2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
どんなのが好き?
5万HITのお祝いありがとうございます!

SIXX BLOGさんでももを大きくお祝いしてくれました(*^。^*)
ありがとう!

さてさて、話は変わって。。。
新しい下着が届きましたよ~!
突然ですが何色の下着がすき?

ももは断然黒ですね~(^◇^)
黒ばっかりではないですよ~!
ピンク、赤、水色。。。
色々持っていますが。。。
やっぱり選ぶときには黒い下着に目がいってしまう

なんといいますか。。。
黒ってエロさとかわいさ。。。セクシーさ。。。
いろいろなものをあわせもっている(*^。^*)
そ~んな魅力がももをとりこにしています!

今回ももが買ったのは見せショーツとでもいいましょうか。。。

ローライズデニムとかはいたときにちょこっと見えてもかわいいような
後ろにラインストーンとかパールがついています(^_-)-☆
ラインストーン!

だんな様に買ってもらったの
ファッション的にはかわいいけど、セクシーかな?

どんな下着でもももが着てると、喜んで「エッチしよ~」といってくるだんな様

お誘いがあるかな~(ドキドキ)

ブログランキング参加しています!!
ももの応援よろしくね!

エログサーチ! エログ杯
日記 |コメント:14 |トラックバック:1 | 2005/09/08(木) 23:00:11
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/08(木) 23:05:42 | | #[ 編集]

あっ!
MOMO'S STYLEって感じですか!?
自分的に、女の子の下着姿ってめちゃ②良いと思うんすけど↑↑
しかも、ももさんみたいにスタイル良い人なんか特にヤバいって感じで。
自分的には白か黒が好きな感じ☆
ピンクのリボンなんか付いてたらやられちゃいますわ。。。
思うんすけど、下着って気にする女の子と気にしない女の子の差が激しくないですか?今の彼女は前者なんで自分的には俄然嬉しーです。なんか毎回違うとドキドキしちゃう感じで。
冬の野外ってど~やってしたんだろ?
めちゃ②気になるなぁ~それ。
時間ある時にでもサクッと日記に書いちゃって下さい。
それじゃ、お休みなさい zzZ
2005/09/08(木) 23:29:29 | URL | yu. #45JOi3Kw[ 編集]
( ̄。 ̄)ホーーォ。
私の場合下着がチラッと見えるのは好きですがやはり中身のほうが…
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
でも黒がいいな、ちゃっぱ。そそります。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2005/09/09(金) 00:31:19 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
こんばんは!
遊びにきました~!
私も黒に目が行ってしまいます!普段は黒ばかりじゃないんですが、悪鬼様が黒い下着が好きなので…エヘ(*^。^*)
これから寒くなるから、レースとかいっぱいついた下着を着けられます!(夏は透けちゃうからね♪)
2005/09/09(金) 00:31:38 | URL | 心愛 #-[ 編集]
こんばわ~
5マン超えおめでとう(´∀`)ノ
セクシー&かわいい下着で
これからも頑張ってね^^*

私も見らなって頑張ります!!


ところで私・・・
お店に行ってもTバック・・・
買う勇気がありません。。。
通販って結構素材いいですか~^^?
私も黒好き~♡
ももさんのだんな様とのエチ・・・楽しみ☆
2005/09/09(金) 01:30:20 | URL | sera #-[ 編集]
黒が一番!俺も黒。聞いてないって?笑
ローライズパンツ(下着ね)を買ってみたら浅すぎて笑っちゃったよ。はみだしちゃう★
グレーのスポブラ&スポパンが好きです。照
2005/09/09(金) 01:49:51 | URL | かずにー #eAjdDaAA[ 編集]
久しぶりっ!
下着はエッチしたいって思う時に
重要なのかね?
って、重要かぁ。。。
わからないなぁ><
2005/09/09(金) 07:21:23 | URL | ゆっこ #ew5YwdUc[ 編集]
yuさん:
うまい!(*^。^*)


たしかに。。。
気にすること、気にしない子、両極端だね(>_<)
でも、yuさんの彼女みたいに気を使うこの方が女度もアップするとおもうな!現にyuさんも彼女さんにメロメロだし。。。♪
2005/09/09(金) 09:39:23 | URL | もも #-[ 編集]
ろっしぃさん:
やっぱり黒かぁ。。。
ってゆーか中身かぁ。。。(ToT)/~~~
ろっしぃさんらしいです!
2005/09/09(金) 09:40:43 | URL | もも #-[ 編集]
心愛ちゃん:
レースいいね~(*^。^*)
そうそう。。。
夏はすけちゃうから、あまりゴテゴテしたものは無理なんだよね~!
やっぱりSMは黒でしょ!!!
2005/09/09(金) 09:44:35 | URL | もも #-[ 編集]
seraちゃん:
お祝いありがと♪

通販なかなかいいよ~!
おすすめseraちゃんのブログに書いてきました(*^。^*)

今度ぜひお試しあれ♪
2005/09/09(金) 09:51:27 | URL | もも #-[ 編集]
かずにー:
はみだしてるって。。。ププ(^.^)笑える~!

グレーのスポブラ&スポパンさわやかだね♪
2005/09/09(金) 09:53:43 | URL | もも #-[ 編集]
ゆっこちゃん:
ももは重要視しますよ~!
気分も違ってくるし。。。(*^。^*)
下着からおしゃれをしてると綺麗になるとかよく雑誌で見かけるし。。。(^◇^)
2005/09/09(金) 09:56:06 | URL | もも #-[ 編集]
世の中なにがあるかわかりません。。。
いかがなもんなんですかね。。。
2005/09/12(月) 15:06:37 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/59-d9d10a9f
トラックバック
muちゃんおアナルの中で思いっきり果てて、私の教科書「リア王」のビデオのように中に出したザーメンをmuちゃんいアナルから出してもらった。小さな貝殻の形のお皿にぶちゅぶちゅっと
2005/09/09(金) 01:13:10 | アナル実践談
アクセスカウンター
アクセス解析