2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
舐めちゃう。。。2
昨日の続き・・・

お汁が。。。
ももの舌がだんな様の熱くて固いものにたどり着いたときには、先っぽからもうお汁が出ていたんだ。
ももはまずタマタマから攻めました(>_<)
カプっとお口の中に入れてころがしたり。。。
なめまわしたり。。。

「うっ・・・・・」

いただきま~す

その刺激でますます大きくなるだんな様の固いもの
ももの舌はタマタマから徐々に上のほうへ・・・
舌を滑らせてカリのほうまでペロリペロリ

「あっ・・・・・ああ・・・・・・」

かわいいあえぎ声を発するだんな様。

いじめて。。。
でもまだ全体を口に入れてはあげないの。。。
じらしてじらして。。。
そのうちもうだんな様は我慢できなくなって、

「ああ・・・・・しゃぶって」

だって。。。
いじわるなももは

「まだ・・・だめっ・・・」

いじめられてますます興奮するだんな様。

・・・・・・・・・・・つづく


ブログランキング参加しています!!
ももの応援よろしくね!

エログサーチ!

エログ杯



日記 |コメント:8 |トラックバック:1 | 2005/07/29(金) 22:35:07
コメント
ももさん こんばんは~♪
ご主人 気持ち良さそ~(^_-)-☆
そういういじめなら ししまるもうけたいぞ~!(^^)! でもMではないですよ

今日の画像 谷間といい ん~「いただきました」 ポーズも素晴らしいです(^o^)v

ももさんのHのセンス 最高です(゜ ▽゜ )
2005/07/29(金) 23:24:10 | URL | ししまる #-[ 編集]
うっわ~・・・・・( ̄∇ ̄;)そう言う焦らされ方、一度俺もされてみたいですね。旦那さんが凄く羨ますぃ~っ!!!(>ω<)

おお♪今日は谷間+フトモモのダブルパンチですかo(〃▽〃)O

相変わらずイイ谷間です♪ちょっとポージングが『だっちゅ~の』に似てますね(笑
2005/07/30(土) 20:25:21 | URL | のりしろ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして、こんばんわ
サラって言います。
ブログをお散歩してたどりつきました。
冷え切った旦那との生活・・・
ももさんは仲がいいんですね

今は遠い彼と不倫中です

お願いがあるんですけど私とリンクしていただけませんか
こちらは勝手ながら「おともだち」とこにリンクさせて
いただきました
よろしくお願いします

サラ
http://loveseachother.blog17.fc2.com/
2005/07/30(土) 21:55:45 | URL | サラ #QNhbK7a2[ 編集]
ししまるさん:
ししまるさん、いじめられるの好きそうですね(*^_^*)
ももは。。。

いじめられるのも好き!

いじめるのも好き!

2005/07/30(土) 23:19:26 | URL | もも #-[ 編集]
のりしろさん:
だっちゅ~のですかぁ。。。ヽ(^o^)丿
なんか懐かしいですね!
そういわれると、だっちゅ~のポーズだ(笑
2005/07/30(土) 23:21:33 | URL | もも #-[ 編集]
サラさん:
こんばんは(^^♪
早速リンクさせていただきましたヽ(^o^)丿
よろしくおねがいします(^^♪
2005/07/30(土) 23:22:47 | URL | もも #-[ 編集]
o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
私の妻さんもこんなエッチだったらなぁ~ ε-(ーдー)ハァ
いいなぁももちゃんの旦那さん。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2005/07/30(土) 23:45:10 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
ろっしぃさん:
遊びに来てくれてありがとう(^^♪
ろっしぃさんはアナル好きですかぁ。。。
勉強させていただきます(*^_^*)
2005/07/30(土) 23:51:46 | URL | もも #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/17-7b41ad65
トラックバック
毎度、人妻とセックスしました。をご覧くださいましてありがとうございます。今回も僕
2006/07/25(火) 01:15:51 | 人妻とセックスしました。
アクセスカウンター
アクセス解析