2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
OLもも。。。4
つづき・・・・・・・・
OL...

あれから。。。
気にしていたのはももだけなのかな???
三四郎先輩はいつもどおりにももに接してくる。

あれはももの気のせいで・・・
本当はみていなかったのかな~。。。

太郎君とは。。。
実は関係が続いていたりする(*^。^*)
誰もいない会社で。。。
私たちはお決まりの会議室でイチャイチャ。。。
でもね。。。

なんか視線を感じるの。。。
誰もいないはずなのに。。。

あまり気にしていなかったもも。。。
でも、この前の太郎君とのエッチでやっぱり見られていたって事が決定的になった。。。

そのときはたまたまドアのほうを向かされて、バックで激しく突かれていたの。。。
気持ちよくて。。。
ふとドアのほうをみると。。。
少し開いたドアのところに三四郎先輩が。。。

やっぱり見られていたんだ。。。
でも何もいってこない三四郎先輩

いてもたってもいられなくなってももは三四郎先輩を呼び出したんだ。。。
誰もいなくなった会社の。。。
会議室に。。。

「先輩。。。もも知っているんですよ!」

「・・・・・・・・」

「先輩、もものエッチしているところ。。。いつも覗いていますよね。。。」

「・・・・・・・」

先輩はなにも言わない。。。
ももはそっと三四郎先輩の股間に触れてみた。。。
すごい。。。
大きくなっていた。。。

「先輩。。。こんなに大きくなっている。。。」

・・・・・・・・・・・つづく

二人の男を。。。
う~ん(>_<)
OLもも。。。
乱れてる~

ブログランキング参加しています!!
ももの応援よろしくね!

エログサーチ! エログ杯

エッチな妄想 |コメント:15 |トラックバック:1 | 2005/09/02(金) 23:58:04
コメント
ももさん こんばんは♪

そうきましたか~!ももさんから誘うとは・・・これは一本とられましたf^^;

想像力豊かですね~
それにしても足きれいですね(#~.~#)
2005/09/03(土) 00:14:54 | URL | ししまる #-[ 編集]
( ̄0 ̄)/ オォー!!
いいなぁ~ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ももちゃんのようなOLさんに誘われてみたい。o(~○~;)o ハァハァ
股間に触れられたいもぉ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
2005/09/03(土) 01:23:41 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/03(土) 01:30:28 | | #[ 編集]
MOMOさん
やっと、、三四郎先輩登場したぁ


さぁ、、早くやっちゃえ・・三四郎、どんなエッチするか、楽しみ^^


スカートの中が気になる・・
2005/09/03(土) 12:55:51 | URL | 三四郎 #-[ 編集]
ん~
三四郎は無言で固まってますね~
下のほうも固まってるけど^^
今にもOLももに襲いかぶさりそうで、どきどきします。
しかし、もも・・・すかさず股間に手が行くところが、
エロエロだ~。。。
2005/09/03(土) 17:23:16 | URL | kazu #-[ 編集]
ももちゃん ('-'*)オヒサ♪
これって官能小説?
マジな話?
どうでもいいけどいいわ~
うふ♪(* ̄ω ̄)v
紹介した人のブログをサーフィンしてる シュンでした。。。
股 きま~す
2005/09/03(土) 18:18:02 | URL | シュン #-[ 編集]
このムッツリ野郎がこの後どう動くのかって事でしょうね。
多分挿入した瞬間に発射とかも在り得るな。
それでそのまますごすご帰るとか(笑)。

俺的には隠れて見てる奴なんかより直球的に求めてくる奴の方が好きかな。
だって、ムッツリは嫌でしょ?(爆)

でも急に、人の股間に触る後輩もいかがなものか(笑)
2005/09/03(土) 18:33:04 | URL | SK #QaxD43lk[ 編集]
ししまるさん:
ももから誘ってみたい気分だったので。。。ヽ(^o^)丿

もものほうが上手でしたね(*^。^*)
2005/09/03(土) 21:28:39 | URL | もも #-[ 編集]
ろっしぃさん:
ろっしぃさんは股間よりアナルかな~。。。

あ。。
アナルは女の子のをいじるのがいいのかしら?
2005/09/03(土) 21:40:22 | URL | もも #-[ 編集]
三四郎さん:
一緒にエッチな気分に。。。

(*^。^*)

楽しませていただきます!
2005/09/03(土) 21:41:30 | URL | もも #-[ 編集]
kazuさん:
そうよね~!
手が股間にいっちゃうって。。。

普通のOLではないね・・・(*^。^*)

2005/09/03(土) 21:43:04 | URL | もも #-[ 編集]
シュンさん:
これはね。。。(>_<)

みなさまからいただいたリクエストを元にももが一人エッチしたときの妄想を書いているんだ~!

またきてね!
2005/09/03(土) 21:44:42 | URL | もも #-[ 編集]
SKさん:
う~ん(>_<)

ももだから股間にてがいっちゃうんだよね~(*^。^*)

むっつりサンを調教してみた~い!!
2005/09/03(土) 21:46:10 | URL | もも #-[ 編集]
もも・・・
楽しみぃ><
2005/09/04(日) 05:34:21 | URL | ゆっこ #ew5YwdUc[ 編集]
世の中なにがあるかわかりません。。。
いかがなもんなんですかね。。。
2005/09/12(月) 15:20:00 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/53-92f02702
トラックバック
muちゃんとホテルに入ってまずは記す。ファーストキスを奪ったことになる。まずはシャワーを。恥ずかしそうに脱いで先に入るmuちゃん。すぐに後から入ってシャワーで汗を洗い流す
2005/09/03(土) 02:06:10 | アナル実践談
アクセスカウンター
アクセス解析