2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
一緒に妄想!
よろしく~

こんばんは

明日からお盆休みの人も多いのかな(*^。^*)
お仕事の人は・・・お疲れ様です!
がんばってね~

さてさて、ひにひにエッチ度が増しているもも。。。
今日はみんなにお願いがありま~すヽ(^o^)丿

ももの妄想に参加してくださ~い(*^。^*)
みんなから

どんなシュチュエーション?
どんなエッチ?


出来るだけくわしいエッチをコメントで募集します!!
で・・・
みなさんが考えてくれたエッチをお昼の一人エッチで思い浮かべて。。。
ウフフ・・・

もちろん、ここでそのストーリー、ももの一人エッチ報告しますよ~~~!!!

さぁ、ももと妄想エッチしましょっ

どんどんコメントお願いします~!

ブログランキング参加しています!!
ももの応援よろしくね!

エログサーチ! エログ杯


日記 |コメント:12 |トラックバック:40 | 2005/08/12(金) 22:30:41
コメント
ももさん こんばんは♪

ももさんの妄想に参加するとなると 私の立場上やはり不倫がいいっすね(#~.~#)

ご主人に悪いと思いつつも燃え上がっていく二人
昼間ご主人の仕事でいない間の密会 そしてその相手は「ししまる」(^o^)v

画像もそれに関連した服装 体位に合わせてくれると もうそれだけでいきそう。。。。

興奮して今夜眠れなくなりそうです(^.^;
2005/08/12(金) 23:06:55 | URL | ししまる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/12(金) 23:14:47 | | #[ 編集]
ももさん・・・後ろ姿が可愛い^^

妄想中・・・・誰もいなくなった会社で、デスクの上に乗って、制服をきたままやって見たい・・・
2005/08/12(金) 23:16:03 | URL | 三四郎 #-[ 編集]
こんにちわ~^^;
突然すみません。
エッチな女性が書いたブログを紹介しています。
ももさんのも紹介していいですか~?
よければ返信下さい。
よろしくお願いします。
2005/08/13(土) 11:01:01 | URL | シュンです #-[ 編集]
アリサは、ひとりになった昼間のベットの上で、もうすでに下半身を広げ電動音を愉しんでいた。廊下に面した窓は半分開き、遮光カーテンだけ閉まっている。今のところ、中の様子に気付き足を止める者はいない。
「もし・・・そこから誰か覗いていたら。。。」そんな
アリサの妄想は興奮をたかめていた。しかしオナニーの妄想でしかなかった。今までは・・・
そのとき、新聞集金員の足音が止まった。つづく
2005/08/13(土) 12:16:53 | URL | ero machine #-[ 編集]
やっぱアナルでしょう!v( ̄ー ̄)v
ももちゃんと野外でパンツをずらしてアナルに挿入。
立ちバックでアナル… (・・*)。。oO(想像中)
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
2005/08/13(土) 14:53:41 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
ししまるさん:
早速コメ、サンキューですヽ(^o^)丿
不倫ね。。不倫ね。。燃えそうだね~~!

服装、体位リクエストあるかなぁ?
できるだけがんばるよ~(^◇^)
たのしみ♪
2005/08/13(土) 22:52:04 | URL | もも #-[ 編集]
三四郎さん:
初めてのコメントありがとうございます!!

職場プレイですかぁ。。。
いいですいいです(*^。^*)
想像するだけで。。。

濡れちゃいますぅ(>_<)
2005/08/13(土) 22:54:16 | URL | もも #-[ 編集]
シュンさん:
はじめまして(*^。^*)
紹介よろしくお願いします!
うれしいですヽ(^o^)丿
2005/08/13(土) 22:55:39 | URL | もも #-[ 編集]
ero mashineさん:
アリサとは・・・?
これをももにしちゃっていいのかしら?

