2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
一人エッチ
秘密
もものだんな様はエッチ大好き!!
だからそんなに欲求不満も溜まりません・・・
でも。。。
どんなにエッチしていても、朝だんな様を送り出し一通り家事を終えると。。。ムズムズ
いけないところに手がいってしまう

エッチな想像したりしてつい手が・・。
私、エッチも好きだけど一人エッチも大好きです

ご報告
この前の夜のこと、、報告まだだったよね。
マッサージのこと書いててムラムラっときてしまったももは、そのまま一人エッチへ・・・
だんな様と子供たちはもう寝ているのでできるだけ声を立てないように・・・

もものあそこは書いてる途中から濡れ始めていたから、乳首を刺激したころにはすごくなってました・・・(*^_^*)

生足です。。


恥ずかしい~
続き、、また明日書きます。
ちょっと恥ずかしいけど、、。
わたしの秘密 |コメント:8 |トラックバック:1 | 2005/07/19(火) 22:06:50
コメント
はじめまして
40歳の既婚者です。

はじめてブログみました。

私もHと一人Hが好きです。
このブログの続きを楽しみにしてま~す。

明日からは4日間はパソコン見れないので4日後にまとめて見せていただきます。

これからもよろしく!
2005/07/20(水) 15:21:38 | URL | Hiro #-[ 編集]
昼間の人妻さんってなんかいやらしくて最高!!営業しててひそかに出会いを探してたりします・・・。
2005/07/20(水) 22:45:42 | URL | こんばんわ #-[ 編集]
ももさん 初めまして(^O^)
私は最近Hしてないなぁ~・・・
もっぱら一人エッチばかりです(T_T)
結婚して20日で8年になるんだけど かみさんにもう飽きられてるみたい・・・
ブログやってみたいんだけど どうも機械オンチみたいでね 今度教えてくださ~い(^^)/
2005/07/20(水) 22:50:49 | URL | ししまる #-[ 編集]
さっきコメント頂いたちあきです。

ももさんもブログ作成がんばってくださいね(o^-^o)

また遊びにきまーすv
2005/07/20(水) 22:55:49 | URL | ちあき #6facQlv.[ 編集]
hiroさん:
見ていただいてさっそくのコメントありがとう!
また遊びに来てくださいね(^^♪
ももと一緒でエッチも一人エッチも好きなんですね!

こんばんわさん:
いつもコメントありがとう!
名前はこんばんわさんでいいのかな?
きょうも暑かったから営業はたいへんだったんだろうなぁ。。。
おつかれさまです(*^_^*)
昼間の人妻っていやらしい?
そうです。。。女だってエッチなんだよね。

ししまるさん:
コメントありがとうヽ(^o^)丿
ししまるさんは最近一人エッチ派ですか。
一人エッチも最高!
でもたまには奥様と熱いエッチをしたいですよねぇ。。。
がんばれ!ししまるさん!!
ちなみにももも機会オンチ(゜o゜)
毎日パソコン前で悪戦苦闘しております。。。
もものわかることならいつでも教えますよ(*^_^*)

2005/07/20(水) 23:09:58 | URL | もも #-[ 編集]
ももさん初めましてm(_ _)m

昨日ももさんのブログを初見致しまして、今日書き込ませて頂きました。
俺も、ももさんの日記の続き毎日楽しみにしています(・▽≦)b


>1人エッチ
俺は最近、1人エッチもしてないんですよね~・・・(==;)
『仕事が忙しいから』って言ってしまったらそれまでなんですけど・・

ε(-o-;)(はふぅ・・
2005/07/20(水) 23:22:54 | URL | のりしろ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわさん改めしんやです。AVみたいな出会い想像しちゃいますよ~
2005/07/20(水) 23:26:37 | URL | しんや #-[ 編集]
のりしろさん:
コメントありがとう!
続き、楽しみにしてくれているなんて感激です(^◇^)
2005/07/21(木) 21:23:15 | URL | もも #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/7-d79ac0a1
トラックバック
こんちは☆ちあきですきのうはおとなしく寝てようとおもったんだけど、お友達から飲み会のお誘いが・・・チーは ※女の子の日 にお酒のむとワルよいしちゃうんだよね~と思いつつも?時間後には池袋の居酒屋さんに(笑)↓↓ 続きは?にありゅよ ↓ ↓Hな画像 Hな画像 H
2005/07/20(水) 22:26:38 | チーの(*´Д`)ハァハァ コレクション♪
アクセスカウンター
アクセス解析