2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ライブチャット
あみあみ♪

気になる~(*^。^*)
お友達のakoママがはまっているライブチャット。。。
最近ももはこのライブチャットとやらに興味津々・・・
すごいよね~
今やパソコンの時代ですね~(*^。^*)
顔見て話が出来るなんて。。。
[顔出さない人も結構いるみたいだけど。。。]

そえいえばもももかなり前テレクラやったなぁなんて思い出しました
あの時は友達とちょっと試しちゃう~なんてのりでね!
相手のほうも

「今からいくよ」

な~んて言って、来てくれて。。。
でも、照れ屋のももはあまり話せず(>_<)
いや~
若かった若かった
今ではちょっと考えられないうぶなもも。。。

そんなわけで、最近ライブチャットチェックしてます。

かわいい子がいっぱいいるんだよね~
みてみて~

ブログランキング参加しています!!
ももの応援よろしくね!

エログサーチ! エログ杯
エッチなお勉強 |コメント:10 |トラックバック:5 | 2005/08/02(火) 21:40:44
コメント
ももさん こんばんは!
浴衣見つかったんだ(^o^)/ 早く画像をアップしてね! 楽しみ~(#~.~#)

ライブチャットって覗いたことあるけど けっこうお金かかるのではないかい?ししまるは貧乏だから・・・

ももさん今度チャットしようよ!画像は無いけど
画像見たらひいちゃうかな(笑)
2005/08/02(火) 22:31:15 | URL | ししまる #-[ 編集]
ももさん、こんばんわ^^
遊びに来ちゃった。ブログで紹介してくれて、ありがとう~~♪嬉しいです。
チャットは本当にはまっちゃいますよ、ももさんも、是非・・。又遊びに来ますね^^
2005/08/02(火) 23:40:54 | URL | ako #-[ 編集]
日記の事より網タイツが気になる~ぅ(おい
人妻の網タイツってのもやっぱ良い物ですね♪
網越しに足を摩ってそのまま上へ……(コラ
2005/08/03(水) 00:50:01 | URL | SK #l311ZEwg[ 編集]
ライブチャットはブログ友達の人妻さんたちやお友達とメッセンジャーで動画チャットします。
エッチな人妻さんとのチャットはサイコーっすよ。v( ̄ー ̄)v
2005/08/03(水) 01:13:01 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
はじめまして、ももさん♪
最近ブログをはじめました。

他の方のをいろいろとみていたらももさんのブログへ・・・。
何だかすごく綺麗~!!

私も参考にしてがんばります。
また遊びに来ますね!

     奈々緒
2005/08/03(水) 12:00:52 | URL | 奈々緒 #-[ 編集]
ししまるさん:
浴衣ももも楽しみだよ~(*^。^*)
夏は浴衣だね~!!
2005/08/03(水) 21:55:17 | URL | もも #-[ 編集]
akoさん:
チャットはまるかぁ。。。
もう少しいろいろみてみま~す!
遊びに来てくれてありがとうね(^_-)-☆
2005/08/03(水) 21:56:44 | URL | もも #-[ 編集]
SKさん:
網タイツ好きですか♪
ももも大好きヽ(^o^)丿
ちょっとSMチックですよね~!
2005/08/03(水) 21:58:22 | URL | もも #-[ 編集]
ろっしぃさん:
ライブチャットにはまっていそうですね(*^。^*)
サイコーかぁ。。。

いい響き(゜o゜)・・・
2005/08/03(水) 22:00:00 | URL | もも #-[ 編集]
奈々緒さん:
素敵ですか(^◇^)
うれしいです!!
もももまだ始めたばかりだから参考になるかどうか・・・
でも、たのしいよね!
また遊びに来て下さいね!
2005/08/03(水) 22:02:07 | URL | もも #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/21-9de1b217
トラックバック
今日はお仕事終わって…ちょっと早めの帰宅でしたぁぁ!凄く汗ばんだので帰宅するなり即シャワーを浴びて、汗を洗い流していたら…モチおまんこも(¨;)だらけ…強めのシャワーが刺激すぎて、心地よい快感に!シャワーの後はエアコンで涼んで、PC向かってお仕事しようと思った
2005/08/02(火) 23:33:30 | さやかのオナニー日記
アナルセックスってどうすれば?アナルはいうまでもなく基本はウンチを出す穴です。プッシーのように感じるといっても、入り口が濡れるというわけにはいきません。準備のできていない肛門にいきり勃ったペニスを突き立てれば…それどころか指を入れようとしても痛いに決まっ
2005/08/03(水) 01:19:14 | アナル実践談
ビヨンセオフィシャルHPへ ビヨンセ携帯HPへ 草加エステ「ビヨンセ」へようこ...
2005/08/04(木) 20:59:47 | 草加 アジアンエステ beyonce-ビヨンセ- おとなの平安京 風俗店情報
初めてのメイドカフェに萌え萌えって言いながら行ってしまっちゃった☆う~む☆カフェオレはまぜまぜしれくれるし~これは~最高~って思ってしまう~☆のほほーんと過ごして来ました~☆友達によると~なんかエロエロ前回のメイドカフェがあるらしい~☆今度詳しく聞いてき
2005/08/05(金) 23:36:51 | モザイクデザイン
いやし道携帯HPへ 「和」をコンセプトに空間デザイナーがプロデュースした...
2005/08/06(土) 20:35:38 | 恵比寿 回春リラクゼーションエステ 恵比寿-いやし道 大人平安京 風俗店情報
アクセスカウンター
アクセス解析