2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ついに!
おまたせしました(*^。^*)
今日、ついに。。。
ももは以前みんなからコメントしてもらった妄想エッチをもとに・・・

しちゃいました~

今回のお相手は。。。
ししまるさんです!

不倫。。。
お互い家庭があるためいけないと思いつつも、盛り上がってしまう恋
ししまるさんからこのようなリクエストいただいたので今回の妄想は不倫です

し・か・も・。。。

以前からリクエストをいただいていた浴衣バージョン
ではでは。。。
ももの妄想エッチ、お楽しみ下さい!

浴衣♪

ししまるさんと。。。
久しぶりにだんな様と喧嘩したもも。。。
かなりへこみモード
誰かに話を聞いてもらいたくて・・・
ししまるさんにメールすると。。。
心配したししまるさんはわざわざもものところに来てくれるって(>_<)

ももの家の近くではお祭りがあるみたい(*^。^*)
お祭りなんてとても行く気分ではないけれど、前にししまるさん、浴衣姿のももが見たいっていってくれたし。。。
それに気分も少しはれるかも。。。
そう思って浴衣を着ていくことにした

待ち合わせの場所に来たししまるさん・・・
ももの浴衣姿にちょっと驚いたみたい(゜o゜)
でも、近づいてきて

「ももさんの浴衣姿・・・きれいです」

だって。。。
ちょっとドキドキしちゃった

・・・・・・・・・・つづく

ブログランキング参加しています!!
ももの応援よろしくね!

エログサーチ! エログ杯




エッチな妄想 |コメント:19 |トラックバック:27 | 2005/08/19(金) 23:26:09
コメント
ももちゃん、浴衣かわいいな~
好きな人と花火でも行けたらいいね
さっき彼とお話して「おやすみ」を言ってきたよ
私ももうちょとネットやったら彼のあとを
追いかけまーす♪
2005/08/20(土) 00:21:56 | URL | サラ #-[ 編集]
ずるいぞししまるさん…w

だったら、俺もリクしちゃおうかなっとw
俺は、どっちかと言うと激しいエッチよりもお互いに確かめ合う感じのエッチが好きなので、内容としてはそんな感じで。
あと、設定はマンション(もしくはアパート)の隣人同士って設定が良いです。
妄想の中で、ももさんのおっぱいを優しく、時に激しく愛撫して揉み解したいですwww
その時に、出来れば写真も…
2005/08/20(土) 00:53:22 | URL | SK #-[ 編集]
ももさん こんばんは♪

まじで!まじで!
超~~~~~~~~~うれしいっす(^O^)

浴衣姿もサイコ~です 超きれいです(^o^)/
 
ついでにメ~ルもらったら どこにでも駆けつけますよ

ししまるはももさんの味方ですからね(^o^)v
2005/08/20(土) 00:53:55 | URL | ししまる #-[ 編集]
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン いいのぉ~浴衣姿!
イイオンナは決まるねぇ~ v( ̄ー ̄)v
次の妄想は是非ろっしぃで☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2005/08/20(土) 02:03:35 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
ももさ~ん ブログ載せておきました~
浴衣のももさんもステキ・・・ (。-_-。)ポッ
あとリンクを出来たらお願いしま~す^^;
また 楽しみにしてますね~
ありがとう~
2005/08/20(土) 08:35:54 | URL | シュン #-[ 編集]
浴衣だ。
妄想というより夢心地だあ。

ももが色んな人に犯されていく・・・
それを覗きながら・・・
2005/08/20(土) 08:52:54 | URL | ユウジ #-[ 編集]
はじめまして!Gasといいます!

