2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
アナル犯されて。。。4
つづき・・・・・・・・・

ジュパジュパ。。。
ペロペロ。。。

静かな公園にろっしぃたんがもものアナルをなめる音が。。。
フリフリ♪


「あん。。。。。」

あまりアナルに慣れていないもも。
でも、アナリストのろっしぃたんのおかげで、もものアナルは調教されていく

「あ、、、あああっ。。。」

おもわずお尻を突き出してしまった。。。

「いいよ。ももちゃん。。。アナルの素質あるよ」

そういいながら今度は指でアナルを開発していくろっしぃたん。

だんだんと指がもものアナルの中へ。。。

「すごいよ、ももちゃんのアナル、指を吸い付いてくるよ。よっぽどほしいんだね」

ろっしぃたんの丁寧な開発のおかげでアナルのよさがわかりそう。。。
でも、ろっしぃたんの太くて固いものが入るのはまだちょっと怖かった。

「大丈夫、これだけ開いてきたら。。。さあ、力を抜いてね。。。」

そういってついにアナルに太くて固いものが入ってくる。

「あん。。。。。。。」

・・・・・・・・つづく

みなさんはアナル好き?
ももは何回か挑戦していますがまだちょっと痛かったりするの。
妄想ではちゃっかりかなり気持ちよくなっちゃってますが。。。(-_-;)

これからどんどんだんな様に開発してもらいます!
だんな様の開発のおかげでちょっとよさがわかってきた今日この頃。。。
このまま、アナリストに!
う~ん。。。
やっぱりろっしぃたんにはかなわないな~(彼はプロですね!)
エッチな妄想 |コメント:17 |トラックバック:2 | 2005/09/26(月) 23:43:27
コメント
ももさん こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

うちはかみさんにアナル試そうとしたけど拒否されてしまった(ToT)

ももさんはアナルって気持ちいいの?
ん~チェリーのおらにはわからないf^^;
2005/09/26(月) 23:47:45 | URL | ししまる #-[ 編集]
サラちゃんのブログから飛んじゃいました~よかったらリンクさせてもらえませんか~?
ダメなら言って下さい。よろしくお願いします。
2005/09/26(月) 23:54:50 | URL | 姫 #-[ 編集]
ばっちこいフォー\(●o●)/
 今晩み!ももちゃん☆
思いきりっモミモミしたいおしりフォー\(●o●)/この次は、脱ぎ脱ぎでお願いします。とびっこ装着でもよかよ(^O^)ももちゃん
りらっくまはヘルス嬢にアナル攻められながらフェラされた時はすぐに昇天したよ。
 じゃあ、ももちゃん☆のアナルはりらっくまが開拓しようかな~。急に秋らしくなってきたので、風邪に気をつけて。。。
2005/09/27(火) 00:07:20 | URL | りらっくま #-[ 編集]
サラさんの所から飛んできました。
もしよろしかったら相互リンクしていただけないでしょうか?