新聞集金員は。。。
ero mashineさんかな???
2005/08/13(土) 22:58:14 | URL | もも #-[ 編集]
ろっしぃさん:
やっぱりろっしいさんはアナルだよね(*^。^*)
またろっしぃさんのところでアナル勉強してこなきゃヽ(^o^)丿
でも、アナルネタはろっしぃさんほどリアルに書けるかな~(>_<)
挑戦挑戦!
2005/08/13(土) 23:00:39 | URL | もも #-[ 編集]
はじめまして。既婚者30代です。僕にコメントを返してくれるとは本当にももはイヤラシイ人妻だ

新聞集金員ユウジは、いつもの様にインターフォンに指を置こうとした。と、その時、右側の窓から「ヴィィウイウウィ~ン。」「アッアッ、ウッ、ア~ンッ」「もっと弄って!」という悩ましい音が耳に入った。ももは、すでに愛液でローターを光らせて、愛液を内腿まで垂らし溢れさせている。クリトリスは信じられないほ
2005/08/15(月) 10:28:02 | URL | ero machine改めユウジです #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/31-e35e2853
トラックバック
meちゃんのアナルは本当に締りがよかった。プッシーがゆるゆるだっただけにアナルのしまりが強烈に印象的だ。プッシィはかなり使い込んでいるのでスカスカというと語弊があるがmeちゃんはよく濡れるので余計にそうなってしまうのだろう。それに対してアナルは強烈に締ま
2005/08/13(土) 15:12:33 | アナル実践談
DELLは相変わらず対応悪くて駄目ですが、文句も飽きましたので、当社の機材車購入などの話でも。新スタッフも加わり、MODEL事務所としても、AV製作会社としても、一層の躍進をしたい所ですが、機材も増えて、車も大きいのが欲しくなりました。IWGPで使わ
2005/08/17(水) 15:43:21 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
PCが壊れてから打ち込むのも自宅では出来ないから、不便です。見に来る方も減っちゃいましたね‥。なにぶん自分のPCでないので写真とかコルベットの写真も無いですから。(ーー;) 顔文字もままなりません。撮影や仕事は順調で、うわさの苺ミルクちゃんなどとも
2005/08/17(水) 15:43:35 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
一ヶ月かかって修理から上がってきたPCですが、検品チェック済みの紙は名ばかりで、修理から戻って電源を入れた直後に壊れました。正確には壊れたまま戻ってきました。ってか修理前より調子が悪い‥。非常に不愉快です(-_-メ)データを返して欲しかったら金を払えと
2005/08/17(水) 15:43:55 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
やっと一ヶ月かかって修理から上がってきたPCですが、検品チェック済みの紙は名ばかりで、修理から戻って電源を入れた直後に壊れました。いや、正確には壊れたまま戻ってきました。ってか修理前より調子が悪い‥。不愉快です(-_-メ)データも返して欲しかったら金払
2005/08/17(水) 15:44:54 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
やっと一ヶ月かかって修理から上がってきたPCですが、検品チェック済みの紙は名ばかりで、修理から戻って電源を入れた直後に壊れました。いや、正確には壊れたまま戻ってきました。ってか修理前より調子が悪い‥。不愉快です(-_-メ)データも返して欲しかったら金払
2005/08/17(水) 15:45:18 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
PCデータないから、仕事になりません。データ返して欲しかったら金払えといわれました。DELLヤクザより性質が悪いです。たまにはうちの若葉薫子も載せときます。
2005/08/17(水) 15:46:25 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
やっとこPC戻りましたが、データがすべてありません。なにやら有料でデータ戻すとか言ってますが、こちらは迷惑料貰いたいくらいです。(#゚ω゚)ゴルァ!! データ返せDELLめ!!
2005/08/17(水) 15:46:42 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
PCデータないから、仕事になりません。データ返して欲しかったら金払えといわれました。DELLヤクザより性質が悪いです。これはうちの相沢ももです。
2005/08/17(水) 15:47:12 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
別のPCから写真を載せる方法を教わって試してみました。何とかできるみたいです。先日、若葉薫子を現場帰りにpick-upしたときの写真を載せてみます。
2005/08/17(水) 19:00:07 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
別のPCから入力しております。(-。-)まあ大した内容もUPしないから、blogに関しては問題ない?かもですが。最近、熱海ロケなど続いておりまして、朝方まで撮影でバテバテです。(*´д`*)ちなみに、この写真は近所の廣島と云う居酒屋です。ここの高級そうめ