いつも楽しくサイトを拝見させていただいています。

さて、私は一応アマチュアなるものの!
フェチ/SM系の実話官能小説を書いております。

こういった作品の掲示や、女性モデルの募集、それから、
よく遊びにいっているハプニングバーの話題を日記にした
サイトとブログなんぞをやってたり。

もしよろしければ相互リンクなぞお願いできると非常にうれしいです。
勝手なお願いで申し訳ないですが、一度ご検討いただけると幸いです。

また、うちのサイトにも一度お暇なときにでも遊びに来てください。

よろしくお願いいたします。

Gas@Gas_Online

(メインサイト-[Gas_Online]URL:)
http://gasonline.boy.jp/

(ブログサイト-[Blog:Gas_Online]URL:)
http://blog.gasonline.boy.jp/

(メールアドレス)
Gas_Online@mail.goo.ne.jp
2005/08/20(土) 15:51:06 | URL | Gas #3fP8K/.I[ 編集]
帰ってきました~まゆです!!
コメントありがとです・・・(^ー^)
ももちゃんも旦那様とどうですか?
場所が違うとHも違って興奮度UP↑↑↑↑
ももちゃんのアナルバイブ・・・ですけど・・・
まゆの使ってるバイブと一緒なの~~!!
キャミといいバイブまでお揃いとは・・・
ももちゃんと好みが合いますね♪
今度まゆのバイブコレクション披露しまーす。
また遊びに来てね!!
2005/08/20(土) 17:26:14 | URL | 人妻まゆのHな時間 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/20(土) 20:18:56 | | #[ 編集]
サラちゃん:
女の子は浴衣好きだよね~!
それ以上に男の人はもっと浴衣がすきだったりして。。。
2005/08/20(土) 21:43:19 | URL | もも #-[ 編集]
SKさん:
隣人同士ですね(^_-)-☆
写真もがんばります!!

ただ、リクエストがいくつかあるのでちょっと時間かかるかも。。。

SKさんとの妄想エッチもたのしみです!!
2005/08/20(土) 21:45:29 | URL | もも #-[ 編集]
ししまるさん:
こちらこそリクエストしてくれてありがとう(*^。^*)

喜んでもらえてもももとってもうれしい(^◇^)
ももが妄想したこと書くの、ちょっと恥ずかしいけどがんばります!
2005/08/20(土) 21:47:23 | URL | もも #-[ 編集]
ももさん こんばんは♪

浴衣はやっぱり夏の風物詩だよねぇ(^o^)
大好きです!

続きはどうなるのかな?
更新を首を長~~~~~~~くして待ってます
\(^o^)/
2005/08/20(土) 21:48:10 | URL | ししまる #-[ 編集]
ろっしぃさん:
ろっしぃさんは野外のアナル希望だったよね~!
待っていてね!
2005/08/20(土) 21:48:27 | URL | もも #-[ 編集]
シュンさん:
ありがとうございます!!
もものところにもリンクはらせていただきます!
よろしくね!
2005/08/20(土) 21:51:08 | URL | もも #-[ 編集]
ユウジさん:
そうなのよねぇ~(*^。^*)
いろんな人と妄想エッチ。。。

ももがいろんなひとに犯されていく。。。

そう考えただけでもえっちな気分になってしまいます(>_<)
2005/08/20(土) 21:52:48 | URL | もも #-[ 編集]
Gasさん:
コメントありがとうございます!
さっそくおじゃましてきました~!
実話。。。
すごい!
リンクはブログかな?
ホームページかな?
もちろんOKですよ!
2005/08/20(土) 21:55:13 | URL | もも #-[ 編集]
まゆちゃん:
えっ!!!
アナルバイブも一緒(*^。^*)
気が合うね~(^◇^)
まゆちゃんのバイブコレクション楽しみにしているよ~!
2005/08/20(土) 21:56:27 | URL | もも #-[ 編集]
ばんわー!

リンクさせていただきました!

ありがとうございます!

