2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
祝5万。。。
台風こわいですね
各地で被害がでていますね。。。
天災は本当に恐ろしい
思い知らされました

最近地震も多いし。。。
皆さん、どうか気をつけてくださいね!

ありがと♪

祝5万突破
ありがとう
みなさんのおかげでついについに(*^。^*)

ブログ始めた頃はこんなにいろいろな方と交流がもてるなんて思ってもいなかったです
今ではここが楽しくて。。。

これからもいっぱいみんなと楽しみたいな


さてさて、今日は5万突破ということもあり、リクエストでもあり・・・

ももの3サイズですよ!
こっそり教えちゃいますね!
(ブログに書いていること自体、こっそりではないよね・・・

バスト・・・84センチ
ウエスト・・・59センチ
ヒップ・・・86センチ


ちょっと前にシュンさんのブログで公開してもらったんだけど・・・
よく考えたら自分のブログで紹介してない(-_-;)(笑)

ももはあまり太らない体質です!(たぶん・・・)
今日もアイス二つも食べちゃったよ~
やばいやばい。。。(゜o゜)
と思いつつも・・・
あとでもう一つ食べようかな。。。
なんて・・・

甘いものの誘惑には勝てない。。。
あっ

でもね・・・
スナック菓子とかはなるべく食べないようにしてるよ(*^。^*)
お肌にすぐ出ちゃうので。。。

ふだんのもも、久しぶりに書いてみました(初めてかな?)

ブログランキング参加しています!!
ももの応援よろしくね!

エログサーチ! エログ杯
日記 |コメント:28 |トラックバック:2 | 2005/09/07(水) 22:49:47
コメント
5万Hit おめでとう~
すごいね~ お祝いの(* ̄・ ̄)ちゅ♪ってこれはいいか^^;
これからも頑張ってたくさんエッチなブログ&Phot期待してますよ~
股 きま~す
2005/09/07(水) 23:05:06 | URL | シュン #-[ 編集]
ももさん 5万突破おめでとう(^o^)/

久しぶりにももちゃん見て やっぱり最高っす!
それとどうもご心配おかけしましたf^^;

下旬まであんまりコメ出来ないかもしれないけど勘弁してね(>_<)

本当なら毎日会いに来たいんだよ。。。

それとナイスボディ子ちゃんですね(^o^)/出来ればそれを生で いや画像でもいいから拝みたいものです(#~.~#)
2005/09/07(水) 23:09:23 | URL | ししまる #-[ 編集]
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
ももちゃん、すごいね~
5万ヒットオメデトo(*^ー ^*)oにこっ♪
ももちゃんの体型わたしと似てるのね
わたしもアイスクリームが大好きなの
彩のストロベリーがお気に入り~
これからも、普段のももちゃんを
いっぱい見せてね♪
2005/09/07(水) 23:18:49 | URL | サラ #-[ 編集]
ももさん、5万HITおめでとうございます。
わきちち画像、ありがとうございます(笑)
ますます、頑張って下さいね。
当ブログでお祝いさせて下さい。
画像お借りしますね。
問題あるようでしたら、ご連絡下さいませ。
2005/09/07(水) 23:20:12 | URL | Sixx #-[ 編集]
祝辞コメント一番乗りしようと思ってたのに~!
て言うか、サイト運営者よりも先に5万アクセスに気付いてたのにそれを言わない奴ってどうなのよ!?
先駆けで言っておくべきだったかも…

これを機に、「未成年者は立ち入り禁止」とトップに書いておきましょう。秩序を守るためです。

腕に隠れて横乳キター!よw
そろそろ、モロ乳も期待出来る?
て言うか、一度見せてくださいww
2005/09/07(水) 23:38:47 | URL | SK #-[ 編集]
リンク完了しました♪
ももさん、コメントありがとうございました!
リンク完了しました!
また、心愛のブログにも遊びに来てくださいね~!
2005/09/07(水) 23:53:27 | URL | 心愛 #-[ 編集]
シュンさん:
お祝いの(* ̄・ ̄)ちゅ♪
ありがと~!!!
チユ(* ̄・ ̄)おかえし~♪
股きてきてヽ(^o^)丿
2005/09/08(木) 00:30:59 | URL | もも #-[ 編集]
ししまるさん:
無理しなくて全然大丈夫だよ~(*^。^*)

下旬まで、大変だけどがんばって(^_-)-☆
2005/09/08(木) 00:32:52 | URL | もも #-[ 編集]
サラちゃん:
ありがとう(*^。^*)
ももはチョコ系好きです♪

だんな様がチョコ嫌いだから。。。
チョコはすべてもものもの~♪
いやいや。。
油断するとお子様にとられるのよ~(-_-;)
2005/09/08(木) 00:34:36 | URL | もも #-[ 編集]
Sixxさん:
さっきお邪魔してきましたが・・・
かなり大きくお祝いしてもらっちゃって。。。(*^。^*)

ありがとう♪
うれし~!!!
2005/09/08(木) 00:35:45 | URL | もも #-[ 編集]
SKさん:
そうだね~(^_-)-☆
きっとSKさんのほうが早く5万HIT気づいていたと思う。。。

ももは気づいたら。。
あれ??5万こえてる~って感じだったから(-_-;)

秩序を守るためがんばります!