2005/08/18(木) 01:06:14 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
PCデータないから、仕事になりません。データ返して欲しかったら金払えといわれました。DELLヤクザより性質が悪いです。これはうちの相澤唯衣です。
2005/08/19(金) 03:46:16 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
先日の現場写真の続きです。この3人ですヽ(^∇^@)丿この衣装もうちの手作りですよ~ややちゃちいなんて言わないで下さいね。寝ないで縫ったんだから。(。_ _)。
2005/08/19(金) 03:54:10 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
連日の会議と撮影でメロメロ夏の間に海に行きたいな。
2005/08/24(水) 13:08:11 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
コルベットは絶好調。日差しは暑いけど、海に行けなくても良く焼けるし。コルベットの9月の長期入院まで走りまくりたいです。普段はロケの移動で焼いてます??DELLのPCは復旧メド立たないです。
2005/08/24(水) 13:09:07 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
こないだの撮影が面白かったからスナップ載せておきます♪
2005/08/24(水) 13:11:13 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
夜中に帰宅だというのに、明治通りは深夜工事で大渋滞。困ったものです(ーー;)
2005/08/24(水) 13:11:13 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
こちらが新人スタッフの永井です。少林寺拳法の有段者でアジアなどにも指導に行った経験者です。
2005/08/24(水) 13:11:13 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
相変わらずPCが壊れたままで手元にありませんが、DELL待ちです。こちらからの連絡も出来ないから困っています。DELLのサービス悪すぎます。納品もいつになるやら‥。最近バイクが乗れないのが悲しいです。X`streamとかやりたいですねー♪
2005/08/24(水) 13:11:16 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
ここは新宿ホルモンというお店です。ここは新宿の幸栄よりも遥かに旨いです。STAFFも勤勉で、日本人ですから、幸栄みたいに店員が言葉が通じないとか、サービスが悪いなんて事もありません。伊勢丹の近くで、夜11:30ラストオーダーですが、是非行ってみてください
2005/08/25(木) 04:53:32 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
これも一種のコスプレ??目指してる処が判りませんが…。
2005/08/25(木) 20:34:46 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
まだナンバーが付く前のコルベットの写真を見つけました。( ̄. ̄;)懐かしいな~壊れまくったもんな~今は壊れなくなりました。そうそう過去の抜けてる日記は埋めておきました。暇な方は探してみてください。過去に出た作品のパッケージなどのせときました
2005/08/26(金) 05:39:57 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
んー(ーー;) これは一体…。初めて頼んだけど、まず見た目が不味そう。食べてみると…。パンは蜂蜜で、ここはクリアな感じ。上の物体は見せかけどうりに、食べれたもんじゃありません。(*≧m≦)=3
2005/08/26(金) 05:40:21 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
PCデータないから、仕事になりません。データ返して欲しかったら金払えといわれました。DELLヤクザより性質が悪いです。気を取り直して。毎回コスプレ物の撮影をすると疑問なんですが、皆さんはこの手のビデオは買うのでしょうか?これなんかは多分漫画が
2005/08/26(金) 05:41:32 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
こんなセカンドカーがあったら嬉しいですね~。゚+.(・∀・)゚+.゚私には維持出来ないかもですが。基本的に、磨く時間が有ったら乗りたいので。ピカピカは苦手かも。
2005/08/26(金) 05:41:56 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
いやー。今夜はひどいですね~台風では移動もままなりません。いつになったらちゃんとした休暇を取れるのかな~貧乏暇なしですね。来月は稼ぐぞ!!(*≧m≦)=3ってかコルベットの雨漏りひどいな…。
2005/08/26(金) 05:42:46 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
会議を終えて、グダグダの頭で明け方の渋滞を抜け、都会の真ん中のポツンとした静けさに降り立つと、必死に鳴く蝉の声。木々の間からはビルが覗いていて、無機質な肌が徐々に朝日に照らされていく。毎日のことではあるが、癒される時間がとても大切に思えます。私には
