2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ナンパ。。。
ちらちら~(*^。^*)

ちらり。。。
こんばんは

昨日の飲み会・・・
楽しかったですよ~!!
暑いし結構露出していったので、
胸元。。。
足。。。
ちらちらと見られました(゜o゜)

なかにはももをなめ回すように上から下まで見てくるエッチなおじさまも。。。
でも、もものほのかな期待のナンパまではいかず。。。

う~ん
またいつものごとくエッチな妄想に入るももです。。。

濡れてきちゃう。。。
ももが友達と飲んでいると、さっきからこっちをちらちらと見てくる男性軍三人組。。。
ももたちもちょうど三人
男性軍のほうから声をかけてくる。。。
そして、話も合うももたちは二次会。。。
カラオケへ。。。

程よく酔っているももたち。。。
ボックスのうす~い照明がエッチな雰囲気を作っていく
隣を見ると・・・
熱いキスをしているふたり。。。
見ているももはだんだんと濡れてきて。。。
ももの隣にいた男の人もももと同じように興奮していたみたい。。。
目があうと、いきなり濃厚なキスをしてきた。。。

・・・・・・・・・・・つづく


ブログランキング参加しています!!
ももの応援よろしくね!

エログサーチ! エログ杯







エッチな妄想 |コメント:11 |トラックバック:4 | 2005/08/06(土) 22:43:52
コメント
ももさん こんばんは♪

なに~ こんな美女がいるのに誰もナンパしてこなかったのか~(-_-#)

なんてこった~!おらだったら おらだったら~。。。


今日の画像 もうちょっと手の位置を・・・想像するだけでドキドキ(#~.~#)
2005/08/06(土) 23:56:07 | URL | ししまる #-[ 編集]
え~ここで・・・・・・・・・・・・・つづく????
期待して読んでたのに-------それはないよね!
友達もすごそうだね^^

そして、
エッチなももちゃんは、自分からパンツを脱ぎ
「さわって~」
「濡れてるの・・」
「いっぱい舐めて~」
と、おねだりしました。。。。。。。。。。。。。つづく
2005/08/07(日) 01:46:11 | URL | kazu #-[ 編集]
そんな綺麗な体してて露出してたら誰でも見ますって!

その写真はノーブラ?
もうちょっとだけでも良いからサービスプリーズ!!
エッチな妄想の続きが楽しみ♪
2005/08/07(日) 02:21:45 | URL | SK #-[ 編集]
はじめまして♪
この度、世の男性の萌えたぎる要望に応え、
『エログアイドル限定』ランキングを開設しました。
エログで世の男性を魅了するエログオーナーの皆様
是非ご参加下さい♪

開設したばかりですので、上位ランクも狙えます♪
是非、この機会にご参加下さい。

突然のコメント失礼いたしました。

「エログ★アイドルを探せ!」
http://rental-ranking.com/index.cgi?r=0760
2005/08/07(日) 04:07:50 | URL | エログ★アイドルを探せ! #4ARdecsc[ 編集]
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
なんていうシチュエーション、そこにいたかったなぁ~!!
その隣いたおぢさんになりたい!!!!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう いろっぽいぃなぁ~
2005/08/07(日) 11:19:03 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
ももちゃん、こんばんわ~
今日はトラバさせていただきました^^
今夜はアップしないのかな?
楽しみにしてますね♪
2005/08/07(日) 21:44:15 | URL | サラ #-[ 編集]
ししまるさん:
うれしいコメントを・・・

ありがとです♪♪♪

2005/08/07(日) 22:56:02 | URL | もも #-[ 編集]
kazuさん:
kazuさんのつづき。。。
なかなか魅力的~~!!

なかなか積極的なももで。。。(>_<)

2005/08/07(日) 22:58:19 | URL | もも #-[ 編集]
SKさん:
ピンポ~ン!!
ノーブラで~~す(^◇^)

サービスね(*^。^*)
頑張るぞ~~!
2005/08/07(日) 23:00:06 | URL | もも #-[ 編集]
ろっしいさん:
ろっしいさんのコメントもなんかいろっぽいよ~!!
アナル経験。。。
新鮮で勉強になります!!
テクニシャンっぽいなぁ。。。
ろっしいさん・・・ヽ(^o^)丿
2005/08/07(日) 23:04:18 | URL | もも #-[ 編集]
サラちゃん:
トラバありがとう(*^。^*)
もももサラちゃんのブログ楽しみにしているよ~!
2005/08/07(日) 23:05:44 | URL | もも #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/25-0d23b973
トラックバック
たっぷり愛撫したmeちゃんのアナルは初めてでもすんなり入る状態になって、緩くなっている。正確には私の唾液やmeちゃんのラブジュースでテラっと光るような状態でアナルのひだが柔らかくほぐされている状態だ。すごく淫猥な光景。meちゃんはアソコもアナルも広げて自
2005/08/07(日) 11:42:36 | アナル実践談
なんでか仕事が忙しくて更新サボってました。 忙しいので出会いの方もホッタラカシだったんで、実はあまり戦果がありません。 そんな中、置き竿(笑)にしておいたご近所物語に食いついたのが彼女。 3往復でアポ取って(笑)、1日だけはなんとか仕事を早く終わらせて、待合せ.
2005/08/07(日) 12:16:13 | フリーメールで無料の出会い
暑いよぉ~~~~(ーー;)今日も何だか暑さで( ゜ ρ ゜ )ボーーーー身体がとっても、だるいです・・・。昨日は朝までチャットにINしていて・・・今日はとっても寝むい(=_ヾ) 寝ている間も暑くて(;^_^A 汗ダクで寝ていました。スッキリシャワーでも、浴びて気持ちがいいなぁ~
2005/08/07(日) 19:51:09 | akoママのアダルト日記
今朝、お仕事から帰ってきて、なんかぐったり旦那は仕事仲間とゴルフなんだって一人、リビングのソファーに座ってのんびりDVD鑑賞この時間がなんとも幸せ♪映画好きのわたしにとってはホームシアターが欲しいってつくづく思うわ・・・やっぱり臨場感があったほうがいいものね
2005/08/07(日) 21:42:10 | あなたがほしい
アクセスカウンター
アクセス解析