2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ご奉仕。。。
まゆちゃん(*^。^*)(人妻まゆのエッチな時間)
お祝いコメありがと~!

昨日はだんな様にご奉仕しちゃった。。。(*^。^*)
疲れているときって男の人は、やりたくなっちゃうものなのかな?

だんな様、ここの所出張が多くて疲れ気味。。。
でも疲れているときって、すっごくもとめてくるの
本人は

「疲れマラだ。。。」

とか言っているけどそんなもの?

昨日は夜なんとな~くエッチなテレビを見ていたんだ
(もも家では深夜になるとBJMっぽくエッチなテレビをつけておくのよ!)
・・・・・・・・
(だからその気になっちゃってエッチ回数多いのかしら???

「だめだ。。。今日はめちゃくちゃやりたい」

ってだんな様からのストレートなお誘い。。。

そういわれて、ももはだんなさまにまたがり濃厚なキス

「ん・・・・あ・・あん・・・」

「もも。。。しゃぶってよ」

「まだだよ・・・いっぱいなめさせてね。。。」

ももは、だんな様のおっぱい、体をペロペロしてだんな様、ご希望の場所にたどり着いた
バイブをペロペロ♪

タマタマをペロペロ。。。

カリをパクり。。。

だんな様の感じるところはありのとわたりとかいうところ。。。
お尻の穴と固いものの間を指でスッとなぞるだけで

「あっ・・・・・・」

かなり感じちゃっていました(*^。^*)

フェラがあまりにも気持ちよさそうなので。。。
チュパチュパ。。。
ももはいろいろなテクでだんな様を気持ちよく。。。

「あっ・・・・いきそう・・・・」

そんなだんな様が愛おしくって

「おねがい!お口にいっぱいちょうだい。。。

っておねだりしたら

ドクンッて口いっぱいにだんな様の精液がバクハツ

ごちそうさまでした~(*^。^*)

あれっ?エッチしてない・・・(-_-;)
まぁね。。。だんな様疲れていたからご奉仕できてよかったよかった(゜o゜)次はもも、いっぱいかわいがってもらいます!

だんな様をもっと気持ちよくさせてあげたいもも。。。
どんなフェラが気持ちいいか教えてほしいんだ~(*^。^*)よろしくおねがいしま~す!

早く教えてもらったフェラを実践したいな(^_-)-☆

ブログランキング参加しています!!
ももの応援よろしくね!

エログサーチ! エログ杯

日記 |コメント:21 |トラックバック:1 | 2005/09/10(土) 22:35:28
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/10(土) 22:44:06 | | #[ 編集]
エッチなももちゃんの復活だぁ~!
男のひとって疲れていると長続きするんやて
らしいよ、らしいよ、そうらしいよ~~~(^O^)
彼もお疲れで来てもらおうかしら
でも、寝ちゃったら困る^^;
2005/09/10(土) 23:10:25 | URL | サラ #-[ 編集]
わ~
お口でドロってのを受け止めてみたいわ~・・・
呼んでたら咥えたくなっちゃったよ(--*)

うちは舌で強く刺激したほうが気持ちいいって言われました。
舐めるだけじゃないのね。。って思ったよ^^;

通販お勧めありがとうでした~☆
2005/09/10(土) 23:49:47 | URL | sera #-[ 編集]
今日の画像めちゃ②良いっすね!!
ももさんの口元、セクシくて俄然良い感じ↑↑
これ内緒だけど、7/26の写真は息子がお世話になりました。^^;
疲れてるとしたくなる、って良く聞くし実際♂友達にも結構そーいう奴居るけど、自分的にはキスしてくっついてたらイツでも、みたいな。
逆にめちゃくちゃやりてー!みたいのはあんま無いなぁ。
エッチする前の雰囲気って良いですよね(^O^)
てか、フェラ普通に気持ち良いけどイッた事無いや。。。
そのまま口に出して飲んで貰ったら気持ち良いんだろなぁ~。
2005/09/11(日) 00:09:17 | URL | yu. #45JOi3Kw[ 編集]
( ̄。 ̄)ホーーォ。
いいなぁ~ 夫婦でエッチ。
ウチは枯れすぎ。
年齢的にこんなもんなもんなのかねぇ~ε-(ーдー)ハァ
エッチな画像にコーフン。o(~○~;)o ハァハァ
2005/09/11(日) 00:36:25 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
うらやましさ通り越して、悔しいよ。そんな素敵な女の人と付き合ったことないから。ごっくんでしょ?やっぱり、すんごい音をたててフェラるの?チュパチュパみたいに。時にはベチョベチョなの?
あ~悔しい~
2005/09/11(日) 01:06:30 | URL | クンニM男 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。「もう一人の自分~淫らな夜の物語」の案山子と言います。プログを拝見して、ももさんを思う存分、いたぶってみたくなりました。(サディストなので)。M字開脚で拘束してみたいですね。
また遊びに来ようと思うので、リンク貼らせてもらいます。よろしく。暇があれば「淫らな夜の物語」も訪ねてみてください。僕の愛奴たちが調教の様子をつづっています。読者の妄想を紹介する「妄想白書」のコーナーもあるので、よければ投稿してみてください。では。
2005/09/11(日) 03:05:18 | URL | 案山子 #-[ 編集]
いいな~
ももみたいな妻がほしいでつ。。
エッチなもも最高~
もっとエッチにおっぱい揉んでね

コメントも多くなったね!
にぎやかで楽しそうだニャん
2005/09/11(日) 14:32:21 | URL | kazu #-[ 編集]
ももちゃ~ん(/*^^)/ハッロ-!!
今日は旦那と久々にお買い物へ行ってきたよ。
・・・と言うても食料の買い出しやけどね^^;
さっきブログペットを手に入れたよ~
それから本当のペットも夜に紹介するね♪
2005/09/11(日) 16:19:18 | URL | サラ #-[ 編集]
はじめまして!
ももさん、はじめまして。
こんばんは★