2005/08/27(土) 06:31:47 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
最近夜中に帰宅して永井の寝酒に付き合いますが、私は飲まないからここのマスターにお任せ状態。近所だし、気楽な感じが良いのかも。。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!隠れ家的業界の溜まり場かも?この写真は名物マスターの廣島徹おじさまです。(o ̄∀ ̄)ノ”またも
2005/08/28(日) 15:45:41 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
先日明智伝鬼氏が亡くなりました。緊縛師と云う限られた人数の世界ですが、私は貴重な文化人だと思うのです。ADULT業界でももう少し認識変わると嬉しいです。偉大な緊縛師に心よりご冥福をお祈りいたします。詳細情報はこちらでどうぞ。http://nawashi.32ch.com/
2005/08/31(水) 01:51:23 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
今日は私の誕生日です。撮影で見事に終わりました。ケーキが一つ届きました。(。-_-。)ポッ「オボエテテクレタノネ…。」m(゚- ゚ )でも仕事やらないといけないしね~( ̄▽ ̄;)!!食べてる暇もありゃしない。でも気持ちが大切ですよ。気
2005/09/04(日) 16:09:23 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
今日も仕事に励みます。皆さんのご声援あっての商売ですから、書き込みに感謝感謝です。うちの監督も、誕生日コンピュータなど作ってくれるみたいだから期待しています(⌒∇⌒*)♪←(拡大してね。)そういえば、近所の廣島さんちにヤフオクで、塩秋刀魚を7.5kgを1
2005/09/04(日) 16:10:03 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
連日の撮影でボロボロ。ちかれた(ーー;)
2005/09/04(日) 16:11:07 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
台風一過などで夏も終わりなのにあづい…。(○ ̄m ̄)コルベットはOPENだから直に焼けます。海にも行かないのに好く焼けました。人生暗いことも明るいことも有るけれど、人間前向きに生きていくしかありません。悔いる人生よりやり残しのない人生が素
2005/09/04(日) 16:14:09 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
たまには?息抜き。(*´д`*)
2005/09/06(火) 03:25:33 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
関係各位、明智伝鬼追悼式お疲れ様でした。本日17:30をもって無事に式典が終わったみたいで良かったです。ささやかながら供花させていただきました。関係者通達で明智伝鬼氏の後継者は無く明智縄の継承者も無いとの事でした。故人のご冥福を心よりお祈りいた
2005/09/06(火) 20:01:14 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
先日、水上荘でロケをしたときのスナップを載せます。これは股間の縄をコブごとに鈴が鳴るか実験中のカットです。なんかAD君がやってると情けないですが、舞台裏はこんな感じです。( ̄. ̄;)スタッフみんなで協力して楽しい作品が提供出来たら嬉しいです。
2005/09/10(土) 10:55:12 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
横浜横須賀道路を走行中に黄色いC4コルベットのクーペを発見しました。黄色のC4は初めて見ました。残念ながらクーペでしたが、完全ノーマルで綺麗に乗っていました。ちょっとテレながら追い抜きました。
2005/09/10(土) 10:55:13 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
たまたま電車の事故に遭遇しました。踏み切りに並んでいたら、いつまでたっても開かない!(ーー;) 仕事の移動中でイライラしながら待っていたのですが、30分経っても開かない。結局一台のトラックが抜け出してくれたので、迂回路へ逃げて、遅刻して到
2005/09/18(日) 01:21:30 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
先日、面白い貝を取り寄せました。JAMBOアサリです。お吸い物や、焼き物にして食べてみましたが、微妙にハマグリよりも香りが弱く、風味も薄いです。思ったよりは美味しかったですが、ねもとの大将は商品としては使いにくいとの事。確かに…。やはり中途
2005/09/18(日) 01:21:48 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
この2点の拾い物が面白かったから、貼っておきます。最近はFlashにはまり気味。http://zenryokuhp.com/Flash/neko-x1.html暇な方はどうぞ。
2005/09/19(月) 01:53:09 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
アクセスカウンター
アクセス解析