2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
初体験2
昨日の初体験(*^。^*)
きょうはもうちょっと詳しく。。。深くね~
思い出。。。

16歳と書きましたが。。。
15歳のときから彼から

「したい。。。」

といわれてましたよ。。。

でも。。。

でもでも~
女の子って初めてって興味津々だけど、一方で恐怖感もあったり。。。
なかなか心の決心がつかなかったって感じかな?

で、やっと決心!!!

場所は神社のトイレ(臭かった~。。。狭かった~。。。)
ちゃんとかぎ閉めて、下に敷物しいて。。。
(準備万端!)

いざ。。
喪失させていただきます

って。。。。
そうなるとこんどは彼のほうが緊張のあまり立たなくなって・・・
(ここはかずにーさんといっしょね!)

そんなこんなで、16歳になってしまったももの初めてです。。。

臭くて狭かったトイレとは打って変わって。。。
部室はよかったな~!

広いし。
しかも冬は暖房付きだし

夏は暑くて制服ビチョビチョ。。。
あそこも。。。。

これぞ青春!

ブログランキング参加しています!!
ももの応援よろしくね!

エログサーチ! エログ杯

わたしの秘密 |コメント:17 |トラックバック:2 | 2005/09/13(火) 22:56:46
コメント
ももさんそれ、かなりウブ!!
にしても、初体験を神社のトイレで、ってかなりクリエイティブな物の考え方する人なんですねももさん(笑
てか、今日も画像もヤバいっすね!ほんと足とか綺麗だなぁ~↑↑
写真じゃそこまで解らないけど肌も綺麗な感じ☆
なんかボディーケアしてるのかな?
てか、自分も今度彼女にバイブをプレゼントしちゃう構え↑↑
ここでリンクしてあるラブコスメってサイトで買ってみますわ~☆
今日は彼女が生理になっちゃったんで、ももさんの画像でお世話になっちゃいます(・∀・)
それじゃ、失礼します。

ps. ちびっ子くん、お大事に。
2005/09/13(火) 23:36:51 | URL | yu. #45JOi3Kw[ 編集]
ももちゃん、初エッチのお話は
しっかり聞きました~(*^_^*)
わたしの場合なんか怖かったな・・・
詳しいことは明日のデートのお話のあとにねっ
また長編小説みたいになっちゃうけど
よかったら読んでね♪

お子ちゃん、お大事にね
ももちゃんもだよ^^
2005/09/13(火) 23:53:19 | URL | サラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/13(火) 23:55:26 | | #[ 編集]
そーだ!
アファリエイトって良く解らないんすけど、ここからラブコスメにリンクで飛んでけばももさん的に良い感じなのかな?
どーせ買うなら、みたいなのあって。
昨日流れで9/11にコメントしちゃいました。レスとかいいんでサクッと見てくれたら嬉しー↑↑最近コメントするのがめちゃ②楽しー感じっす。
ここのまったり感が好きですわ~☆
お休みです。zzZ
2005/09/14(水) 00:11:00 | URL | yu. #45JOi3Kw[ 編集]
ちょっと~
神社のトイレはないでしょ~
想像したらおかしくって一人で笑ってしまった。。。プッ
ももがトイレでおしっこまでしちゃって・・・そして・・・

初体験か~
超~早くピュッって出ちゃって
恥ずかしかったよ~
って覚えてまつ。
2005/09/14(水) 00:12:32 | URL | kazu #-[ 編集]
yuさん:
今考えるとね~・・・
ちょっと神社はないだろう(-_-;)
とか思っちゃうけど。。。

あのころは若さでのりこえてました。
どこでもチュッチユ♪
みたいな。。。(゜o゜)

ボディケアしてますよ~!
最近美顔機購入!(主に顔に使ってるけど・・・)
セルライトケア!
巨乳?維持!
今やっておけば数年後は勝ち組!
みたいなのを信じて(*^。^*)

バイブプレゼントしちゃえしちゃえ!
一応ももブログでアフィリエイトしてるのでここから買ってくれるとうれしいな~!