これからもよろしくですー!
2005/08/22(月) 00:27:31 | URL | Gas #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/38-8bc21eae
トラックバック
そのサイトの掲示板そんなにしょっちゅうは新しいカキコは無い。しかし、キラリと光るマジカキコがあるのでマメなチェックは欠かせない。これがネットでちゃんと出会う王道なのかもしれない。キタっ!女子大生と名乗る変ったHNでのカキコ。別れた彼氏に肛門をクチュクチュ
2005/08/20(土) 02:29:06 | アナル実践談
昨日見た夢の話なんだけどね。居もしない大好きな人に騙された。家に行ったら何人かおじさんがいて、「じゃ、後は頼むよ。」って・・・何を・・・おじさん達がお金を彼に払った後ニヤニヤしながら近寄ってきた。おじさん達の手を払って露骨に嫌がってるのを見て彼が「椿!」
2005/08/20(土) 17:21:56 | 乳繰り愛 ~セックスの美学~
色んな種類がある。Hなことからそうでないことまで。彼を想って一人でしちゃう事はよくある。ほぼ毎日してるかも。。。恥ずかしいけど。でも、何もないのにしちゃう一人Hは終わった後なんだか虚脱感を感じたり、まるでそれがなかったことみたいに「さ、そろそろ寝よう」み
2005/08/20(土) 17:32:10 | Epicureanism
というか、自らお土産になってしまったというか。しかも職場の人だから余計に気まずいです。うっすら記憶で覚えてるんですけど、なにやら自分から抱きついていって、キスもしたような気億が。。。その人の家に着いてすぐその人の服脱がして私が押し倒したような記憶もうっす
2005/08/20(土) 17:42:48 | 乱れて愛★汚れて欲望
とんかつのおいしさについてとんかつっていうのは、どこにおいしさの違いが出るのか昨日とんかつを食べながら、考えてみました。衣はサクサクしているかどうか、硬くないかどうか。あとは肉とソースですが、肉は臭みがあるとか、うまみがあるとかそういう違いですよね。そう
2005/08/20(土) 21:21:01 | 潮味
コルベットは絶好調。日差しは暑いけど、海に行けなくても良く焼けるし。コルベットの9月の長期入院まで走りまくりたいです。普段はロケの移動で焼いてます??DELLのPCは復旧メド立たないです。
2005/08/25(木) 04:53:21 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
ここは新宿ホルモンというお店です。ここは新宿の幸栄よりも遥かに旨いです。STAFFも勤勉で、日本人ですから、幸栄みたいに店員が言葉が通じないとか、サービスが悪いなんて事もありません。伊勢丹の近くで、夜11:30ラストオーダーですが、是非行ってみてください
2005/08/25(木) 04:53:39 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
これも一種のコスプレ??目指してる処が判りませんが…。
2005/08/25(木) 20:34:54 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
まだナンバーが付く前のコルベットの写真を見つけました。( ̄. ̄;)懐かしいな~壊れまくったもんな~今は壊れなくなりました。そうそう過去の抜けてる日記は埋めておきました。暇な方は探してみてください。過去に出た作品のパッケージなどのせときました
2005/08/26(金) 05:40:07 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
んー(ーー;) これは一体…。初めて頼んだけど、まず見た目が不味そう。食べてみると…。パンは蜂蜜で、ここはクリアな感じ。上の物体は見せかけどうりに、食べれたもんじゃありません。(*≧m≦)=3
2005/08/26(金) 05:40:29 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
PCデータないから、仕事になりません。データ返して欲しかったら金払えといわれました。DELLヤクザより性質が悪いです。気を取り直して。毎回コスプレ物の撮影をすると疑問なんですが、皆さんはこの手のビデオは買うのでしょうか?これなんかは多分漫画が
2005/08/26(金) 05:41:40 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
こんなセカンドカーがあったら嬉しいですね~。゚+.(・∀・)゚+.゚私には維持出来ないかもですが。基本的に、磨く時間が有ったら乗りたいので。ピカピカは苦手かも。
2005/08/26(金) 05:42:03 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
いやー。今夜はひどいですね~台風では移動もままなりません。いつになったらちゃんとした休暇を取れるのかな~貧乏暇なしですね。来月は稼ぐぞ!!(*≧m≦)=3ってかコルベットの雨漏りひどいな…。
2005/08/26(金) 05:42:54 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
会議を終えて、グダグダの頭で明け方の渋滞を抜け、都会の真ん中のポツンとした静けさに降り立つと、必死に鳴く蝉の声。木々の間からはビルが覗いていて、無機質な肌が徐々に朝日に照らされていく。毎日のことではあるが、癒される時間がとても大切に思えます。私には
