2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
一人エッチの。。。
昨日の続き・・・

チラリ。。。


きて・・・
そんなももを見て、お兄さんも我慢できなくなってきたみたい。。。

お兄さん「あなたの中に入りたい」

ってももを覗き込んでいうの(>_<)

もも「私も・・・もう我慢できないの・・・きて・・・」

ももがこういうと、勢い良く太くて堅いものもものあそこに入ってきた。

もも「あん・・・」

お兄さんの太くて固いものがもものグチョグチョになったあそこの中をぐいぐいと突き上げてくる。。。
ももは突き上げられるたびにエッチに腰が動く。。。

お兄さん「もう・・・だめだ・・・」

もも「あ・・・い・・・・いうくぅ~~」

お兄さんの太くて固いもが大好きになっちゃったもも・・・

もも「またよっていってね」
ももがいうと、テレながらうなずきまたお仕事に戻っていった。。。

な~んてね~~~(^◇^)
このままお兄さんとももがエッチして楽しめたら最高だよね~
こんな出会いがないかなぁ。。。
な~んて、いけないけど期待しちゃうももです
もものおうちに来る宅配の方々。。。
そのうち我慢できなくて誘っちゃうかも

いけないいけない


ブログランキング参加しています!!
ももの応援よろしくね!

エログサーチ!

エログ杯




エッチな妄想 |コメント:12 |トラックバック:0 | 2005/07/27(水) 23:16:14
コメント
ももさん こんばんは~!
そんなぁ 宅配便のお兄さんを誘うんなら このししまるを誘って~\^o^/
でも宅配のお兄さんのようなご立派なものは持っていない・・・(ToT)
2005/07/27(水) 23:26:52 | URL | ししまる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/28(木) 01:01:08 | | #[ 編集]
いい画像!
思わず覗き込んだHIROSHIです。
HIROSHIのお●んちんも試して~^^;
あっ!相互リンクありがとうございました。
是非宜しくお願いします→一応真面目な挨拶で締める。
2005/07/28(木) 13:06:09 | URL | HIROSHI #-[ 編集]
ももさん!
今日も遊びにきちゃったよ!
ももさんの日記読んでるとえっちな気分になっちゃうね!
http://yukichan1.blog14.fc2.com/
2005/07/28(木) 13:41:10 | URL | ユキ #mQop/nM.[ 編集]
いつも画像をクリックしてチラリズム画像をアップで楽しんでいるのりしろです

やっ!自分だけじゃないはず!!!( ̄∇ ̄;)(汗

そう言えばももさんの『宅配便のお兄さんとの情事物語』に非常に酷似したAV見た事あるんですよ~。

そのAVは宅配便のお兄さんじゃなく、水道管を修理しに来たお兄さんでした(笑
最終的には宅配便のお兄さんと同じ様に、ガッツリ人妻に襲い掛かりました(汗
2005/07/28(木) 15:44:23 | URL | のりしろ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/28(木) 17:00:22 | | #[ 編集]
ししまるさん:
お兄さんになりきって、ししまるさんも、ももと楽しんでくださーい(*^_^*)
2005/07/28(木) 21:29:27 | URL | もも #-[ 編集]
HIROSHIさん:
これからも気に入ってもらえるような写真、がんばってとりま~す(^_-)-☆
2005/07/28(木) 21:33:02 | URL | もも #-[ 編集]
ユキちゃん:
いつも来てくれてありがとうね!
ユキちゃんのブログもかなりエッチで、もも、楽しませていただいてま~す(^^♪
2005/07/28(木) 21:34:41 | URL | もも #-[ 編集]
のりしろさん:
人妻も。。。
そして昼、家に訪れる業者さんも同じような願望持っているのかも。。。ヽ(^o^)丿

昼の人妻。。。。

う~ん
実にエッチイ(>_<)エヘへ
2005/07/28(木) 21:38:08 | URL | もも #-[ 編集]
妄想俺も好きだなぁ~
でも ももchanの口元っていやらしいなぁ
これからも応援してるよ!
2005/07/28(木) 22:02:52 | URL | ひで #-[ 編集]
ひでさん:
コメントありがとう(*^_^*)
ももの口。。。いやらしいかぁ(>_<)
エッチ好きなのが口元にもでているのかもね(^^)
2005/07/28(木) 22:55:43 | URL | もも #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/14-94b80fe2
トラックバック
アクセスカウンター
アクセス解析