2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
野外プレイ。。。
昨日のライブチャットについてのコメントありがとう(^_-)-☆
またマメにチェックします

暑い(>_<)


今日は暑い(毎日だけどね。。。)
そこで今日は、ももの体験談でも書こうかなぁ~。。。
あつい夏は。。。
野外プレイ。。。(゜o゜)

お外で。。。
ということで・・・

ももは野外プレイ好き好き(*^。^*)
なんか興奮しちゃうよね!!
だんな様と涼しい避暑地にお泊りに行った時の事。。。

お昼に、貸し別荘について部屋に入ると。。。
荷物を片付けているももにだんな様が触れてきたの。。。
まだ明るかったからはずかしいなぁ
なんておもったもも。。
でもだんな様はももの唇に触れて、そしてキスをしてきた
だんな様の手はももの服の中へ。。。

そしてちょっと強引に脱がされて。。。

えっ・・・

だんな様は全開の窓のほうにももを連れて行ったの。。。
もちろん外に人が通ったらももの裸は丸見えだろうね
今考えると・・・
すごい。。。
なんか濡れてきちゃった

見られちゃう。。。
窓に連れて行かれたもも。。

「どう?みられているかもよ・・・興奮するだろう?」

なんだかいじめられているみたいで。。。
見られているかもって思うとますます濡れてくるもも・・・

「淫乱だなぁ」

なんていわれてもっとヌレヌレになって。。。  

・・・・・・・・・・・・・つづく

ブログランキング参加しています!!
ももの応援よろしくね!

エログサーチ! エログ杯



エッチな体験談 |コメント:21 |トラックバック:5 | 2005/08/03(水) 23:15:02
コメント
ももさん こんばんは♪
今日の画像も涼しそうでナイスです(^o^)/

野外プレイはやったこと無いけどチャンスがあったらしてみたいですな(#^.^#)

健康オタクのももさん
メガネのパリミキで売ってるもろみ酢(パッションフルーツ入り)もなかなかよいですよ!一度お試しあれ\^o^/ 私はパリミキのまわしもの(笑)
2005/08/03(水) 22:54:02 | URL | ししまる #-[ 編集]
見られるかも… それも非日常の「萌え」だよね。
非日常がやはり萌えの最大要素ではないかなぁと最近思いますv( ̄ー ̄)v
あ、ちなみにライブチャットはしたこと無いですよ。
お友達チャットです。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
2005/08/04(木) 00:44:39 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
はじめまして!!刺激的ですね!!まあ愛があれば何でもオッケーということで!!また遊びに来ますね!!
2005/08/04(木) 01:39:36 | URL | 神の指先をもつマジシャン #3ZJbkwrQ[ 編集]
初みにきたよ・・
これからくるようにするね・・
いっぱい話し聞かせてね。
2005/08/04(木) 11:01:46 | URL | eiei #-[ 編集]
野外プレイって勢いでやるから面白いんですよね。
でも後々考えると凄く恥ずかしかったり……wwww
自分の場合、外でやると言う爽快感は好きだけど、人に見られるのは好きじゃないです。
2005/08/04(木) 12:43:00 | URL | SK #bxSlxjJ2[ 編集]
野外!憧れるな~でも勇気ないな~
野外ではキスしかしたことありません。
臆病者ですいません。笑
僕に勇気をください。照
2005/08/04(木) 13:20:40 | URL | かずにー #eAjdDaAA[ 編集]
momoさん・・。こんにちわ^^
コメントありがとう!野外プレイはとっても、興奮しちゃうよね・・・。
いつもとは違った興奮度UPですね・・。
2005/08/04(木) 15:32:42 | URL | ako #-[ 編集]
ももさん、エッチぃキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
あたし、野外だけはまだまだダメだなぁ。。。
けど、初エッチが車内だったけど(汗
2005/08/04(木) 17:58:51 | URL | ゆっこ #ew5YwdUc[ 編集]
ももちゃん遊びに来てくれてアリガト(^^)
まゆも野外好き!普段とは違う興奮がたまらないよね~、ある意味癖になる?って感じかな。
今度野外写真にチャレンジする予定です、こんなまゆですが、また遊びに来てね。
2005/08/04(木) 18:54:43 | URL | 人妻まゆのHな時間 #-[ 編集]
野外プレイなんてエッチだねー
俺もしてみたいなぁ
今度挑戦してみようかなぁ
相手がいればねぇ・・・
2005/08/04(木) 20:24:33 | URL | ひで #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/04(木) 21:54:09 | | #[ 編集]
ししまるさん:
めがねのパリミキで酢を・・・(゜o゜)
かなり興味津々!!!
試してみたいな(*^。^*)
2005/08/04(木) 22:01:57 | URL | もも #-[ 編集]
ろっしぃさん:
萌え。。。ですかぁ♪
見られてるかもってドキドキだよね~!
2005/08/04(木) 22:03:26 | URL | もも #-[ 編集]
神の指先を持つマジシャンさん:
もものブログに来てくれてありがとう(*^。^*)
ももも遊びに行きましたよ~!
またおじゃまします♪
2005/08/04(木) 22:05:01 | URL | もも #-[ 編集]
eieiさん:
どんどんきてくださ~い(*^。^*)
待ってま~す!!
2005/08/04(木) 22:05:47 | URL | もも #-[ 編集]
SKさん:
そうそう。。。
野外は勢いだね~(^◇^)
いきなりだから興奮しちゃうよね!
ひとにみられるのは・・・
もも恥ずかしいな。。。
2005/08/04(木) 22:07:50 | URL | もも #-[ 編集]
かずにーさん:
もものブログで勇気を・・・!!!

