2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
舐めちゃう。。。
昨日のエッチなももの話。。。
聞いて聞いてヽ(^o^)丿

舐めさせて。。。


マッサージでも。。。
いつもながら遅く~に帰ってきただんな様・・・
最近ハードでかなり疲れていたみたい(>_<)
ももも、オイルマッサージとかしてもらって癒してもらっているしねぇ
昨日はだんなさまのために全身マッサージしてあげました!
もものマッサージは足の裏から。。。
足の裏、とっても気持ちいいみたい
疲れているふくらはぎもモミモミ。。。
肩のコリもとって、背中もほぐして。。。
そこからは・・・・・
ももの性感マッサージの始まりです

舐めさせて。。。
男の人って骨盤あたりに性感帯でもあるのかしら???
ももも、そのへん押されるとちょっとエッチな気分になっちゃうんだけどね
だんな様は、ももがそのあたりを押すと・・・

「あ・・・・なんかへんなかんじ・・・」

だって。。。

首筋をさわったり。。。
せなかをペロペロしたり。。。
そしてだんな様に仰向けになってもらって今度はおっぱいにやさしく触れたの。。。
だんな様、その刺激にかなり感じちゃったみたい。

「あっ・・・」

ってかわいい声が漏れてたもん
ももは、その声にたまらなくなっておっぱいを舌でペロッてなめたの(*^_^*)

「あ・・ああっ・・・」

「きもちいいの?」

ももが聞くと、うなずくだんな様。。。
ももの舌は、おっぱいからだんな様の固くアツくなったものに向かってはっていったの。。。

・・・・・・・・・・この続きはもちろんフェラに・・・・・・・・・

また明日報告するね(*^_^*)

管理者Sの独り言 Ⅱで、もものブログを紹介してくれました(*^_^*)
もものこと、オーラがあるって!!
ほめられちゃいました

ブログランキング参加しています!!
ももの応援よろしくね!

エログサーチ!

エログ杯





日記 |コメント:6 |トラックバック:0 | 2005/07/28(木) 22:16:52
コメント
ももさん こんばんは!
う~ご主人が羨ましい(ToT)
写真から想像すると ももさんはナイスバディですよね(^o^) 口元もセクシ~だし(>o<)

わかってはいるんだけど・・・
なんだか妬けるナァo(><)o
2005/07/29(金) 00:07:11 | URL | ししまる #-[ 編集]
はじめまして、エログ王と申します。
只今濡れてる女の子ランキング開催中です!
まだスタートしたばかりということもあり、登録している女の子も少ない状態です。

http://rental-ranking.com/index.cgi?r=0624&c=1

今でしたら簡単に上位へランクイン可能かと思われます。
今後、他ランキング、その他ブログ、サイトなどと相互リンクなどの宣伝活動もどんどんしていくつもりです。

OUT率の高いランキングサイトを目標として日々宣伝活動を行っておりますので、是非ご登録頂ければと思います。

用件のみではございますが失礼致します。
それでは、よろしくお願いいたします。
2005/07/29(金) 01:12:10 | URL | エログ王 #-[ 編集]
ももさんへ

はじめまして。
突然のカキコで失礼します。。。
僕も最近、人妻さんと遊びに行くことがあり
人妻さんの考えている事とか、もう少し知りたくて
色々見ていたら、ここにたどり着きました。
ほんと、色々勉強になりました♪

時々遊びに来ますので、人妻さんの秘めている心境を教えてくださいね♪

では、失礼致します。
2005/07/29(金) 16:01:51 | URL | しゅん #X.Av9vec[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/29(金) 18:49:18 | | #[ 編集]
ししまるさん:
ナイスバディーだなんて。。。
ありがとう(*^_^*)

いつまでもこの体型を・・・
がんばります♪
2005/07/29(金) 22:11:23 | URL | もも #-[ 編集]
しゅんさん:

人妻は・・・

かなりエッチですよ(*^_^*)
なんといいましょうか・・・
束縛感から無性に遊びたくなるというか。。。

また遊びに来て下さいね!
2005/07/29(金) 22:16:50 | URL | もも #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/16-f826d705
トラックバック
アクセスカウンター
アクセス解析