2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
OLもも。。。5
つづき・・・・・・・・・・・

ももが三四郎先輩の股間に触れた瞬間。。。

「うっ・・・・」

三四郎先輩の口から小さな声が息と一緒に。。。
そんな先輩がかわいくて、なんかますます攻めたくなっちゃったの。。。
(ももってSだったのかな???)
ももは三四郎先輩の、ズボンのチャックを下ろした。。。

「もも。。。」

先輩はちょっとびっくりしている。
でも期待していたのかもしれない。。。

ももは先輩の大きくなったものに夢中でしゃぶりついた。。。
おしゃぶりしたいの。。。


「あっ・・・・・・・」

「ずっとこうしたかったんでしょ?」

ももが問いかけると・・・
先輩の大きく固くなったものが反応した。

もものよだれで先輩の固いものはヌレヌレ。。。
いっぱいいっぱいかわいがってあげた・・・

すると、途中から三四郎先輩が。。。

「もっと奥までしゃぶるんだ。。。」

といってももの頭を抑えて。。。
ももが三四郎先輩をいじめちゃおうと思っていたのに・・・
だんだんと先輩のリードに。。。
(なんかいじめられるのも興奮しちゃう

「ももは淫乱だな・・・」

「会社で、いろんな男とやっているんだろう?。。。。。」


「ちがう。。。ももは先輩のことが。。。」

「おれがももを犯してやるよ。。。」

いつもの優しい先輩とはちょっとちがう。。。
でも、ももがほしくてたまらないって感じが伝わってくる。。。
いいかたは乱暴だけど。。。

そんな先輩の変化にキュンときたももは、先輩の奴隷にでもなんにでもなりたいって思ったの。。。

「先輩になら。。。もも、犯されてもいい。。。」

ブログランキング参加しています!!
ももの応援よろしくね!

エログサーチ! エログ杯
エッチな妄想 |コメント:14 |トラックバック:2 | 2005/09/03(土) 22:24:25
コメント
( ̄O ̄;) ウォッ!
思わず股間を押さえてしまいそうな文面…
o(~○~;)o ハァハァ
いやぁ職場にOLももちゃんのようなコいないかなぁ~
キョロ((( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)))キョロ
立場上そんなことできんしなぁ~会社で…
(;´д`)トホホ
2005/09/04(日) 01:13:50 | URL | Re:ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/04(日) 01:41:01 | | #[ 編集]
犯されちゃうんだ。。。
あ~、もも!!
三四郎先輩!!!
・・・。
あたしも、やりたくなってきちゃった(恥
2005/09/04(日) 05:36:05 | URL | ゆっこ #ew5YwdUc[ 編集]
どーもです。

ここ面白くて凄い良い感じだったので、
初めてコメントさせて貰っちゃいました。
ももさんって昔、官能小説ライターとかだったりしちゃうんですか?(笑
ももさんの妄想って凄いエッチぃーし、なんか可愛いから色んな意味で元気になっちゃいます↑↑
取り合えず、サクッと時間ある時に過去のもも日記も全部読んじゃう構えです。
てか、ももさんスタイル良過ぎ!
めちゃ②綺麗だなぁ~☆
2005/09/04(日) 11:22:18 | URL | yu #45JOi3Kw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/04(日) 17:31:52 | | #[ 編集]
ろっしぃさん:
たしかに。。。
見つかったら終わりですな。。。(-_-;)

muちゃんとのエッチ楽しんで読ませていただいてますよ~!
2005/09/04(日) 21:54:08 | URL | もも #-[ 編集]
ゆっこちゃん:
エヘへ。。。

妄想って楽しいね~♪
三四郎先輩と・・・
いいことしちゃお~!!
2005/09/04(日) 21:59:42 | URL | もも #-[ 編集]
yuさん:
いやいや~(*^。^*)
かなりほめられて上機嫌なもも。。。♪

ももはこのブログで初めて官能小説っぽいのを書き出したんですよ~(>_<)妄想エッチですが・・・

まだまだ未熟ものなので。。。
エッチな本とか読んで勉強中。。。(そのまま一人エッチになっちゃうの。。。(>_<))
2005/09/04(日) 22:05:12 | URL | もも #-[ 編集]
momoさん
頑張れ~~三四郎先輩っ^^
早く・・ももチャンのおまん○におもいっきり勃起したぁ!ちん○を突っ込んで犯すんだぁ~~!

あと少し・・・
2005/09/04(日) 23:09:01 | URL | 三四郎 #-[ 編集]
あと少し(*^。^*)
でもね~ヽ(^o^)丿
三四郎先輩にはじっくりいじめてもらうんだ~!!!
2005/09/04(日) 23:16:01 | URL | もも #-[ 編集]
yuさん:
オーラ出てる?(*^。^*)
ありがと♪

子供の頃の夢は絵本作家です。。。
はい(^◇^)
あれっ?
官能小説とは程遠い。。。(-_-;)
いやいや、同じ作家さ♪

楽しむぞ!ブログ(*^。^*)
2005/09/04(日) 23:22:37 | URL | もも #-[ 編集]

えー!?同じ作家でも結構遠めの距離ありますよももさん!(笑
それ、ポジティブ過ぎだから(-_-;)
にしても子供の頃から絵本作家なんてももさん、結構おませな感じだったのかな?
てか、出ちゃってます!オーラ。かなり多めに。
あとフェロモンってやつも。
今日の谷間の写真もセクシくて好きだけど、やっぱりPROFILEの写真!
なんか、やっつけられた感ありますから(-_-;)
今日は良い夢見て寝れそうです↑
それじゃ、お休みなさい zzZ
.

2005/09/05(月) 00:23:01 | URL | yu. #45JOi3Kw[ 編集]
yuさん:
えっ(゜o゜)
作家つながりでも、やっぱり遠かったかぁ。。。(-_-;)
プロフィールの画像は結構人気で。。。(*^。^*)
これからも、オーラとフェロモンどんどん出していくぞ~(^_-)-☆
2005/09/05(月) 10:15:40 | URL | もも #-[ 編集]
世の中なにがあるかわかりません。。。
いかがなもんなんですかね。。。
2005/09/10(土) 19:22:07 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/54-6964e723
トラックバック
muちゃんの初体験から少しの時間を置いてデート。土日は妻子持ちの私はいかんともしがたく、平日もmuちゃんは全国に出張で飛び回っているし、私もかなり多忙。日程を合わせて調整して
2005/09/04(日) 01:56:49 | アナル実践談
みてぇぇぇ☆彡ネットで注文してた下着が、昨日届いたのぉぉ♪かおりんは、買ったら即つけてみるのよ。だって、ブラは試着できてもおパンツは試着できないでしょ~~だから、自分のイメージ通りなのか確かめたくなっちゃうのぉぉ♪今回のピンクのブラとおパンツのセットは、
2005/09/04(日) 16:39:10 | かおりんフェチの館
アクセスカウンター
アクセス解析