2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
アナル犯されて。。。3
・・・・・・・・・・・・・つづき

暗がりのボックスを抜け出して。。。

外は、もちろん真っ暗だった。
ろっしぃたんは近くの公園へももをつれていってくれた。
(えっ、もしかしてここで?)
どこかホテルにでもいくのかな。。。なんて思っていたのでびっくり。

でもさっきからの興奮が冷めない状態のももは、この公園でのエッチ、想像しただけでも濡れてきちゃったの。

それに、さっきまでの個室の重い空気と違い涼しい風が気持ちいい。

ろっしいたんがつれてきてくれた所はなかなかいい場所だった。
ベンチがある。。。
でも、程よく草があって人からの視線をさえぎる感じだ。

「ももちゃん、座って。。。」

テレながら座るももの緊張を解くかのように、ろっしいたんは座ったももに軽くキスしてくれた。
そのキスがどんなにももの心を高ぶらせたか。。。
エッチがしたくてたまらなかったの。。。

「ろっしぃたん。。。もも、してほしい」

それでもまだ酔いが残っていたのかな。。。
こんな大胆な言葉がももの口から出てくるなんて。。。

「いっぱいももちゃんを気持ちよくしてあげるよ。だからちゃんということを聞くんだよ!」

優しい言葉。。。
でもちょっと強引・・・

今度は激しいキス。。
おしり(*^。^*)


「さあ、そのベンチに四つんばいになってごらん。。。」

そういわれて従うもも。。。
(四つんばいなんて。。。なにされるの?)

ろっしぃたんはいきなりお尻をグッと掴み、アナルが見えるように開いた。。。

「えっ。。。こんなところで。。。はずかしいよ」

「大丈夫。ももちゃんにアナルのよさを教えてあげるから。。。安心してまかせてね・・・うん。綺麗なアナルだよ。。。よくみえるな~」

そういってもものお尻に顔を近づけてきた。。。

「あん。。。。」

ろっしぃたんは音を立ててもものアナルをなめ始めた・・

・・・・・・・・・つづく
エッチな妄想 |コメント:21 |トラックバック:0 | 2005/09/25(日) 23:00:30
コメント
どーもー。
今日2回目っす。すいません。
可愛らしーお尻の画像に釣られてつい来ちゃいました。
てか、ももさんは相変わらず肌が綺麗だなぁ~↑↑って。
毎回思っちゃいます、ほんと。
昨日は残念なことに↓↓もも画像無かったから過去の見てたんすけど、
ももさんって猫っぽい??
なんかそんな感じ。
それじゃ、猫と戯れる夢見て寝ます。zzZ
2005/09/25(日) 23:19:27 | URL | yu. #45JOi3Kw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/26(月) 00:24:37 | | #[ 編集]
いいな、いいな。
ろっしぃさん、いいな。
ももちゃんに妄想してもらっていいな。

俺も、基本的には、クンニは朝飯前なのに、アナル舐めになると、晩飯前になる。
ちょっと、苦手ってことだけど、ももちゃんのアナルなら、イケそうです。
あ、想像したら、アソコがイ・ビョンホンになっちゃったよ。コレはももちゃんのせいだねっ★
2005/09/26(月) 00:41:37 | URL | クンニM男 #-[ 編集]
このアングルじゃ・・・
 欲求不満フォー\(●o●)/
せっかくの赤い下着なのに・・・
やっぱりおしり全部見れないのは、もしかして次回の前フリ?
 貧乏人のせいか広いとこは苦手なんです(×◇×)もし、りらっくまとの妄想の時は、とびっこもオプションで入れてください。
2005/09/26(月) 00:43:21 | URL | りらっくま #-[ 編集]
まずは、そこまでなのね・・・><
次回を早くアップして~!!!!!
2005/09/26(月) 08:23:30 | URL | マリン #ew5YwdUc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/26(月) 12:09:11 | | #[ 編集]
大胆だぞ~
もも~
いきなり公園のベンチで四つん這いになっては、いけませ~ん!!
アナルを舐められて、おちりをふるももが・・・
いやらしくて
たまりません。。。
2005/09/26(月) 19:27:22 | URL | kazu #-[ 編集]
ももちゃん、こんばんわ~
バトンをつないでいくれアリガト♪
「アナル犯されて。。。」は中断しちゃたね
いつまで続くんだろ?もったいぶらないで
結末をおねがーい(*^_^*)
そうそう、緊張していてもキスをされると
フッと力が抜けるんだよね。。。不思議
2005/09/26(月) 21:51:43 | URL | サラ #-[ 編集]
yuさん:
いらっしゃい(^◇^)
猫ですかぁ。。。
う~ん(-_-;)
そういえば以前、いわれたことあるかも。
yuさんはどんなかんじかな~。
2005/09/26(月) 22:52:37 | URL | もも #-[ 編集]
ももさん こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

