2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
舐めちゃう。。。3
昨日の続き・・・

じらされて。。。
たまらなくなっているだんな様・・・
そんなだんな様がかわいそうになってきてももの舌はカリにたどり着きがまん汁をなめてあげる。。。
「あっ・・・」

そういった瞬間にだんな様の固くなったものはももの口の中へ・・・
じらされたからかな。。。
もう、すごいの。。。

おいしい!


「きもちいい・・・・あ・ああ・・・」

ももはチュッパチュッパと音を立てながらだんな様のものをかわいがりました
ときにはカリだけ口に含んで舌で刺激したり。。。
くちをすぼませて吸い上げたり。。。

最後はだんな様のしろ~い液がドクンッ、、、ドクンッ、、、
ってももの口の中にいっぱいバクハツ

ゴクンッて飲んじゃった(*^_^*)
甘かったなぁ。。。

あれ?
甘いと疲れているんだっけ???

無我夢中でだんな様だけいってしまったのです。。。
で・・・
もちろんいけなかったももは・・・
次の日お昼一人エッチ
たまにはだんな様にご奉仕してあげないとねヽ(^o^)丿
こんな日もあるさ

ブログランキング参加しています!!
ももの応援よろしくね!

エログサーチ!

エログ杯





日記 |コメント:12 |トラックバック:4 | 2005/07/30(土) 23:40:32
コメント
ももさん こんばんは(^o^)/
ももさんのお口 エッツイ~!! 読んでいるだけで興奮してしまうゾ~(#~.~#)
でもご主人のHのお返しは無いのかい?ももさんよく次の日の一人エッチまでガマンできますね(@.@)
そんな時は是非ししまるに一声かけてね 飛んでいってお手伝いしますよ な~んてネf^_^;
2005/07/31(日) 00:00:27 | URL | ししまる #-[ 編集]
いいなぁ、マジに>ちゅばちゅば
うちの奥さんはお口でしてくれたことが無いっす。q(T▽Tq)(pT▽T)p
あれはAVだけの世界だと本気で思っているし… ε-(ーдー)ハァ
(´・ω・`)ションボリ
2005/07/31(日) 00:05:10 | URL | ろっしぃ #-[ 編集]
はじめまして。
素敵です!
素敵なので当ブログにて紹介&リンクさせていただきましたのでお時間あるときにでも遊びに来てください。ではでは。
2005/07/31(日) 02:41:25 | URL | eroist #pamUQ3n2[ 編集]
ももちゃん、おはよー(^O^)
リンクありがとうございました。

日記を読んでいる男性はみんなその気に
なっちゃうんじゃないの(笑)
私までエッチな気分になる~
また遊びにきますね
2005/07/31(日) 08:40:56 | URL | サラ #-[ 編集]
おはつ
いいよ~もも
幸せそうでHで・・・フフ
とてもよいプログです(第一印象は)
これからのぞきにきますね!がんばってね
2005/07/31(日) 10:53:36 | URL | kazu #-[ 編集]
ももさん、コメントありがと!!

ユキも相互リンクしたいです!(^^)
ユキのところにももさんのページリンクしときました☆
これからもよろしくね!!
http://yukichan1.blog14.fc2.com/
2005/07/31(日) 11:19:30 | URL | ユキ #mQop/nM.[ 編集]
ししまるさん:
この前はだんな様疲れていたのでガマンガマンでした(*^_^*)
ももも、よくがまんできたなぁ・・・な~んて思ってます。
が、
疲れていたみたいでもももすぐ寝ちゃったんだ~!
2005/07/31(日) 21:43:40 | URL | もも #-[ 編集]
ろっしぃさん:
お口なしですか。。。
それはせつない(>_<)
トラックバックありがとう(*^_^*)
2005/07/31(日) 21:48:09 | URL | もも #-[ 編集]
エロイストさん:
ご紹介ありがとうございます(*^_^*)
早速遊びにいきましたよ~(^^♪
リンクさせていただきました。
よろしくおねがいします!
2005/07/31(日) 21:49:37 | URL | もも #-[ 編集]
サラちゃん:
こちらこそありがとう!
ももも、チョクチョク遊びに行きますぅヽ(^o^)丿
2005/07/31(日) 21:50:48 | URL | もも #-[ 編集]
kazuさん:
はじめましてヽ(^o^)丿
ほめられて幸せです!
これからも頑張るももをまた覗きにきてね♪
2005/07/31(日) 21:52:19 | URL | もも #-[ 編集]
ユキちゃん:
こちらこそありがとう(^^♪
よろしくです(^_-)-☆
2005/07/31(日) 21:53:25 | URL | もも #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/18-27a857f9
トラックバック
Hちゃんとのアナルセックス、Hちゃんも初めてだったらしいが、イキナリから感じまくったらしい。アナルセックスのプロ(?)としての面目躍如!?Hちゃんのアナルはすごくスムーズで開拓し宅なる対象としては抜群だった。が、しかし、いかんせんHちゃんは飛行機で一時間
2005/07/31(日) 00:01:51 | アナル実践談
素敵な人妻みーつけた!今回の美女図鑑はだんな様大好きだけど浮気の妄想でハァハァしてしまうというちょっと控えめなももさんですよ!画像がソフトですが記事はえっちぃです。赤裸々な状況をなかなか細かい描写で書いてますねぇ。いつの日かももさんの素敵なお姿が公開され
2005/07/31(日) 02:40:22 |  着エロイストBLOG
---気になるblog---+*+ ヒト ノ モノ +*+ さん人妻ももの秘密日記 さん淫乱・・・エロ主婦の実態! さん   今回は豪華3本立て♪        すべて おすすめです♪    「人妻」・・・なんていい響きなんだろう~♪                  ..
2005/07/31(日) 11:47:14 | とっても甘い@おかず
 はじめまして web-happyです。 このブログは、女性がエッチな本を、本屋さんなどで購入したり、 立ち読みするのは、抵抗があり、「エッチな本を読みたいのに読めない!」 と知人の女性が話してくれたのが、始める「きっかけ」です。 それなら、web-happy自身の体験や
2005/08/02(火) 07:04:30 | 人妻 OL 女教師 性(SEX)告白! 大人の女性のオナニーブログ!
アクセスカウンター
アクセス解析