2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
OLもも。。。3
OLもものつづき・・・・・・・

いきなりあそこに触れられて、びっくりしちゃった(>_<)
ちょっと弾みで太郎君から離れたんだけど。。。

「もも・・・・」

そういってこんどは後ろから抱きしめられたの。。。

太郎君の片手がブラウスの上からももの乳房を優しく包む。。。
もう一方の手は捲くり上げたスカートの先にある。。。

ショーツの中心を指でそっとなぞられて。。。

「あ。。。あん。。。。」

口元から声が漏れる。

太郎君のエッチな手が、今度はブラウスを脱がせていく。
ボタンを一つ、二つ外し直接肌に触れてきた。。。
そしてもう一方の手はショーツの中へ進入して行く。
(ももも、自分でしちゃった
密室で。。。

太郎君の手はもものおっぱいをもみだした。。。
気持ちよくて

「あっ。。。。。あん。。。。。」

いっぱい声が。。。
(会議室なのに。。。)

太郎君は、今度はももを部屋にあった机に寝かせたの。。。
無理やりストッキングを脱がして、ももの足を開き。。。
もものあそこを愛撫してきた。。。

「イヤ。。。。アン。。。。」

広い部屋の中で、机に寝かされ音を立てながらの愛撫はももをおかしくした。。。
もう何されてもいいとか思っちゃった。。。

ビチョビチョになったもものあそこに太郎君が固くなったものを押し込んでくる。。。
(がまんできなくなったももはバイブをいれちゃった(>_<)すごく濡れていたのですぐにはいったよ!)

「あ、あ、あ、・・・・あ~ん・・」

ももはすぐにのけぞっていっちゃったの。。。
それでも容赦なしにピストンしてくる太郎君。。。
もも、声を出しまくっちゃった。。。
太郎君、今度は壁にももをつれていって。。。
バックから突いてきた。。。
ももの気持ちいいところによく当たって。。。
二人でいっちゃった(*^。^*)

あれ。。。???

誰もいないはずの会社に。。。
ももが会議室のドアのほうを見上げると扉が開いていたの。。。
そしてそこには人が。。。

そう。。。
三四郎先輩がみていたみたい。。。
どうしよう。。

三四郎先輩はすぐに消えてしまった。。。
でも、みていたよね?
ももと太郎君のエッチ。。。
明日からどんな顔して三四郎先輩と会えばいいの~?

・・・・・・・・・・・・・・つづく

OL。。。
いいですね
会議室でされてみた~い(^◇^)

太郎さんいつもありがと(*^。^*)
またリクエスト参考にさせていただきますね!

ブログランキング参加しています!!
ももの応援よろしくね!

エログサーチ! エログ杯

エッチな妄想 |コメント:12 |トラックバック:1 | 2005/09/01(木) 23:13:09
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/01(木) 23:44:37 | | #[ 編集]
ももさん こんばんは♪

次は三四郎先輩との絡みですね!
誰にもしゃべらないかわりにと脅されながらするのかな?それもちょっとSっぽく。。。

新たな展開を楽しみにしていま~す(^o^)/
2005/09/01(木) 23:52:02 | URL | ししまる #-[ 編集]
ももちゃ~ん
想像力豊かで、助かります。
もっともっとエッチになって下さいね☆
それと、近いうちに画像を探して恋のから騒ぎの、似てない?シリーズを連発したいと思ってます。
2005/09/02(金) 00:16:26 | URL | クンニM男 #-[ 編集]
後ろから抱きしめられたり、
ちょっとだけ強引だったり
って、ドキンってしちゃいますよね。。
それにユキも昔、会議室みたいなところで、こういうことあって、そのこと思い出しちゃった、、エッチなことも。。(^_^;)
http://yukichan1.blog14.fc2.com/
2005/09/02(金) 00:20:48 | URL | ユキ #d3xRQPUk[ 編集]
・・・( ̄  ̄;) うーん
いいねぇ~エロチックで…グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
会議室でって確かに憧れるけど、元職で会議室で不倫エッチしていたお偉いさん退職になったよ。
((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ
2005/09/02(金) 02:13:43 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
すご~い><
あ、三四郎先輩も一緒に次の日の仕事が終わった後とかに
やっちゃったりしてねキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
そんなことないかぁ!
これで、終わりっぽいしね。
2005/09/02(金) 20:06:41 | URL | ゆっこ #ew5YwdUc[ 編集]
ししまるさん:
どうなっちゃうのかなかな???
楽しみにしていてねん(*^。^*)
2005/09/02(金) 22:53:36 | URL | もも #-[ 編集]
M男さん:
楽しみにしています!!
今日は押尾学で笑ってきました(^◇^)
2005/09/02(金) 23:03:45 | URL | もも #-[ 編集]
ユキちゃん:
本当に会議室で。。。(゜o゜)
すごい~!
いいな~とか思っちゃったりして(*^。^*)
2005/09/02(金) 23:04:54 | URL | もも #-[ 編集]
ろっしぃさん:
う~ん(>_<)
現実的。。。
こわいこわい(-_-;)
2005/09/02(金) 23:05:53 | URL | もも #-[ 編集]
キャッ(*^。^*)
ゆっこちゃんもエッチ~(>_<)

ウフフ。。。♪
2005/09/02(金) 23:07:27 | URL | もも #-[ 編集]
世の中なにがあるかわかりません。。。
いかがなもんなんですかね。。。
マイブログ↓
http://gooddeli.com/blogs
2005/09/12(月) 11:29:37 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/52-4b8180b3
トラックバック
イマカノmuちゃんの登場。いよいよ最終章に。アナルセックスのお話で無いと誰もコメントくれないし…(TT▽TT)ダァー さて、以前登場した年上美人人妻kちゃんから勧められていたブログ書き。おっさんが書いてもなぁ~と思ってから一年近く経った昨年の今頃。思い立って
2005/09/02(金) 02:52:14 | アナル実践談
アクセスカウンター
アクセス解析