2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
乱交。。。つづき
この前の続き・・・

きもちよさそうなSくんを見て、ますますエッチになるもも。。。
Sくんの上でたくさん動く。。。
バックヽ(^o^)丿

隣を見ると・・・
一人の女の子をみんなでいじめていた。
女の子は口に一人の男性の固くなったものをしゃぶらされ下は別の男性の固くなったものを突っ込まれ。。。
もう一人の女の子には愛撫され。。。
とても気持ちよさそう・・・
というより、なんだか絶叫に近いような声を出している。

Sくんはとなりで行われている乱交とももの騎乗位とでいってしまった(゜o゜)

なんとなく物足りないももに今度は他の二人の男性が近づいてくる(>_<)
さっきのおんなのこと同じように。。。

「ちゃんとしゃぶってみろ!・・・」

一人の男性に命令されて丁寧におしゃぶりするもも。。。
そんなもものあそこをもうひとりの男性がなめてきた。

「あっ・・・・」

ももが声を出すと

「口が止まっているぞ・・・ちゃんとしゃぶるんだ!」

と、おしゃぶりを命令する男性に怒られる・・・
でも、あそこの愛撫は激しくなるばかりで・・・
とろんとしたももの口に無理やり男性は固いものを突っ込んできた。。。

・・・・・・・・・・・・つづく

心配してくれて。。。
だいぶ風邪よくなったよ!!
心配してくれてありがとう(*^。^*)
いや~
久しぶりに風邪ひいたよ~!
でも点滴すると治りが早いねヽ(^o^)丿

夏風邪はこじらすと大変
みなさんも気をつけてね!!

ちょっとよくなったももはさっそく一人エッチ
う~ん
快感
エヘへ
まだ完全にはよくなっていないのに・・・
淫乱ももでした~

ブログランキング参加しています!!
ももの応援よろしくね!

エログサーチ! エログ杯
エッチな妄想 |コメント:13 |トラックバック:2 | 2005/08/10(水) 23:17:43
コメント
ももさん こんばんは♪

妄想が出てきたということは だいぶ復活してきたかな(^o^)/

あんまり無理しない程度に一人エッチしてネ\^o^/

今日の画像 思わず抱きしめたくなるような写真ですね(#~.~") 好きだなぁ~
2005/08/11(木) 00:36:52 | URL | ししまる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/11(木) 01:19:18 | | #[ 編集]
o(~○~;)o ハァハァ 思わずコーフンしちゃうなぁ~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
元気になってキテヨカッタ。v( ̄ー ̄)v
2005/08/11(木) 02:32:35 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
ウチのブログ見てくれてありがとう!
コメント書いてもらっても全然オッケーだよ。
下ネタ系は書いてないけど、不倫した時のことを詩に書いたりしてるし・・。笑
職場の子たちも見てるけど、俺はド変態って呼ばれてるから気にしないで。爆
気を使ってくれてありがとね★
ブログに書きにくかったら掲示板でもメールでもいいよ♪
2005/08/11(木) 13:35:07 | URL | かずにー #eAjdDaAA[ 編集]
元気マンマン!?

オナニーするのは元気な証拠です^^

雨にも負けず、風邪にも負けず。。。

アソコのお汁も点滴のように・・・
あふれでてまつか(笑)

点滴も上から入れて下から出したら
意味が無いのでは(爆)
2005/08/11(木) 19:31:50 | URL | kazu #-[ 編集]
はじめまして~
うわ~(≧∀≦)
すごーく興奮しちゃった~
続きが気になる~。。。

私も人妻だけど。。。
そんな体験したいなんて思っちゃいます。。。

夏風邪だったのですか?お大事にです^^*
続き楽しみにしてま~す^^*
2005/08/11(木) 22:13:43 | URL | sera #-[ 編集]
登場(。・_・。)/~♪
ももちゃん具合はどうですか?
背中きれい~~~そのセクシーさに男性は
だまされちゃうのかな(笑)

明日、夜勤が終わったら実家へ行くから
しばらくおやすみしますね
では、またね~
2005/08/11(木) 22:32:56 | URL | サラ #-[ 編集]
ししまるさん:
かなり復活です!!
2005/08/11(木) 23:05:53 | URL | もも #-[ 編集]
ろっしぃさん:
やっぱり健康第一ですね~(*^。^*)
ろっしぃさんも気をつけてね(^◇^)
2005/08/11(木) 23:06:59 | URL | もも #-[ 編集]
かずにーさん:
コメントOKですか(*^。^*)
わ~い!!

遊びに行きますね~ヽ(^o^)丿
2005/08/11(木) 23:08:03 | URL | もも #-[ 編集]
kazuさん:
kazuさんえっちな文章、うまい(*^。^*)

もも、楽しんでいます(^_-)-☆
2005/08/11(木) 23:09:29 | URL | もも #-[ 編集]
seraさん:
遊びに来てくれてありがとう!ももも遊びにいきま~す!
よろしくね!
2005/08/11(木) 23:10:54 | URL | もも #-[ 編集]
サラちゃん:
風邪とくなりました~!
しばらくおやすみかぁ。。。
またきてね(^_-)-☆
もももいくよ~!
2005/08/11(木) 23:12:44 | URL | もも #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/29-170c0e2e
トラックバック
meちゃんとのアナル三昧の日々の中で様々な楽しみ方をしてきた。アナルセックスそのものの楽しみ方としては指で愛撫しているときに指先に当たる残便の指での掻き出しプチスカトロというところだろうか…。そのアナルから出てきたものを舐めさせてみた。お互い妙にコーフン
2005/08/11(木) 02:34:55 | アナル実践談
オリジナルのアロマオイルを使って、頭から足の先まで全身をくまなくマッサージします。
2005/08/16(火) 08:01:24 | 五反田 アロマエステ e-body  おとなの平安京 風俗店情報
アクセスカウンター
アクセス解析