2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
犯されて。。。
こんばんは(*^。^*)
知らぬ間に3万HIT超えてました~(*^。^*)
ありがと~!
迫り来る台風11号・・・・
みなさん大丈夫???

ももは台風にも負けずエッチしましたよ~(^◇^)
昨日ですけど。。。
やめて~(>_<)

昨日のエッチは無理やり犯されたっぽかったなぁ
とはいえ、同意のうえですから。。。
ご心配なく。。。
いうならばレイプのような
あっ・・・
ソフトなヤツね!
泣きじゃくるももを無理やりって感じじゃないんだよ~!

もも、ちょっと風邪気味で最近エッチしていなかったんだ~(>_<)
(といっても4日くらいなんだけどね。。。
だからだんな様も燃えちゃって。。。。

昨日はウラを攻撃されたのです
足の裏。。。
ヒザの裏。。。
脇の下。。。
(ウラじゃなかったかな?)

くすぐったいけどどこもしっかりももの性感帯
いつもより感じちゃいました~(*^。^*)

でも。。。
でもね~
ガマンできなくて。。。
なんか変になりそうで。。。

「アン・・・ダメ・・・やめて・・・」

ってももがいってもやめてくれないの。。。
もももがまんできなくなっちゃって

「いやぁ~~っ・・・・」

っていって抵抗したら。。。
これがだんな様をもっと興奮させちゃったみたい(>_<)

・・・・・・・・・・・・・・・・つづく

マスターは何者。。。。さんのブログで紹介していただきました~(*^。^*)ありがと~!

ブログランキング参加しています!!
ももの応援よろしくね!

エログサーチ! エログ杯



日記 |コメント:21 |トラックバック:23 | 2005/08/24(水) 22:41:26
コメント
ももちゃん・・こんばんわ^^
いつもコメントありがとう!
やっと元気になりました、今日もももちゃん・・カワユイですね^^旦那様は暴走しちゃったのかな・・・^^
2005/08/24(水) 23:14:10 | URL | ako #-[ 編集]
ももさん こんばんは♪
3万HITおめでとう(^o^)/
一日で随分増えたんでないかい?

台風明日上陸みたいですね。。。
お~怖い怖い

ももさん風邪気味なんですか(>_<)
夏風邪は長引くから気をつけてね!
2005/08/24(水) 23:44:30 | URL | ししまる #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
スゴイヒット数だね!v( ̄ー ̄)v
この画像サイコー上から必死で覗きこんでいる単純な私…
見えないって… アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
昨日の怪我、骨折してました。痛いはずだわい…
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2005/08/25(木) 00:37:03 | URL | Re:ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
こんな遅くにすみません。上司に捕まったもんで。
昨日のももさんは、簡単に言うと、嵐の前に激しい嵐を経験してしまったってことね。気をつけてね。特に、大雨洪水に。いろんなとこが、床上浸水しちゃうんだから。ま、俺の場合、大洪水くらいが、ちょうどいいんだけどね。相互リンク、素敵なコメントありがとね。
2005/08/25(木) 02:55:23 | URL | M男 #-[ 編集]
リンクありがとうございます♪
m(__)m ペコリ
妄想エッチ、すごくいいですね
これからも楽しみにしていま~す♪
2005/08/25(木) 08:54:49 | URL | アミーゴ #/d4JJU.o[ 編集]
はじめまして
うちのブログに来ていただき、ありがとうございます。
一番目の紹介でしたので、コメント頂けたことが、大変嬉しく思います。
私のブログにリンクを貼らせて頂きました。
これからも、楽しいブログを期待しています。
2005/08/25(木) 09:22:09 | URL | マスター #txZHgShk[ 編集]
「3万HIT☆おめでと~!」
これからも応援してます♪♪
ももちゃんのモモ~・・・
肌が白くて綺麗なんだね(*。*)
ももちゃんみたいな色の白い子ってイイよね・・・羨ましいな!!
2005/08/25(木) 11:05:29 | URL | 人妻まゆのHな時間 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/25(木) 12:37:07 | | #[ 編集]
久しぶりぃ!
ももさん、3万HITおめでとっ☆☆☆
ゆっこ、久しぶりに遊びに来てみたょ^^
すっごいね~、妄想エッチww
ももさんのブログをリンクに貼らせてもらうねvv
2005/08/25(木) 16:02:35 | URL | ゆっこ #ew5YwdUc[ 編集]
3万HITおめ^^

うちの妻は、足の裏も脇の下もまったく(>< )oダメ!!
嫌がるともっとしたくなるんだけどww
ここで、妄想しておきます(謎
2005/08/25(木) 16:21:47 | URL | ズズタマ #ZBcm6ONk[ 編集]
良いなー。俺もももさんを犯してみたーいw(おい
でもきっと、イク回数俺の方が多いんだろうなw
何しろ、相手は名器の持ち主ですからwwww