いきなり外でなのか~(@.@)
しかも ももさんのかわいいおしりが~(>_<)

くぅ~ろっしぃさんと代わりた~い(^_-)-☆
2005/09/26(月) 22:56:48 | URL | ししまる #-[ 編集]
クンニM男さん:
あそこがイ・ビョンホン(゜o゜)
もも、ビョンちゃん好きなんだよ~!
話しそれちゃったけど、もものせいだね☆
ごめんぴょん!
2005/09/26(月) 22:57:20 | URL | もも #-[ 編集]
りらっくまさん:
ごめんフォー(>_<)
アングルしくじったね(-_-;)
ほんとせっかく赤い下着なのに~!
赤はいやらしく見えるね~!
黒と張り合うかも☆
とびっこつけちゃっていいの!?
ももだけ先イキしちゃいそ~。。。
2005/09/26(月) 23:00:07 | URL | もも #-[ 編集]
マリンちゃん:
じらしてごめんね。
でもね。。。いろんな意味でじらすの好きかも。。。(-_-;)
根っからのSっ子か???
いや、どっちかって言うとMっ子♪
2005/09/26(月) 23:02:01 | URL | もも #-[ 編集]
kazuさん:
あらあら。。。ダメだった?
でも、なんかkazuさん喜んでる~♪
暗がりだったら何でもありでしょ!?
2005/09/26(月) 23:03:23 | URL | もも #-[ 編集]
サラちゃん:
いえいえ。
楽しかったよ~!
あまりひねることしないから露骨に大人のおもちゃで回しちゃったよ(笑
2005/09/26(月) 23:04:35 | URL | もも #-[ 編集]
ししまるさん:
この時期お外もいいよね?
もう肌寒いかぁ・・・

ししまるさんにおきかえて、楽しんでもらえたらいいな~!
2005/09/26(月) 23:11:38 | URL | もも #-[ 編集]
ももちゃんのコメを見て思いだしたんやけどね
「夢で逢えたら」を思い出しちゃった
彼ね鈴木雅之が大好きなんよ
これもホテルでの定番なの(*..)ポッ
2005/09/26(月) 23:25:57 | URL | サラ #-[ 編集]
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
読んでてメチャコーフン…
ももちゃんの「きれいなアナル」を想像して緊急速攻勃起…
その妄想よ!現実になれぃ!!
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
2005/09/27(火) 02:17:50 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/27(火) 21:08:03 | | #[ 編集]
サラちゃん:
ひみつ!?おしえてくれてありがと♪
鈴木雅之かぁ。。。
今、ももの頭の中も「夢であえたら」流れてるよ。
2005/09/27(火) 21:24:06 | URL | もも #-[ 編集]
ろっしぃたん:
アナルプレイをこんなにこと細かく妄想したの初めてよ(*^。^*)
ろっしぃたんったらせっかちね!
2005/09/27(火) 21:25:52 | URL | もも #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/73-c3b63ecd
トラックバック
アクセスカウンター
アクセス解析