷惑です
とはいえ自然の摂理ですから・・・
ももがどんなに嘆こうと雨は降るし台風も来るんだよね~~~(>_<)

ブログランキング参加しています!!
ももの応援よろしくね!

エログサーチ!

エログ杯






エッチな妄想 |コメント:6 |トラックバック:0 | 2005/07/25(月) 22:33:50
コメント
ももさん こんばんは!
台風が来る中 お子さんの送り迎え 気をつけてねm(__)m
ももさんの年上のほうが好きっていう返事 ドキドキしちゃうなぁ
でも恐らくももさんより私は一回りぐらい上(36才で~す)だけど それは想定の範囲内なのかなぁ・・・
ももさんの妄想に是非ししまるも登場させて~(^O^)/

今日手ブラの画像 エッチです(#~.~#)
2005/07/26(火) 00:00:07 | URL | ししまる #-[ 編集]
はじめまして。広告のないアダルトブログ検索サイトのえろももです。ブログ掲載させていただきました。もしよかったらリンクしていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。
2005/07/26(火) 13:39:55 | URL | えろもも #-[ 編集]
>『暑いからお仕事大変でしょ?汗かいちゃってるね』

お、俺の仕事場もめっさ暑いです・・・


ももさん、俺の首筋にも触れt・・・o( `Д´)=O)゜Д゜)∵:.


台風>今の時期に台風は俺もイヤなんですよね~。大雨とか降っちゃうと窓閉めなきゃいけないし、その分部屋が蒸し蒸ししてしまうので、出来れば反れてほしい所ですね
2005/07/26(火) 14:34:40 | URL | のりしろ #mQop/nM.[ 編集]
ししまるさん:
実はもものだんな様はししまるさんと同じくらいなんだ(*^_^*)
年離れているけど、ももはあまりそういうの、きにしないんだ~(^^♪
今度、ぜひもものエッチネタに参加してください!!
2005/07/26(火) 22:42:58 | URL | もも #-[ 編集]
えろももさん:
じつはちょくちょくお邪魔していました!!
掲載していただいてとってもうれし~ヽ(^o^)丿
えろももさんのところで自分のブログ見つけたときは感動でした(ToT)/~~~
リンク張らせて戴きます!
よろしくおねがいします(^^♪
2005/07/26(火) 22:45:41 | URL | もも #-[ 編集]
のりしろさん:
のりしろサンの仕事場、アツアツですか~(~o~)
汗ダクダクですね(*^_^*)

ムシムシする部屋はももも嫌いです。。。
2005/07/26(火) 22:50:59 | URL | もも #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/13-226285a8
トラックバック
アクセスカウンター
アクセス解析