2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
イメージバトン
こんばんは(*^。^*)
今日はサラちゃんからイメージバトンとやらが回ってきました~!
で、さっそくやってみましょ!
アナル犯されての妄想はまた次に♪
お楽しみに~!

1.サラちゃんからきたキーワード「ほしい」

2.連想するキーワード
「ほしい」からの連想かぁ・・・
ストレートだけど、あれよね、あれ!
男性のかたいもの 。。。
でも、これは次の人が連想で発展しにくそう。。。
あった②
アナルパールほしい
ってことで、「大人のおもちゃ」でいきましょ~!

3.バトンを廻してきたサラちゃんに一言
これからも遊びにいきます(*^。^*)
なんかサラちゃんのブログは初々しい初恋って感じ(*^。^*)
(もものイメージよ♪)

4.バトンを廻す相手3人
まゆちゃん
リンちゃん
seraちゃん

よろしくおねがいしま~す!

①・・・で、わたしからのキーワードは
おとなのおもちゃ

おとなのおもちゃ から連想する言葉~

③バトンが回ってきた人(もも)へのメッセージ
 前回は・・・サナちゃん
④次にバトンをまわすひと・・・3人

といった感じ(*^。^*)
よろしくおねがいしま~す!

おとなのおもちゃ=バイブよね~(*^。^*)
最近買っていないな
でもけっこう今愛用中のやつがよくて新商品チェック最近怠っていた~
ダメダメ!
こんなことではダメよ!もも!
エロエロ妻はどこにいても、何をしていてもエッチなことが頭の中をぐるぐる回っているはず!

しかし、最近はね妄想エッチのおかげで
日夜エッチなことばかり考えていたりするの。。。
ということは。。。

当然エッチも、一人エッチも多くなるよね!
がんばれ~もも~
日記 |コメント:14 |トラックバック:0 | 2005/09/24(土) 23:24:34
コメント
ももちゃん、ありがと♪
うまく次に回せそうでよかった~
さすがやね(^_-)
でね、書いたときは思いも浮かばなかったけど
おもちゃ。。。わたしもほしぃ~
2005/09/24(土) 23:41:59 | URL | サラ #-[ 編集]
らじゃ(゚д゚)ゞ
明日あたり頑張って考えます☆
2005/09/25(日) 00:59:42 | URL | sera #-[ 編集]
ももは四六時中エッチな事で頭がいっぱいなんだね~。
だけど、もも、大丈夫!
私、最近は忙しくてないけどちょっと前までは
ほぼ四六時中エッチな事考えてて部屋でオナってたから(汗
2005/09/25(日) 08:45:10 | URL | マリン #ew5YwdUc[ 編集]
こんにちは。
人気ブログは一味も二味も
違いますね。
Hなブログなのでしょうが
ももさんの優しい人間性を
感じます。
興味本意に見ましたが
ももさんの人間性に
惚れてしまいました。
Hはほどほどで
楽しいことも
お願いします。
またお邪魔します。   
2005/09/25(日) 12:55:17 | URL | miya1950 #gbKkwo/.[ 編集]
( ̄O ̄;) ウォッ!
ももちゃんはアナルパールが欲しかったのか…
φ(。_。*)メモメモ (*゜ー゜)ツ))_コピーコピー、
(ノ゜▽゜)ノ^配布配布♪
このバトン回ってきたぞ^^
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
2005/09/25(日) 15:57:30 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
大人のももちゃ

え?何かな!?
って思ったら自分の勘違いでした↓↓
すいません、出直して来ます。
2005/09/25(日) 18:31:33 | URL | yu. #45JOi3Kw[ 編集]
ももさん こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

大人のオモチャかぁ~ 最近は使うことないなぁ~ というよりエッチのチャンスすらない・・・(>_<)
かなしい・・・
2005/09/25(日) 22:00:53 | URL | ししまる #-[ 編集]
サラちゃん:
うまく回せたかなぁ。。。(゜o゜)
とりあえずがんばりました~!
2005/09/25(日) 22:04:57 | URL | もも #-[ 編集]
seraちゃん:
がんばって~!
連想なんてけっこう面白いバトンだよね~!
2005/09/25(日) 22:09:26 | URL | もも #-[ 編集]
miya1950さん:
人間性に惚れたってめちゃくちゃうれしいです!
ありがとう!
いろいろなこと書いていくのでまたあそびにきてくださいね~(^◇^)
2005/09/25(日) 22:15:05 | URL | もも #-[ 編集]
ろっしぃたん:
バトン回ってきたのね!
たまにはこういうのもたのしいね~!
あっ、配布はやめて~(゜o゜)
2005/09/25(日) 22:16:25 | URL | もも #-[ 編集]
yuさん:
えっ?
もも、まちがえたかな?ってまじまじと見直しちゃったよ~!
また来てね~!
2005/09/25(日) 22:23:41 | URL | もも #-[ 編集]
ししまるさん:
きっと春はきます!!!
って、それほど落ちてもないよね~。。。
ごめん②(>_<)

奥様におもちゃ使ってみては?
興奮しちゃうよ!きっと♪
2005/09/25(日) 22:25:33 | URL | もも #-[ 編集]
バトン♪
早速回したよ~(^∇^)/
まゆ、ろっしぃさんにお願いしちゃった!!
バイブ最高だよね~(>∇<)
まゆも大~~~~好き♪毎回のHに必ず登場するぐらい愛用してます(///∇///)キャッ!
2005/09/25(日) 23:05:23 | URL | 人妻まゆのHな時間 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/72-0270cc04
トラックバック
アクセスカウンター
アクセス解析