2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
おとなのおもちゃ・・・
ふともも おもちゃ

ももにだんな様がプレゼントしてくれた。。。
おもちゃです
もも、大人のおもちゃは初めてではありませんよ~
何個か持参。。。

大人のおもちゃ。。。
まさにその通り
遊んでしまったら子供みたいにもうトリコなのです(*^_^*)

でもここ
で買ってくれたおもちゃ。。。
ちょっと他のところのとは違うのです。。。
かわいいんだよね~(*^_^*)
なんかはまりそうなもも。。。

また使用感など報告しま~す!!

もものブログ紹介してくれました(^^♪

着エロイストBLOGさん。。

PEAL~みゆきのお部屋~さん。。

ありがとう

そしてお友達の紹介・・・

人妻まゆのHな時間さん。。

あなたがほしいさん。。

ユキと遊ぶ?さん。。

みんなエッチだよ~~~

ブログランキング参加しています!!
ももの応援よろしくね!

エログサーチ!

エログ杯

エッチなお勉強 |コメント:11 |トラックバック:2 | 2005/07/31(日) 22:39:15
コメント
ももさん こんばんは♪
大人のおもちゃ 私もカミサンに買ったことありますよ(^o^)
でもやっぱり「生」の方がいいって その後は全然使ってないなぁ(*_*)
その上もうしばらくエッチもしていない(ToT)

男と女の関係は終わったかな?
夫婦としても すれ違いばかりで微妙な関係だからな(>_<)
つらいっす・・・(;_;) ここに来ることが最近の唯一の楽しみですf^_^;
2005/08/01(月) 00:28:13 | URL | ししまる #-[ 編集]
ししまるさん:
ももも生のほうが好きヽ(^o^)丿
でも、おもちゃで膣圧とか鍛えられるとどこかで聞きまして。。。
それに、一人エッチの友にもなりますし・・・(キャ~~~)<^!^>

ということでももはおもちゃ好き♪

ししまるさん・・・なんだかたいへんそうですね(>_<)
ももブログで癒されるといいんですけど。。。
2005/08/01(月) 00:34:35 | URL | もも #-[ 編集]
ももさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
相互リンク結ばせて頂きました、これからもよろしく・・。
2005/08/01(月) 02:57:21 | URL | ako #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/01(月) 07:52:59 | | #[ 編集]
遊びに来てくれて ありがと~♪
更新たのしみにしてま~す(p^-^)p
2005/08/01(月) 09:04:14 | URL | アミーゴ #/d4JJU.o[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ なんてエッチなおもちゃ~
それって良く後ろにも入れているモノかもぉ~(AVみすぎじゃぁ~我ながら)
o(~○~;)o ハァハァ おぢさんコーフン!
( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
2005/08/01(月) 15:51:51 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
ももさん こんばんは!
ももさんの家庭は幸せそうですでいいですね(^^;

このブログでとっても癒されていますよ(#^.^#)

きょうの更新も楽しみに待ってま~す(^o^)/
2005/08/01(月) 21:28:04 | URL | ししまる #-[ 編集]
akoさん:
こちらこそよろしくおねがいします!
2005/08/01(月) 21:37:06 | URL | もも #-[ 編集]
アミーゴさん:
こちらこそありがとうございます(*^_^*)
2005/08/01(月) 21:37:54 | URL | もも #-[ 編集]
ろっしぃさん:
うしろに・・・・(゜o゜)

すごいです!!!

もももちょっと興奮っっっ!
2005/08/01(月) 21:40:44 | URL | もも #-[ 編集]
ししまるさん:
今日も更新がんばりますよ~!
さてさて・・・
なにをかこうかなぁ。。。
2005/08/01(月) 21:42:33 | URL | もも #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/19-d154bf8d
トラックバック
アナルセックス体験談に一息入れて、少しアナルセックスについて談義してみたいと思う。ご覧頂いた方には是非ともコメントも欲しいところです。別でプライベートブログをずっと書いていたのですが、会社のスタッフにも見つかってしまい、閉鎖しました。結構人気ブログだった
2005/08/01(月) 22:15:01 | アナル実践談
 はじめまして web-happyです。 このブログは、女性がエッチな本を、本屋さんなどで購入したり、 立ち読みするのは、抵抗があり、「エッチな本を読みたいのに読めない!」 と知人の女性が話してくれたのが、始める「きっかけ」です。 それなら、web-happy自身の体験や
2005/08/02(火) 07:04:29 | 人妻 OL 女教師 性(SEX)告白! 大人の女性のオナニーブログ!
アクセスカウンター
アクセス解析