あれ~?姫さんもきてる~
2005/09/27(火) 00:46:40 | URL | ゆみ #-[ 編集]
(///∇//)テレテレ
いや、プロというわけでは…
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
照れるじゃないですか~
でもモモちゃんをイキナリからアナルサイコーと叫ばせる自信はあるよ。
v( ̄ー ̄)v
どぉ?試してみる? へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
2005/09/27(火) 02:19:56 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
肛門様。
なんか臭いしちゃう子、あんましない子居るからリアル。
女の子が興味あるなら俄然責めちゃうけど、そぅでも無いなら別にかなぁ。
女の子が恥ずかしがるのは俄然↑↑↑な感じだけど。
挿れるにしても、肛門様に挿れるより締りが良い子の方が俄然気持ち良いっすね、自分は。にしても、女の子の締りってなんであんな差があんのかな??
今の彼女は締り半端無くて、こーいうくるくる回るバイブ入れてもhttp://www.lovecosmetic.jp/cgi/lc_search/search.cgi?equal1=844&tid=list3
全然動かないっすもん。
きっと、ももさんもそんな感じなんだろ~な。
てか、ウエスト細いなぁ~ももさん。ほんとスタイル良いなぁ、って毎回思う。。。
2005/09/27(火) 09:16:28 | URL | yu. #45JOi3Kw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/27(火) 09:31:06 | | #[ 編集]
ももちゃん、アナルは膣以上に傷つきやすく
感染症にかかり易いから
生ではしないほうがいいよ。
2005/09/27(火) 17:03:56 | URL | TOMMY GUN #-[ 編集]
あたしは、アナルはいいかな;;
だって、痛いもん><
膣で十分だわ><
2005/09/27(火) 18:37:06 | URL | マリン #ew5YwdUc[ 編集]
ししまるさん:
最初は誰でも恐怖のほうが強いかも。。。
もうちょっとプッシュしなきゃ!!
ももはまだアナルやみつきってほどではありません。。
でもなんか分かりつつある感じ。。。(*^。^*)
2005/09/27(火) 21:28:09 | URL | もも #-[ 編集]
姫さん:
早速リンクしちゃいました(^◇^)
サラちゃんところでよく見かけてましたよ~!
これからもよろしくです!
2005/09/27(火) 21:29:08 | URL | もも #-[ 編集]
りらっくまさん:
脱ぎ脱ぎ(゜o゜)
またまたせかしちゃって~(>_<)
まだちょっとはずかしぃな~。。。
ももはまだとびっこ持ってないんだ~。
でもあれってすごいらしいね!
人気商品とか(*^。^*)
ゲットしちゃおうかな~(*^_^*)
2005/09/27(火) 21:31:25 | URL | もも #-[ 編集]
ゆみさん:
こちらこそよろしくお願いします!
リンク済みです(*^。^*)
遊びに行きますね~!
2005/09/27(火) 21:32:34 | URL | もも #-[ 編集]
ろっしぃたん:
プロよ~!
ろっしぃたんはプロプロ!!!
もものアナル先生ですから。。。
お試しですかぁ(^◇^)
ほんと、気持ちよさそうですね~♪
よっ!アナルテクニシャン!
2005/09/27(火) 21:34:29 | URL | もも #-[ 編集]
yuさん:
校門様。。。って(-_-;)
ちょっとももブログじゃないかんじでなかなかおもしろい!
今の彼女さんすごいではないですか!
もしや名器???
べたぼれですね~(*^。^*)yuさん!
あっ!
ちゃんと二つ目のコメもきてました!ぜひぜひ画像送って~!
ブログ始めちゃえ~!!!
2005/09/27(火) 21:38:58 | URL | もも #-[ 編集]
TOMMY GUNさん:
はじめまして~!
そうなの???
ウチのだんな様は生でした。。。
でも、アナルは中だしOKだからいいとかいってたんだけど、感染症怖いから気をつけなきゃ!
情報ありがとう!
2005/09/27(火) 21:41:31 | URL | もも #-[ 編集]
マリンちゃん:
最初はとんでもなく痛いよね!
でもだんだんと開拓してもらうとよさがわかってくるよ!
ためしてごらん(*^。^*)
なんて。。。
やっぱ痛いのはイヤだよねぇ。。。
2005/09/27(火) 21:43:00 | URL | もも #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/74-4c5c4248
トラックバック
小道具はアナルセックスに限らずセックスを楽しむひとつのアイテムとして重要な位置を占めることは私が敢えて言うまでも無いが…。私はあまり小道具は使ったことが無い。アナルセック
2005/09/27(火) 02:48:01 | アナル実践談
今日は、出会いで知り合った女性とお茶したが、不発に終わり、「割り切れない」思いから、久しぶりに「大阪フェチクラブ」へ参上した。天気が悪いせいか、それほど混んでなくすぐのご案内となった。いつもは華奢な女性を選ぶところ、本日は顔の良さにつられ、モデル系(17
2005/09/27(火) 23:05:04 | パンストお姉さん 着衣のこだわり
アクセスカウンター
アクセス解析