SKで妄想オナニーする時は、色んな体位で何回もイカせてあげてください☆(ぇ
2005/08/25(木) 17:13:47 | URL | SK #-[ 編集]
akoちゃん:
そうだね~(*^。^*)暴走しちゃったみたい(>_<)
2005/08/25(木) 22:18:58 | URL | もも #-[ 編集]
ししまるさん:
ありがとう(^_-)-☆
ももはのどが痛くて。。。
ついでに頭も痛くて。。。

夏風邪はなかなかよくならない(>_<)
早く本調子に戻るといいな!
2005/08/25(木) 22:20:24 | URL | もも #-[ 編集]
M男さん:
コメントありがとう(*^。^*)
嵐と大雨洪水。。。
そうそう、その通り(^◇^)
2005/08/25(木) 22:26:05 | URL | もも #-[ 編集]
アミーゴさん:
こちらこそお世話になってますぅ(*^。^*)
またチョコチョコ遊びに行きますヽ(^o^)丿
2005/08/25(木) 22:28:47 | URL | もも #-[ 編集]
まゆちゃん:
本当だ(*^。^*)
もものモモ。。。
まゆちゃんも色白いよ~!
2005/08/25(木) 22:35:58 | URL | もも #-[ 編集]
ゆっこちゃん:
リンク&お祝いありがと~!
もももリンクはっちゃった(*^。^*)
よろしくね~!
2005/08/25(木) 22:44:09 | URL | もも #-[ 編集]
ズズタマさん:
いやがるとはくすぐったいのかな?
もももまえはくすぐったかったんだけど。。。
くすぐったいところは性感帯。。。
意外と奥様もはまるかも(^◇^)
2005/08/25(木) 22:52:37 | URL | もも #-[ 編集]
SKさん:
了解です(*^。^*)
いろんな体位でいかせていただきますヽ(^o^)丿
もも、おかしくなっちゃうよ~!
2005/08/25(木) 22:54:16 | URL | もも #-[ 編集]
(*^-^)σ〔〕 ピンポーン♪
ももちゃん、さっきはコメントありがと~
彼とネット中やったの
エッチ出来なくて淋しがってたわ
聞いてみたら「テント」はってるらしいよ(笑)