2005/08/27(土) 06:31:51 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
最近夜中に帰宅して永井の寝酒に付き合いますが、私は飲まないからここのマスターにお任せ状態。近所だし、気楽な感じが良いのかも。。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!隠れ家的業界の溜まり場かも?この写真は名物マスターの廣島徹おじさまです。(o ̄∀ ̄)ノ”またも
2005/08/28(日) 15:45:46 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
先日明智伝鬼氏が亡くなりました。緊縛師と云う限られた人数の世界ですが、私は貴重な文化人だと思うのです。ADULT業界でももう少し認識変わると嬉しいです。偉大な緊縛師に心よりご冥福をお祈りいたします。詳細情報はこちらでどうぞ。http://nawashi.32ch.com/
2005/08/31(水) 01:51:28 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
今日は私の誕生日です。撮影で見事に終わりました。ケーキが一つ届きました。(。-_-。)ポッ「オボエテテクレタノネ…。」m(゚- ゚ )でも仕事やらないといけないしね~( ̄▽ ̄;)!!食べてる暇もありゃしない。でも気持ちが大切ですよ。気
2005/09/04(日) 16:09:27 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
今日も仕事に励みます。皆さんのご声援あっての商売ですから、書き込みに感謝感謝です。うちの監督も、誕生日コンピュータなど作ってくれるみたいだから期待しています(⌒∇⌒*)♪←(拡大してね。)そういえば、近所の廣島さんちにヤフオクで、塩秋刀魚を7.5kgを1
2005/09/04(日) 16:10:08 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
連日の撮影でボロボロ。ちかれた(ーー;)
2005/09/04(日) 16:11:11 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
台風一過などで夏も終わりなのにあづい…。(○ ̄m ̄)コルベットはOPENだから直に焼けます。海にも行かないのに好く焼けました。人生暗いことも明るいことも有るけれど、人間前向きに生きていくしかありません。悔いる人生よりやり残しのない人生が素
2005/09/04(日) 16:14:20 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
たまには?息抜き。(*´д`*)
2005/09/06(火) 03:25:37 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
関係各位、明智伝鬼追悼式お疲れ様でした。本日17:30をもって無事に式典が終わったみたいで良かったです。ささやかながら供花させていただきました。関係者通達で明智伝鬼氏の後継者は無く明智縄の継承者も無いとの事でした。故人のご冥福を心よりお祈りいた
2005/09/06(火) 20:01:19 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
先日、水上荘でロケをしたときのスナップを載せます。これは股間の縄をコブごとに鈴が鳴るか実験中のカットです。なんかAD君がやってると情けないですが、舞台裏はこんな感じです。( ̄. ̄;)スタッフみんなで協力して楽しい作品が提供出来たら嬉しいです。
2005/09/10(土) 10:55:16 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
横浜横須賀道路を走行中に黄色いC4コルベットのクーペを発見しました。黄色のC4は初めて見ました。残念ながらクーペでしたが、完全ノーマルで綺麗に乗っていました。ちょっとテレながら追い抜きました。
2005/09/10(土) 10:55:18 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
たまたま電車の事故に遭遇しました。踏み切りに並んでいたら、いつまでたっても開かない!(ーー;) 仕事の移動中でイライラしながら待っていたのですが、30分経っても開かない。結局一台のトラックが抜け出してくれたので、迂回路へ逃げて、遅刻して到
2005/09/18(日) 01:21:35 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
先日、面白い貝を取り寄せました。JAMBOアサリです。お吸い物や、焼き物にして食べてみましたが、微妙にハマグリよりも香りが弱く、風味も薄いです。思ったよりは美味しかったですが、ねもとの大将は商品としては使いにくいとの事。確かに…。やはり中途
2005/09/18(日) 01:21:53 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
この2点の拾い物が面白かったから、貼っておきます。最近はFlashにはまり気味。http://zenryokuhp.com/Flash/neko-x1.html暇な方はどうぞ。
2005/09/19(月) 01:53:14 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
アクセスカウンター
アクセス解析