2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
性感??マッサージ!
こんばんは
ももです。。三連休ですね!お仕事の人はお疲れ様(*^_^*)
ももはこの連休ず~っとだんな様と一緒です。うふふ
子供も一緒だから昼はラブラブ出来ないんだけどね(ToT)/
でも夜は・・・。。

おねだり
早速ももおねだりしちゃいましたよ!性感帯といわれているヒザの裏

もともとだんな様はエッチが大好きなのでございます。
ももと一緒なら毎日でもしたいんだって

最近ももとだんな様との間でハマっているのがオイルマッサージ
昨日も「疲れたね~~」とかいいながらオイルマッサージが始まりました!
だんな様の手がももの足・・背中・・そしておしりへ・・。もうここまできたらマッサージなんてどうでも良くなっちゃう。。

ふとももパート2


Hなからだ
ももの体をだんな様がサワサワしている間に、もう濡れ濡れになってきちゃって、、。(゜o゜)
だんな様も我慢できなくなっておっぱいをモミモミしてきたの。
おっぱいを吸われて思わずのけぞっちゃった。

そしてだんな様の舌はどんどん下の方へ、、。
だから「ヒザの裏も舐めて・・」ってお願いしたら、最初はダメって。いじわるにじらされて、それでもっと興奮しちゃった。(*^_^*)

思わず「ヤメテ!」って言っちゃったけど、本音は・・・。
ヤバいくらい気持ちいい!!!
初めてだったからとっても敏感に感じちゃった・・。

お楽しみ
今日は「疲れた・・」って寝ちゃったんだ・・。
でもこの記事書いてたら、濡れてきちゃったみたい。起こしちゃおうかとも思ったけど、かわいそうだから一人でしようかな!

ではでは、ももは今からお楽しみタイム(^^♪
明日も報告出来るかな?
日記 |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/07/17(日) 23:22:53
コメント
人妻ももの秘密日記管理人様

アダルトグッズ通販ソフトスタッフと申します。

  本日は貴サイト様との相互リンク依頼のお願いです。
    
  貴サイト様とのジャンル的等の
  問題が有るかと思いますが
  是非ご検討下さいます様よろしくお願い致します。

相互リンクご承諾の際はお手数ですが
ご連絡を頂ければ幸いです。


  アダルトグッズ通販 SOFT STAFF
 
サイトURL http://www.soft-staff.com/
         (開かない場合は:コピー&ペーストで,)
メール   info@soft-staff.com
2005/07/18(月) 15:11:34 | URL | アダルトグッズ通販ソフトスタッフ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/3-3413f9b8
トラックバック
アクセスカウンター
アクセス解析