前のももちゃんのブログを読んでいて
わたしのページを紹介してくれて
ありがと
わたしも、お友達を紹介しちゃうね♪
2005/08/25(木) 23:22:06 | URL | サラ #-[ 編集]
サラちゃん:
彼とチャット中だったんだね(*^。^*)
ラブラブだ~♪
やっぱ、テントかぁ(>_<)
2005/08/25(木) 23:27:17 | URL | もも #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/44-5002ee15
トラックバック
アナルが好きになっていったのは実体験もあるがアメリカに時折仕事で行っていたことも影響を受けていると思う。渡航した際ビデオを買って帰る。一回渡航で一本しか買わないが、アナルものを選んで買う。行くたびにアナルAVも刺激が強くなっていっていた。最初は本当にただ
2005/08/25(木) 01:16:13 | アナル実践談
コルベットは絶好調。日差しは暑いけど、海に行けなくても良く焼けるし。コルベットの9月の長期入院まで走りまくりたいです。普段はロケの移動で焼いてます??DELLのPCは復旧メド立たないです。
2005/08/25(木) 04:53:17 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
ここは新宿ホルモンというお店です。ここは新宿の幸栄よりも遥かに旨いです。STAFFも勤勉で、日本人ですから、幸栄みたいに店員が言葉が通じないとか、サービスが悪いなんて事もありません。伊勢丹の近くで、夜11:30ラストオーダーですが、是非行ってみてください
2005/08/25(木) 04:53:35 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
これも一種のコスプレ??目指してる処が判りませんが…。
2005/08/25(木) 20:34:50 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
まだナンバーが付く前のコルベットの写真を見つけました。( ̄. ̄;)懐かしいな~壊れまくったもんな~今は壊れなくなりました。そうそう過去の抜けてる日記は埋めておきました。暇な方は探してみてください。過去に出た作品のパッケージなどのせときました
2005/08/26(金) 05:40:00 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
んー(ーー;) これは一体…。初めて頼んだけど、まず見た目が不味そう。食べてみると…。パンは蜂蜜で、ここはクリアな感じ。上の物体は見せかけどうりに、食べれたもんじゃありません。(*≧m≦)=3
2005/08/26(金) 05:40:24 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
PCデータないから、仕事になりません。データ返して欲しかったら金払えといわれました。DELLヤクザより性質が悪いです。気を取り直して。毎回コスプレ物の撮影をすると疑問なんですが、皆さんはこの手のビデオは買うのでしょうか?これなんかは多分漫画が
2005/08/26(金) 05:41:35 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
こんなセカンドカーがあったら嬉しいですね~。゚+.(・∀・)゚+.゚私には維持出来ないかもですが。基本的に、磨く時間が有ったら乗りたいので。ピカピカは苦手かも。
2005/08/26(金) 05:41:59 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
いやー。今夜はひどいですね~台風では移動もままなりません。いつになったらちゃんとした休暇を取れるのかな~貧乏暇なしですね。来月は稼ぐぞ!!(*≧m≦)=3ってかコルベットの雨漏りひどいな…。
2005/08/26(金) 05:42:50 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
会議を終えて、グダグダの頭で明け方の渋滞を抜け、都会の真ん中のポツンとした静けさに降り立つと、必死に鳴く蝉の声。木々の間からはビルが覗いていて、無機質な肌が徐々に朝日に照らされていく。毎日のことではあるが、癒される時間がとても大切に思えます。私には
2005/08/27(土) 06:31:56 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
最近夜中に帰宅して永井の寝酒に付き合いますが、私は飲まないからここのマスターにお任せ状態。近所だし、気楽な感じが良いのかも。。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!隠れ家的業界の溜まり場かも?この写真は名物マスターの廣島徹おじさまです。(o ̄∀ ̄)ノ”またも
2005/08/28(日) 15:45:50 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
先日明智伝鬼氏が亡くなりました。緊縛師と云う限られた人数の世界ですが、私は貴重な文化人だと思うのです。ADULT業界でももう少し認識変わると嬉しいです。偉大な緊縛師に心よりご冥福をお祈りいたします。詳細情報はこちらでどうぞ。http://nawashi.32ch.com/
2005/08/31(水) 01:51:32 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
今日は私の誕生日です。撮影で見事に終わりました。ケーキが一つ届きました。(。-_-。)ポッ「オボエテテクレタノネ…。」m(゚- ゚ )でも仕事やらないといけないしね~( ̄▽ ̄;)!!食べてる暇もありゃしない。でも気持ちが大切ですよ。気
2005/09/04(日) 16:09:31 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
今日も仕事に励みます。皆さんのご声援あっての商売ですから、書き込みに感謝感謝です。うちの監督も、誕生日コンピュータなど作ってくれるみたいだから期待しています(⌒∇⌒*)♪←(拡大してね。)そういえば、近所の廣島さんちにヤフオクで、塩秋刀魚を7.5kgを1
2005/09/04(日) 16:10:12 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
連日の撮影でボロボロ。ちかれた(ーー;)
2005/09/04(日) 16:11:15 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
台風一過などで夏も終わりなのにあづい…。(○ ̄m ̄)コルベットはOPENだから直に焼けます。海にも行かないのに好く焼けました。人生暗いことも明るいことも有るけれど、人間前向きに生きていくしかありません。悔いる人生よりやり残しのない人生が素
2005/09/04(日) 16:14:24 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
たまには?息抜き。(*´д`*)
2005/09/06(火) 03:25:41 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
関係各位、明智伝鬼追悼式お疲れ様でした。本日17:30をもって無事に式典が終わったみたいで良かったです。ささやかながら供花させていただきました。関係者通達で明智伝鬼氏の後継者は無く明智縄の継承者も無いとの事でした。故人のご冥福を心よりお祈りいた
2005/09/06(火) 20:01:23 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
先日、水上荘でロケをしたときのスナップを載せます。これは股間の縄をコブごとに鈴が鳴るか実験中のカットです。なんかAD君がやってると情けないですが、舞台裏はこんな感じです。( ̄. ̄;)スタッフみんなで協力して楽しい作品が提供出来たら嬉しいです。
2005/09/10(土) 10:55:20 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
横浜横須賀道路を走行中に黄色いC4コルベットのクーペを発見しました。黄色のC4は初めて見ました。残念ながらクーペでしたが、完全ノーマルで綺麗に乗っていました。ちょっとテレながら追い抜きました。
2005/09/10(土) 10:55:22 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
たまたま電車の事故に遭遇しました。踏み切りに並んでいたら、いつまでたっても開かない!(ーー;) 仕事の移動中でイライラしながら待っていたのですが、30分経っても開かない。結局一台のトラックが抜け出してくれたので、迂回路へ逃げて、遅刻して到
2005/09/18(日) 01:21:39 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
先日、面白い貝を取り寄せました。JAMBOアサリです。お吸い物や、焼き物にして食べてみましたが、微妙にハマグリよりも香りが弱く、風味も薄いです。思ったよりは美味しかったですが、ねもとの大将は商品としては使いにくいとの事。確かに…。やはり中途
2005/09/18(日) 01:21:57 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
この2点の拾い物が面白かったから、貼っておきます。最近はFlashにはまり気味。http://zenryokuhp.com/Flash/neko-x1.html暇な方はどうぞ。
2005/09/19(月) 01:53:18 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
アクセスカウンター
アクセス解析