ErosBrand(エロスブランド)の長谷川と申します。
http://www.eros-brand.com/

ErosBrandは、画像を50枚単位で販売することが出来るサイトです。
フェチに特化し、マニアックな商品も販売していて、幅広い商品層を販売しています。

有名なアダルトサイトさんも、参加されています。

もしよろしければ、ももさんの画像も販売してみませんか?
販売したい方はこちら⇒http://www.eros-brand.com/site/top.html

また、ErosBrandではアフィリエイトも行っています。
まだ、あまり知られていないので参加は今がチャンスだと思います。
詳細はこちら⇒http://www.eros-brand.com/affri/top1.html

ブログのサイドにバナーを貼るだけで、おこづかいをゲットできますよ。

相互リンクも受け付けていますので、どうぞよろしくお願い致します!
相互リンクはこちら⇒http://erosbrand.2.dtiblog.com/
2005/09/11(日) 18:17:11 | URL | ErosBrand長谷川 #-[ 編集]
サラちゃん:
本物のペット。。。(゜o゜)♪
楽しみだな~!
ブログペットも楽しみだし(*^。^*)
さっそく遊びに行っちゃお~!
2005/09/11(日) 21:41:03 | URL | もも #-[ 編集]
seraちゃん:
舌で強く刺激かぁ。。。(*^。^*)
やってみるね!

リズミカルな感じも喜ばれる~!
2005/09/11(日) 21:46:16 | URL | もも #-[ 編集]
yuさん:
7/26日の画像見てみたよ!
yuさんは唇重視ですか???
あまり露出なかったけど、男の人はあんな感じがいいんだね~!

フェラで口に出せれて飲んじゃうと、めちゃくちゃ喜ばれるよ~!
yuさんも体験してみたくなっちゃうね(*^。^*)
彼女におねだりしちゃえ~!
2005/09/11(日) 21:50:06 | URL | もも #-[ 編集]
ろっしぃさん:
ろっしいさんは、奥様ともやっぱりアナル派なのかしら?
それとも。。。
本当にあまりないのかな?

ちょっとかなしいですね~(>_<)
2005/09/11(日) 21:51:35 | URL | もも #-[ 編集]
クンニM男さん:
音立てると興奮しちゃうみたい。。。
というより、一生懸命チュパチュパしてると自然と音も大きくなってくるのね~!
そして。。。
だんな様がいくころには固いものはもちろん、下のお布団までびっしょりに。。。(゜o゜)
かなりのよだれだね。。。
2005/09/11(日) 21:54:36 | URL | もも #-[ 編集]
案山子さん:
はじめまして(*^。^*)
訪問とリンクありがとうございます!
ももも、リンクさせていただきますね~!
落ち着いたらお邪魔させていただきます~!
2005/09/11(日) 21:56:11 | URL | もも #-[ 編集]
kazuさん:
そうそう(^◇^)
コメ多くなって楽しいで~す!

女の子って実はみんなエッチだよね~!
ももはだんな様に開発されてエッチどんどん好きになっちゃって(*^。^*)

kazuさんも調教はどう?(な~んてSMチックなものをお勧めしてしまった(-_-;))
2005/09/11(日) 22:01:11 | URL | もも #-[ 編集]
長谷川さん:
はじめまして(*^。^*)
ご訪問ありがとうございます!

今度見に行きますね~(*^。^*)
画像販売。。。
すごいですね~(゜o゜)
2005/09/11(日) 22:03:18 | URL | もも #-[ 編集]
ももちゃん、さっそくアリガト(^O^)
ブログペットの壁紙ってどうやるの?
今度おしえてくださーい!
2005/09/11(日) 22:23:55 | URL | サラ #-[ 編集]
イツもの事なんだけど、レスありがと~↑↑
やっぱ対話してるよ~な感じって楽しいワケで。
ももさんも今日の日記に書いてたよ~に楽しんでるみたいで何より☆楽しんで作ってる人のは楽しーと思うんすよ、はい。
自分的には足フェチって感じっす。ももさんとか、雑誌のモデルさんみたいな細くて綺麗な感じは俄然ヤバいかな♪
7/26のだけど、普段あんな唇だけの写真って見ないじゃないですか?だから逆に、良いなぁ~↑↑って思ったワケで。自分が資生堂の社長だったら間違いなくももさんCM使っちゃいますから。
てか、逆にももさんは何フェチなんだろ?

ちびっこ大丈夫ですか?
今日はイツもよりおっぱい多めにあげといて下さいね(笑
それじゃ、風邪うつらないような感じで。また。
2005/09/11(日) 23:13:39 | URL | yu. #45JOi3Kw[ 編集]
yuさん:
資生堂のCMでたいです♪
っていうか昨日テスティモのアイシャドー買っちゃったので、どっちかというとカネボウかなぁ(笑)
yuさんって、下着もそうだけど美容関係も。。。
いろいろ女のこのこと知っていそうですね!

もものフェチ???
同じ女性としては。。。
いろいろあるんですが、
足(おなじだー♪)
鎖骨
お尻
もちろん、おっぱいも。。。

男性は。。。
目じりがすきですよ~(*^。^*)
最近(前からだけど)、堤真一さんが好きです(ポッ)
2005/09/12(月) 00:01:16 | URL | もも #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/61-99605896
トラックバック
アナルに入った後は普通のセックスと同じ動きをすればよいか?ほぼそうかもしれないがアナルに入れているときは前立腺を刺激するようなつき方が良いように思う。アナルの中の壁にどう
2005/09/11(日) 12:37:48 | アナル実践談
アクセスカウンター
アクセス解析