2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
アナル犯されて。。。2
つづき・・・・・・・・・・

犯人は。。。?
隣に座っているろっしぃたんっぽい
ももも、お酒飲んでいてけっこうエッチモードだったのでちょっと気持ちよかったんだ。
で、ちらっとろっしぃたんのほうを見てみると。。。

さっきまでのいいひとろっしぃたんとはちょっと違う
ろっしぃたんもけっこうお酒を飲んでいたし。。。
ももを見つめてきた

それだけでもうもものあそこは濡れてきたんだ。。。
ろっしぃたんはもものエッチな顔とかでわかったのかな?
もっと触って!

エッチな手をまたお尻に回してきて。。。
でもさっきみたいにちょっとではないの。
ついにはお尻から前に。。。
スカートの中に手を入れてきて太ももを触ったりしてきた。

ももはもう限界だった。
ボックスの暗がりをいいことに、ろっしぃたんの肩にあたまをのせて。。。

「あ。。。あん。。。」

酔っているももはもう声もがまんできない。
(カラオケでよかったな~)な~んてボーっと考えながら。。。
ろっしいたんの手にすべてを任せて気持ちよくなる一方だった

「あっ。。。もうダメ。。なの。。。ろっしぃたんと。。二人になりたい。。。あん」

ガマンできなくなって、ろっしぃたんの耳元でささやく。

「いこう。。。」

そういってろっしぃたんはオフ会から連れ出してくれた。。。

・・・・・・・・・・・・・・・つづく

ボックスでエッチ
かなりもえちゃうよね~!
ももも何回かあるけど、お店の人は気になるし。。。
団体で行くと、他の人は気になるし。。。
でもみんな酔っていると何してもばれないでしょ!!!
とか思ってるのはももだけかしら?
せっかくの暗がり、利用しなけりゃ損よ、そん!

ということで、みなさんも一発どうぞ~!(な~んてすすめていいもの?
だめだよね~(落ち込み~

ブログランキング参加しています!!
ももの応援よろしくね!

エログサーチ! エログ杯
エッチな妄想 |コメント:21 |トラックバック:1 | 2005/09/23(金) 21:35:24
コメント
ももさん こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

カラオケボックスでのエッチいいですねぇ~(^o^)/

なんだかももさんの妄想は 妄想というよりリアルすぎます(≧▽≦)
2005/09/23(金) 22:02:07 | URL | ししまる #-[ 編集]
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
めちゃコーフンしますねぇ~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
なんか自分が登場していると恥ずかしいねぇ~壁|▽//)ゝテレテレ
カラオケボックスで昔しゃぶってもらってたらなんとモニターに映っていてロビーの注目を浴びていたらしい…(*/∇\*)キャ
2005/09/24(土) 00:14:44 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
ボックス
自分もボックスでのエッチあるけど監視カメラあるって噂↓↓
ももさんは大丈夫でした~?
そー言えば、もう体調は全快なのかな??
明日から雨降るって噂なんでぶり返さないように気を付けちゃって!
てか、自分多分ももさんの②、③個上くらいの感じっすよ。オレ的には毎日旦那さんと一緒に挿れれる、じゃなくて、居れるももさんが羨ましーなぁ、って。
結婚とか良いっすよねー、まじで。
2005/09/24(土) 00:20:01 | URL | yu. #45JOi3Kw[ 編集]
こんにちわ。コメント本当にありがとうございます。
「Eカップなつき、私、エッチなの・・・(´∀`)」というブログを運営しております、なつきです。
リンク許可、まことにありがとうございます。
リンク貼らせていだきましたので、ご確認ください↓
・ブログ名: Eカップなつき、私、エッチなの・・・(´∀`)
・ブログURL: http://natsuki0708diary.4.dtiblog.com/
では、今後ともよろしくお願いします。
2005/09/24(土) 00:57:54 | URL | なつき #-[ 編集]
おんばんはぁ
風邪もう大丈夫ですかぁ?
ぶり返しに注意なのです^^
それから、カラオケBOKでエッチ…
最後まではしたことないですけど、ついついエッチな雰囲気になることってあります。

