2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
アナル犯されて。。。5
つづき・・・・・・・・・・

ろっしぃたんのアナル開拓はすごかった。
ちょっと怖かったアナルも、ろっしぃたんのおかげですんなりと。。。

「あ。。。あああ。。。。」

「すごいよ、ももちゃんのアナルほしくてたまらなかったんだね。」

そうなの。
想像もしなかったほどももはアナルに入れてほしくてたまらなかった。
ろっしぃたんのテクニックはすごいとしかいえない。
いきたいの!


実際、ろっしぃたんの固いものがアナルにはいってくると、ももは四つんばいも難しかった。。。
体が支えられない。
自分でも信じられないが、お尻だけが固いものを求め突き出し。。。
体はアナルの快感にしびれ崩れ落ちていくの。。。

そんなももを見て、ろっしぃたんは淫乱とか思ったかな。
それでもいい!
そんなふうにおもわれても、もうこのアナルの快感を味わってしまったら求めずにはいられない!
そう思っちゃった

そんなももにはおかまいなしで、どんどん突いてくるろっしぃたん。。。

「あ。。。あああああ``」

もう快感を通り越していた。。。
声は公園に響き渡っていたかもしれない。。。
あまり、記憶にないんだ。
もしかしたらこれが「とんでしまった」って感じなのかな。。。

何回もいって。。。
そんなぬけがらのようなももで、ついにろっしぃたんもフィニッシュ!

しばらく、動けないももにろっしぃたんは上着をかけてくれた。

「ももちゃん、すごかたね。。。やっぱりももちゃんはアナルはまると思ったよ」

(いえいえこれはきっとろっしぃたんのテクのおかげよ)

どうでしたか??
まだ、アナル初心者のももは本当はここまできもちよくなったことはないの。。。
でもね。。
アナルにはまった女性は、まるで動物のようによがるとか。。。
エロテレビや、エロ雑誌でアナル勉強中にみかけてね
ももも、こんな感じでアナルで失神してみた~い!!
という願望を、めでたくこのろっしぃたんとの妄想で果たせたわけです

アナル先生ろっしぃたん、これからもご指導のほどよろぴく
みなさまも。。。
アナルで困ったことがありましたらろっしぃ先生のところへどうぞ~

エッチな妄想 |コメント:13 |トラックバック:4 | 2005/09/27(火) 22:43:31
コメント
ももさん こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

アナルはそんなにすごいんだぁ~(^o^)

ももさんとならやってみたいかな~なんて思っちゃいました(#~.~#)
2005/09/27(火) 22:58:02 | URL | ししまる #-[ 編集]
やぁ
こんばんわ、ももさん。
今日の画像の「MOMO おんぷ」なんか可愛い↑↑
彼女なんすけど、ももさんと同じで名器だと思われ。
イボイボとかは感じないけど、締まり方半端無いし、
挿れると絡み付いてくる感じだし↑↑
自分ちょっと遅漏な感じなんで、今までの女の子の場合はイカ無いで終わりってのがほとんどだったんですよ。でも今は全然そんな事無いんで。
こんなに個人差あるもんなんすねぇ~。
ブログとかは、やり方良く解んないんで写真だけアップしようかな?と。
思いっきり♀とか♂なのは恥ずかしがって消されちゃうんで、
ソフトな感じのばっかだけど。サクっと作ったんで送りますわ~。
2005/09/28(水) 00:13:06 | URL | yu. #45JOi3Kw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/28(水) 00:19:21 | | #[ 編集]
(///∇//)テレテレ
サイコー!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
妄想の中のろっしぃになりたい!!
モモちゃんのアナルに… (∇〃)。o〇○ポワァーン♪
(*._.)シコシコ♪ アッ(*゜▽゜).。*・゜*・゜ ドピュッ
思わず自家発電!
2005/09/28(水) 01:51:43 | URL | RE:ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
アナル未経験のあゆみです。

