2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
OLもも。。。6
つづき・・・・・・・・

ももからの「犯されたい」って言葉がうれしかったのかな??

「今度はももを気持ちよくさせてあげるから。。。」

そういって先輩はももの唇に。。。
最初は軽いキス。。。
そして、先輩の舌がももの口に入ってきて。。。

ももはそれだけで体も。。。あそこも。。。
あつ~くなっちゃった

「あ。。。あん。。。。。」

キスだけでこんなに感じちゃうなんて。。。
どうしちゃったんだろう。。。

「もものおっぱい。。。おいしそうだ。。。」

「さぁ・・・自分で服を脱いでごらん。。。そして舐めてくださいってお願いするんだ。。。」

先輩の前で。。。
自分から服を脱ぐなんて。。。
恥らっているももに先輩は、

「もも、早くしないと舐めてあげないよ。。。」

せかしてくる。

先輩に愛撫してほしい。。。
恥ずかしいけど、ももはブラウスのボタンを自分ではずしたの。。。
先輩はももの胸元をじっと見ている。。。
その視線がもものあそこをますます熱くした。。。
自分でも濡れてくるのが分かるほどに・・・

「舐めてください。。。。」

「だめだよ、もも。。。お願いですっていうんだ。そう、ちゃんとブラもはずして。。。」
舐めてください。。。

先輩の言葉がももを淫乱にする。。。

「おねがいです。。。先輩。。。もものおっぱいを。。。いっぱいかわいがって。。。」

「よくできたね。。。ご褒美だよ。。。」

先輩のゴツゴツした手が、もものおっぱいを優しくもみ始めた。。。

「あっ。。。。。あん。。。」

「もも。。。感じちゃって。。。かわいいね。。。」

「三四郎先輩。。。。」

感じているももを先輩はソファーに座らせた。。。
いっぱいおっぱいをかわいがってくれる先輩。。。
でもなかなか乳首をなめてくれない。。。
ももががまんしているのがわかったのかな?

「もも。。。どこをなめてほしいかそのいやらしいお口でいってごらん。。。」

「乳首を。。。舐めてほしいの。。。」

「まだだめだ。。。もっとエッチな声を出すんだ。。。」

じらされて。。。
気持ちよくて。。。
ももの声はどんどん大きくなる。

「あ。。。あん。。。。。あああっ。。。。」

・・・・・・・・・・・・・・つづく

いいね~
じらされるの最高。。。
三四郎先輩からいじめられるのを想像しただけで。。。
あそこが濡れてきちゃう。。。

ももはM気強いのかも・・・
もっともっと先輩にいじめてもらいたいな~(*^。^*)

ブログランキング参加しています!!
ももの応援よろしくね!

エログサーチ! エログ杯
エッチな妄想 |コメント:15 |トラックバック:1 | 2005/09/04(日) 23:05:50
コメント
momoさん
さすが、、三四郎先輩っ^^
もっと、、ももちゃんをめーいっぱい虐めてやっちゃえ~
まだ、ブラウス脱がせただけ・・

その後は・・・おまん○が待ってるよ~~^0^
2005/09/05(月) 00:06:54 | URL | 三四郎 #-[ 編集]
三四郎さん:
そうよ~(*^。^*)
じっくり楽しみましょ♪
2005/09/05(月) 00:15:05 | URL | もも #-[ 編集]
こんばんはぁ~。

読んでると、ドキドキしてきちゃいます。
でも、妄想なんですよね~。
苛められちゃうのって…
読んでても、妄想でもリアルでも感じちゃいます(ぽ)

しっかし、ももさんの唇も素敵ですよぉ。
思わずパクっとしたくなります♪

そんなかんだで、コメントありがとうございました♪
2005/09/05(月) 00:56:50 | URL | らぶサナ♪ #-[ 編集]
いじめとは違うけど、前戯だけで彼女が満足しちゃって挿入してもらえなかった事があったっけ。
総オチとしてはそんな感じで期待します(爆)
その後彼女が居なくなった後は淋しいですよ。マジで。

最後に、Sに対してのS返しって意外と面白そうですけど、いかがでしょう?(笑)
2005/09/05(月) 02:39:25 | URL | SK #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/05(月) 03:08:44 | | #[ 編集]
もも~><
一気に更新しようよぉ(>o<)
楽しみにしてるよぉ☆
2005/09/05(月) 08:33:12 | URL | ゆっこ #ew5YwdUc[ 編集]
らぶサナちゃん:
サナちゃんの官能小説もエロエロで魅了的~(*^。^*)

またおじゃましま~す!!
2005/09/05(月) 10:17:46 | URL | もも #-[ 編集]
SKさん:
いろいろとありがとう(^◇^)
分からない事だらけで始めたブログなので、アドバイスいっぱいしてくれてうれしいです!

挿入なし。。。(゜o゜)
それはいじめでは。。。?(>_<)
切ないですね。。。(;_;)/~~~
2005/09/05(月) 10:36:00 | URL | もも #-[ 編集]
ゆっこちゃん:
じらせてごめんごめん(*^。^*)
どうしても長くなっちゃって、なかなか進まず。。。(>_<)

がんばるよ~(^◇^)
2005/09/05(月) 10:37:46 | URL | もも #-[ 編集]
心配かけてごめんね。ありがとう。
今度は腹じゃなく背中が痛くてまだ治らないんだけど、なんとかパソコンできるようになったよ。
うぅ。。ももさん癒してーー。。。
2005/09/05(月) 15:14:05 | URL | かずにー #eAjdDaAA[ 編集]
ももちゃん、ご心配をおかけしました
彼も元気になって落ち着いたみたい
私のほうが、今度はおかしくなってる~

ももちゃんの日記を読んでエッチな
気持ちになれば淋しさも和らぐかな~

ブログペット!かわいいやん!
おうちにハムちゃんがいるんやけど
ブログでも飼ってみよっかな
今度、紹介するね~
2005/09/05(月) 15:29:15 | URL | サラ #-[ 編集]
かずにーさん:
大丈夫???
運動不足か?って書いてあったけど、そんなに痛くなっちゃうのは違うのでは???
病院に行きなよ~(゜o゜)
心配心配(;_;)/~~~

お腹の次は背中。。。
かずにーさん、かわいそう(>_<)
お大事にね!
2005/09/05(月) 22:50:25 | URL | もも #-[ 編集]
サラちゃん:
彼は元気になってよかったね。。。(>_<)

でも今度はサラちゃんが寂しくなってるんだね!

早く彼に会って、愛してもらえるといいね!

サラちゃんもブログペットかってみなよ~!
2005/09/05(月) 22:52:53 | URL | もも #-[ 編集]
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
どんどんエロさが…
声で男のナニは硬くなる…
脳が指令するけんねぇ~
私は声が大好きっす。(*/∇\*)キャ
2005/09/06(火) 00:48:39 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
世の中なにがあるかわかりません。。。
いかがなもんなんですかね。。。
2005/09/12(月) 14:16:30 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/55-0f7c8834
トラックバック
前に出した画像ですが・・・ごめんねかえってきました仕事してる間は必死だからなんとかなるけど、立ち止まると不安ですねえ引継ぎも水曜までやし・・・えーんエロメッセージ、応援メッセージまってますねえ今日はオナる余裕がないです(泣)おちついたら・....
2005/09/05(月) 20:57:17 | OL香奈の妄想日記♪
アクセスカウンター
アクセス解析