あげられるかなぁ。。。?
2005/08/04(木) 22:13:05 | URL | もも #-[ 編集]
akoさん:
興奮興奮!!
いつもと違うからだよね~!
2005/08/04(木) 22:14:08 | URL | もも #-[ 編集]
ゆっこさん:
初エッチがくるまかぁ(*^。^*)
なんかいいですね!!
狭い中でのエッチ。。。

エロエロだぁ!
2005/08/04(木) 22:15:39 | URL | もも #-[ 編集]
まゆちゃん:
野外写真!!!

みるみる~!
また見に行きま~す(^_-)-☆
2005/08/04(木) 22:16:32 | URL | もも #-[ 編集]
ひでさん:
野外したらももにも教えてね~(^◇^)
もえますよ~(*^。^*)
2005/08/04(木) 22:17:44 | URL | もも #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/22-742596d1
トラックバック
さて、たっぷり前戯の末に人差し指一本ならスルッと入るくらいになったらいよいよ挿入。例えば初めてのアナルセックスだとどういう体位が最もすんなり入って、女性も最初から感じることができるのだろうか?私もそこまで検証できるほど体験はあるような無いようなというとこ
2005/08/04(木) 01:18:28 | アナル実践談
こんばんわ~~~♪今日は何だかお天気が悪くてちょっと、憂鬱ですね。今までが暑い日続きだから、たまにはいいのかしら・・昨日はチャットにINしたのだけど・・ちょっとPCの調子が悪くて・・途中でINを断念しました。そのせいかなぁ~~何だかうずうずして、中々寝付けなく
2005/08/04(木) 15:28:28 | akoママのアダルト日記
直リンクKING 開設しました。立派なエログとなるよう努力していきますのでよろしくおねがいします。
2005/08/06(土) 07:13:15 | 直リンクKING
海外ではよく見かけるデカいグラサンに水着。こういうのって、あっさりした日本人には似合いませんね。宇宙人、トムキャット(古っ)、フィンガーファイブ(もっと古っ^^;)でもですね、ビーチでは多少ダサクてもサングラスは必須なのです。女の子追い掛けてるオイラの目
2005/08/13(土) 11:39:05 | 男好みのランジェリー・着エロ
風俗でない、マッサージでもない、癒しの殿堂。
2005/09/07(水) 06:01:58 | 恵比寿 回春リラクゼーションエステ 恵比寿-いやし道 大人平安京 風俗店情報
アクセスカウンター
アクセス解析