堤真一おやじですか。。。
あの目じりがいいんですよ~!
2005/09/14(水) 00:41:53 | URL | もも #-[ 編集]
サラちゃん:
楽しみにしているよ(*^。^*)
明日また遊びに行くね!

そうそう、はじめては怖いもの!
みんな一緒よ!

どんなに淫乱な人でもそんな初体験を経て。。。
なのよね~ヽ(^o^)丿
2005/09/14(水) 00:43:59 | URL | もも #-[ 編集]
kazuさん:
プッ。。。って。。。(*^。^*)

kazuさんのコメみたらももまでおかしくなってきたよ!

書いてるときは、エロエロもも~な~んて思ってたけど。。。

ちょっと待てよ。。。
初めてでそんな臭狭いところはないよね~(-_-;)
ほんとほんと。。。

部室もどうなの?
これも。。。
いま考えるともう少しムードある綺麗なところがよかったかなぁ?
でも勢いですから~!
2005/09/14(水) 00:47:34 | URL | もも #-[ 編集]
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
青春だねぇ~ (T-T )( T-T)ウルウル
しかし、神社のトイレかぁ~ (/TДT)/あうぅ・・・・
で、その15歳は何年前?
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
2005/09/14(水) 01:44:33 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
ぶふっ!!!!
俺の名前出てて吹き出した!!
超ウケるw
はーダメだツボった・・
ももさんおもろすぎるぜ。。
マイリマシタ
2005/09/14(水) 03:51:50 | URL | かずにー #eAjdDaAA[ 編集]
おはよう(^-^)
いい話ですね~!青春って感じで(^-^)
自分は公園のベンチくらいかな~!
後はコンビニ駐車場車の中とか(^_^;)
2005/09/14(水) 08:44:56 | URL | たく #uvrEXygI[ 編集]
初H!
まゆも、ももちゃんと同じ16歳だったな~(^*^)
初めて間もない頃のHって、何が気持ちいの?って思いながらやってた…でも今じゃ~これだ!!
快感知ったらやめられないよね♪
2005/09/14(水) 17:30:14 | URL | まゆ #-[ 編集]
ろっしいさん:
うふふ(*^。^*)
そんなに遠くない過去ですよ~(なんてね。。。)
ご想像にお任せします~!
いろいろ経験しよ~!
2005/09/14(水) 22:51:02 | URL | もも #-[ 編集]
かずにーさん:
つぼっちゃったかい。。。(゜o゜)
なんかもももつぼっちゃいましたよ~!
自分のことなのになんか面白いな~(>_<)

ネタになっても意味ないよね~(ToT)/~~~
一応エログだし。。。
でもそんなもももありってことで!
2005/09/14(水) 22:53:12 | URL | もも #-[ 編集]
たくさん:
コンビニ駐車場ってなんか明るくないですか???

けっこうすごいよ~!
たくさんも青春を満喫してますね~!
2005/09/14(水) 22:58:45 | URL | もも #-[ 編集]
まゆちゃん:
やっぱりまゆちゃんとは似ているところが多い!!!
快感知っちゃったらね~(*^。^*)

知ってしまった私たちは立派な?エロガ~♪
2005/09/14(水) 23:02:51 | URL | もも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/15(木) 19:06:38 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/64-6cdcaaa2
トラックバック
どんどん大胆になっていく人妻人妻ってこんなにエッチなの~?かぼそかった声がしだいに大きく大きくなってくの顔はねどっちかっていうと内気な感じだったのに~。オッパイ
2005/09/14(水) 03:38:33 | 人妻・熟女 vs 女子高生!
人妻ももの秘密日記人妻ももさんの写真日記&妄想子供が2人いるのに綺麗なももさん、あとちょっとなんだけど見えない、そんな写真に焦らされハマる。一人エッチの妄想がリアル。
2005/09/14(水) 23:22:41 | エログ13
アクセスカウンター
アクセス解析