2005/09/08(木) 00:38:40 | URL | もも #-[ 編集]
心愛さん:
こちらこそよろしくお願いします!
ももも、遊びにいきますね!
2005/09/08(木) 00:39:34 | URL | もも #-[ 編集]
yuさん:
彼女とのエッチ、どうだったのかな?
脇攻めた?気になる~(゜o゜)

毎日、エッチなこと書いていて。。。
久々、普段のももを書いてみたら肩の力が抜けた感じ(*^。^*)

そうよね~!こんな感じで楽しく無理なく更新していきたいな。。。♪

もちろん、エッチ報告、妄想も気軽に報告していきま~す!
2005/09/08(木) 00:43:36 | URL | もも #-[ 編集]
みなさま・・・

今日の画像の横乳、きわどいところに(momo♪)入っちゃってますね(-_-;)

ごめんね(>_<)
失敗失敗。。。

移動してまた次の画像と一緒にのせようかな(^_-)-☆
・・・・もも・・・・
2005/09/08(木) 00:47:46 | URL | もも #-[ 編集]
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
おいしそうなバディ… ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
( ̄ー ̄)C□ イタダキマス
人妻サイコー!
2005/09/08(木) 01:21:04 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
5万HITおめでとぉ~♪
太らない体質・・・。
羨ましい(*´ェ`*)

ウエストほっそ~~~~。
私なんて公表できません(爆)
2005/09/08(木) 10:43:46 | URL | リン #-[ 編集]
ろっしぃさん:
人妻最高ですか(*^。^*)
本当♪
最高、最高(^_-)-☆
2005/09/08(木) 15:37:59 | URL | もも #-[ 編集]
yuさん:
野外いいね(*^。^*)
でもちょっと暑すぎるかも。。。
熱中症とかになりそう。。。

夕方とか、風がソヨソヨふきだしたらいい感じかもね♪
秋のはれた日とかもよさそうね(^◇^)

彼女さんも脇はやばかったですかぁ。。。
やっぱり性感帯だ~(^◇^)
2005/09/08(木) 15:42:34 | URL | もも #-[ 編集]
リンちゃん:
ありがとう(*^。^*)
リンちゃんの50万HITにはまだまだおよびませんが、がんばるぞ~♪

今日はどんな画像かな?
遊びに行くね!
2005/09/08(木) 15:45:57 | URL | もも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/08(木) 20:48:07 | | #[ 編集]
ももさん、昼間でも防波堤みたいなトコって良くないですか?
あーいうトコって風強いし、どんなに気温高くても結構気持ち良い感じ↑↑
船が目の前通ってくのも中々風情があって。。。
最後はフナムシにぶっかけ、みたいな。
2005/09/08(木) 21:35:39 | URL | yu. #45JOi3Kw[ 編集]
yuさん:
それはいいかも~!
暑いのに風があるかぁ・・・

しかも船(^◇^)
そんな野外してみたいな!

冬は野外きびし~ね~(>_<)
でも愛があればOK!!
2005/09/08(木) 21:42:46 | URL | もも #-[ 編集]
5万hitおめでとうございますっ☆
ももさん☆
5万hitおめでとうございますっ。
ちょっと仕事で出ていて、来るのが遅くなっちゃいました^^;
学生時代の回想ももさんver.楽しみにしてますねw

それからコメントを読んでて思ったんですけど、
ももさんお子さんいらっしゃるんですね♪
いいなぁ。サナも子供欲しいです。
(結婚してないけど・・・)
その前に旦那さん探さなきゃ(爆)
2005/09/08(木) 21:51:02 | URL | らぶサナ♪ #-[ 編集]
らぶサナちゃん:
ありがとう(^◇^)
サナちゃんの初エッチ、読んでいて濡れてきちゃいました~!

制服。。。これがまたいい感じで(*^。^*)

ももも、初体験そろそろ書いちゃお~!
2005/09/08(木) 22:04:57 | URL | もも #-[ 編集]
momoさん
おめでとう・・5万HIT☆
スリーサイズ見て納得^^
ナイスボディしてるよねっ♪

チョコアイスが好きでよく食べる・・

これからも、頑張って~~
2005/09/08(木) 22:14:57 | URL | 三四郎 #-[ 編集]
三四郎さん:
今ももはチョコアイスがマイブーム。。。(*^。^*)

でもいつまで続くかな~。。。
アイスかなり食べるようになったのは最近なので。。。(^◇^)

あまりアイスとかお菓子とか食べなかったんだけどね~(*^。^*)
2005/09/08(木) 22:28:11 | URL | もも #-[ 編集]
yuさん:
野外楽しんでいるね(*^。^*)
いいな~いいな~(^◇^)

でもね~(*^。^*)
ももは冬野外経験あり~!!!

また今度ブログで冬の野外。。。
書こうかな~(^_-)-☆
2005/09/08(木) 23:03:26 | URL | もも #-[ 編集]
世の中なにがあるかわかりません。。。
いかがなもんなんですかね。。。
2005/09/12(月) 11:49:49 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/58-49bd0f85
トラックバック
アナルセックス体験談もついこの前の話まで来た。最終話前編です。先週muちゃんとデート。おいしいラーメン屋めぐりをしてホテルへ。デートのパターンだ。muちゃんにはいつも食事が
2005/09/08(木) 01:44:09 | アナル実践談
次の日の朝、といっても昼前ぐらいまで熟睡してたんですけど、目覚めると祥子ちゃんの部屋の中には、寝ているはずの大輔君の姿はありませんでした。私は、祥子ちゃんと一緒に寝ていたベットから起き上がって、あちこちを探してみてもどこにも見当たりません。代わりにテ....
2005/09/08(木) 23:04:11 | ゆっき~の日記
アクセスカウンター
アクセス解析