てかてかぁ、ももさんの妄想って現実っぽぃ♪
ドキドキしちゃいます^^
やっぱ妄想は眼を閉じて絵が浮かぶのがイイですよね~。
サナも頑張らなきゃ。
2005/09/24(土) 01:34:19 | URL | らぶサナ #-[ 編集]
これ・・・
妄想だよね?
あたし、現実と間違えそうになっちゃった><
ごめんね!!!
なんだか、久しぶりのもものブログに大興奮の
マリンでしたぁキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
2005/09/24(土) 01:51:38 | URL | マリン #ew5YwdUc[ 編集]
観覧車フォー
 今晩み!もも様
いや~、もっと画像があればって思いました(+O+)
 りらっくまのリクエストしては、ぜひ観覧車でのHよろしくお願いします。あと、エレベーターやデパートの屋上かトイレ。あと、電車とバスでお願いします。
2005/09/24(土) 02:58:45 | URL | りらっくま #-[ 編集]
カラオケボックスは…カメラが付いているって噂を聞いたのでしたいですけどなかなか出来ません(^。^;)迷信だったりします?(笑)ただ勇気がないだけかもしれません(^^;
2005/09/24(土) 03:49:37 | URL | yo_ko #mQop/nM.[ 編集]
お酒入って、えっちモードってユキも同感!
でも、カラオケボックスはカメラが気になっちゃうかも。
でも、色々しちゃったこともあるかも(^_^;)
http://yukichan1.blog14.fc2.com/
2005/09/24(土) 12:13:25 | URL | ユキ #d3xRQPUk[ 編集]
ももちゃん体調がよくなって何よりやよ~
元気がいちばんやもんね!
まだね~裸をアップするのはためらっているのよ
恥ずかしいのもあるけど飽きられたら
こまるしね(^^;)
2005/09/24(土) 20:22:08 | URL | サラ #-[ 編集]
おしらせです♪
ももちゃん、サナちゃんからイメージバトンっていうものが
まわってきて次に紹介してほしいの
ちょっとだけ質問があるから遊びにきてね
2005/09/24(土) 21:43:19 | URL | サラ #-[ 編集]
ししまるさん:
リアルですか(*^。^*)
そ・れ・は・
今回のカラオケボックスは少なからず経験があったからかな~?
他のは。。。
ももがエッチだから隅々まで想像しちゃうのかしら?
2005/09/24(土) 22:24:23 | URL | もも #-[ 編集]
ろっしぃたん:
モニターに。。。(゜o゜)
それは・・・
次からそこにいけない感じですな。
muちゃんは怒らないかしら?
たとえ妄想でもやきもちとか。。。
2005/09/24(土) 22:25:54 | URL | もも #-[ 編集]
yuさん:
えっ。。。
年上っぽい?
そっかぁ。ちょっと意外(゜o゜)
ボックスに監視カメラ。
かなりショック(-_-;)
全部見られちゃっていたのかしら。。。
それこそ覗き見されてる気分だわ~。。。
あっ、体調は絶好調です♪
2005/09/24(土) 22:28:53 | URL | もも #-[ 編集]
なつきちゃん:
こちらこそよろしくね!
また遊びに行きま~す!
2005/09/24(土) 22:29:34 | URL | もも #-[ 編集]
ラブさなちゃん:
妄想は眼を閉じて絵が浮かぶのがイイ。。
その通り!
さなちゃんの文そんな感じ!

密室ってなんかエッチな気分高まっちゃうよね~!
2005/09/24(土) 22:31:32 | URL | もも #-[ 編集]
マリンちゃん:
大興奮か~(゜o゜)
そんな事言われると、ももまで興奮しちゃ~う!
エヘへ。。。
2005/09/24(土) 22:33:47 | URL | もも #-[ 編集]
りらっくまさん:
観覧車、トイレ。。
狭いところずきですか?

観覧車はいいところまで、トイレは実際経験あり!
色々妄想が膨らんでしまう(*^。^*)
かなり先になるかも。。。
でもりらっくまさんとの妄想エッチ楽しみ~!
2005/09/24(土) 22:36:22 | URL | もも #-[ 編集]
yo_koさん:
それは怖いよ(-_-;)
ももも、そのうわさ聞いてボックスでは最後までやっちゃダメだなって思ったもん!
でも、実際カメラにエッチい部分が移っていなければやってもいいかな。。。なんて。
あまいかな?
2005/09/24(土) 22:39:31 | URL | もも #-[ 編集]
ユキちゃん:
やっぱりみんなやってるのね~!
あの暗さに誘われて・・・!
カメラ気になる~。。。
これからはうかうかとできないわ(>_<)
2005/09/24(土) 22:40:52 | URL | もも #-[ 編集]
サラちゃん:
ももも、裸はためらいを感じます!
チラリズムが今のももにはあっているかな。。。
でも②記念日とかにはドーンといっちゃおうかな~なんて(*^。^*)
今からサラちゃんとこにお邪魔して、バトンとやらを見てきま~す!
2005/09/24(土) 22:43:08 | URL | もも #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/71-0eba096b
トラックバック
変った場所でのエッチ。まゆさんも最近明るい「こんな」場所でしたらしいし、ももちゃんのはカラオケボックスでの妄想、うにわに&Lapinさんはケッコウ外でもしているようだし…。私も
2005/09/24(土) 01:07:49 | アナル実践談
アクセスカウンター
アクセス解析