ちょっと興味津々です。


もしもよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか。


■あゆみのはにかみ日記
http://h2525.4.dtiblog.com/
2005/09/28(水) 13:09:08 | URL | あゆみ #1Nt04ABk[ 編集]
グルメタウン管理人です
先日は相互リンクありがとうございました。
せっかくリンクしてもらったのにすいませんがブログが消えてしまいました。
新しく作ったのでもしよければまたリンクの方をお願いします。
2005/09/28(水) 13:16:04 | URL | 満三郎 #NJsiWxd2[ 編集]
まゆで~す♪
ももちゃんろっしぃさんで・・・妄想しちゃったんだ~!!!
何か二人を知ってるだけあって・
・・おもしろい(^∇^)
最近おパンツデビューしたんだね~!ももちゃんはTバックは穿かないの?そんなももちゃんも見てみたいな~。。。
2005/09/28(水) 18:44:12 | URL | 人妻まゆのHな時間 #-[ 編集]
ししまるさん:
こんばんは(*^。^*)
アナルはね~。。。
なんか奥深いな♪

深みにはまったらぬけだせないのかな?
2005/09/28(水) 22:56:22 | URL | もも #-[ 編集]
yuさん:
やぁ♪・・・イケメンyuさん!
いい感じじゃないですかぁ!!!
彼女もめちゃかわいいっぽいし!
なにしろエロザンマイっぽい(゜o゜)
これはぜひブロガ~になってほしいですよ!ももとしては。。。
さきにリンクのお申し込みしとくし!
ブロガ~仲間になるの楽しみにしております(*^。^*)
彼女スタイルいいな~(^◇^)
2005/09/28(水) 23:00:52 | URL | もも #-[ 編集]
ろっしぃさん:
最高ですか(*^。^*)
自家発電大歓迎!
ももも楽しませていただきました!
ご馳走様でした。
2005/09/28(水) 23:02:32 | URL | もも #-[ 編集]
あゆみちゃん:
さっそくリンクしちゃいました!
よろしく~!
2005/09/28(水) 23:03:35 | URL | もも #-[ 編集]
満三郎さん:
消えてた②(゜o゜)
そしてあらためてリンク完了です!
ブログ名もますますエッチになっちゃって~!
2005/09/28(水) 23:05:27 | URL | もも #-[ 編集]
まゆちゃん:
やぁ②まゆちゃん(*^。^*)
ももはまだTバックは恥ずかしくて。。。
はくけど、ご披露できないでいるのです!
でもまゆちゃんの見ていると、エッチ度アップだし、お色気ムンムンだし、そろそろご披露しちゃおうかな~。。。
さいきん、露出好きになってきてます!
まゆちゃん見習わなきゃ!
2005/09/28(水) 23:08:51 | URL | もも #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/75-32679c93
トラックバック
もう夏も終わりですな~と最近しみじみ。。今年の夏は結構夏っぽいことしたかも。海も行ったし、田舎で車を押すという快挙も成し遂げたし(笑)こんな事が後何回続いて私はおば
2005/09/28(水) 16:18:32 | 乳繰り愛 ~セックスの美学~
言い合いになるくらいのケンカは初めてだ。仲直りはちゃんとした。気持ちいいと思った。私は今までやっぱり色んな箇所で我慢してたんだなーと思った。相手を怒らせるのが怖
2005/09/28(水) 16:27:13 | Epicureanism
昨日飲みにいった人が沢山話してくれました。私はエミネムとか2PACとか有名どころしか知らないのですが、彼はホントに詳しかったです。中でも2PACの歴史?みたいな話はとても興
2005/09/28(水) 16:30:13 | 乱れて愛★汚れて欲望
第百七十五条 わいせつな文書、図画その他の物を頒布し、販売し、又は公然と陳列した者は、二年以下の懲役又は二百五十万円以下の罰金若しくは科料に処する。販売の目的でこれら
2005/09/28(水) 18:18:24 | 潮味
アクセスカウンター
アクセス解析