2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
精子ともも
こんばんは~
いれちゃった

今日はちょっとお疲れモードももです
昨日は、だんな様の固くてふといもの、かわいがっちゃいました~(*^。^*)
精子もごっくん
お肌プルプル

精子飲むとお肌にいいって本当なのかな?
ただの迷信???

最近もものお肌はプルプルです

精子が効いてるのか。。。

夜な夜な、美顔器お手入れが効いているのか。。。

ももの結論
エッチしまくって(もちろん一人エッチも。。。)綺麗になる②パワーが発散してるんだよ!
きっとそうだよ!

なんか酔っ払いももみたいでごめんね
でも、酔ってないから!
疲れ、めまいで、自分がおもしろい~

たまにはこんな日もありですな。。。
グッバイ、青春(意味不明
日記 |コメント:31 |トラックバック:7 | 2005/09/28(水) 23:27:09
コメント
もう少し上だよフォー(*O*)
 ももちゃん☆今晩み(^O^)V
昨日頑張ったから疲れてるのかな?もろみ酢をキャップ2杯毎日夜飲むと疲れにくい体になるよ。
 それから、精子が肌によかって聞いたことあるよ。でも、ももちゃん☆の場合は、愛する旦那さんとHしてるから綺麗なんだよ。
 あ~うらやましい!!!(>O<)
ひとりさみしいりらっくまにももちゃん☆写真だけでもよかけん慰めてください(+○+)
2005/09/28(水) 23:40:42 | URL | りらっくま #-[ 編集]
相互
もも様、はじめまして。
私は「ナンパライフ」というサイトを運営しております、マー坊と申します。
以前から、そちら様のブログを楽しく拝見させていただいております。
このたびは、そちら様の素晴らしいブログに、ぜひ私のサイトからリンクを貼らせていただきたく思いメールをさせてもらいました。
よろしくければ、当サイトから、そちら様のブログへのリンクを貼るのを許可してもらえないでしょうか?
あと、もしよろしければ、当サイトをそちら様のブログのリンク集に加えていただけないでしょうか?
当サイトは、アクセスアップにかなり力をいれており、各種アクセスアップのコンサルタントの助言をもとに、日々アクセスアップに努めており、おかげさまで各サイトランキングなどの順位も右肩上がりで上昇しています。
ナンパライフhttp://nanpalife.com/
アドレスcfe92740jp@yahoo.co.jp

2005/09/28(水) 23:43:59 | URL | マー坊 #-[ 編集]
ありがとう
あゆみです。
お友達LINKありがとう。

私もしました。
2005/09/28(水) 23:49:16 | URL | あゆみ #1Nt04ABk[ 編集]
遊びにきたよん^^;
飲んだらいいのかな~?
肌はツルツルになるって聞いたけどね~きっとおいらのもいいと思うよ!! (*^m^)o==3 ププ
股 きま~す
2005/09/28(水) 23:58:51 | URL | シュン #-[ 編集]
えっちすると
女性ホルモンがどぱーっと出るそうなので。
その効果かもしれませんね~★
2005/09/29(木) 00:05:40 | URL | 真奈美 #-[ 編集]
ももさん こんばんは♪
だいぶお疲れのようですね(>_<)

エッチをするとホルモンの関係でいいようなことなんかに書いてあったよ(^o^)

でも疲れているときは寝るに限ります!
2005/09/29(木) 01:11:57 | URL | ししまる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/29(木) 01:12:14 | | #[ 編集]
( ̄ー☆キラリーン
確かに。ザーメンは肌にいと思うよ。
だって高蛋白だからね~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
私のも飲む?イケルかもよ!v( ̄ー ̄)v
2005/09/29(木) 01:18:22 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/29(木) 17:58:19 | | #[ 編集]
お突かれさまです。
ももさん、昨日はお疲れモードって噂だったけど大丈夫!?あんま無理しないような感じでお願いしますよ~。そのぷるぷるで綺麗な肌にも悪いっぽいし。
てか、スタイルは全然ももさんには適わないっすよ。だってモデルみたいぢゃんももさん↑↑締りとかLove②な感じは良い勝負かなぁ?(笑
昨日のコメどーも!ブログはやってみたいってのもあるんすけど、知り合い見たら直ぐオレって解っちゃうんで、あんな感じで適当に更新してきますわ~。
なんか自分的にも楽しーんで。
それじゃ、今晩もごっくんって感じで(^o^)丿
2005/09/29(木) 18:20:43 | URL | yu. #45JOi3Kw[ 編集]
お久し振りです。アナル、良いですね~。
でも俺はといえば、相手様のアナルには指すら入れさせてもらえませんから…痔持ちなのかな?
てか、アナルにアレを突っ込んで、相手は痔にはならないのだろうかと幼稚な疑問を抱いてたり。
いくら細い物で馴らしていくにしても限度ってものがあるはずだし…

エッチで綺麗になるって言うなら、もうどんどん綺麗になっちゃってくださいよ~
ところで、妄想プレイ・隣人編、リク出したの忘れてはいませんよね?(ぉぃ
2005/09/29(木) 18:35:36 | URL | SK #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/30(金) 00:17:07 | | #[ 編集]
りらっくまさん:
ごめんフォー(>_<)
恥ずかしがり屋のももなのだよ。。。

でも、最初の頃よりどんどんえっちになっているよ~!

もろみ酢人気ですね~!
健康のためにはじめてみようかな~・・・
2005/09/30(金) 09:25:19 | URL | もも #-[ 編集]
マー坊さん:
早速リンクさせていただきました!
今後もよろしくおねがいします~!
2005/09/30(金) 09:26:25 | URL | もも #-[ 編集]
あゆみちゃん:
ありがとう!
これからもよろしくね!
2005/09/30(金) 09:26:56 | URL | もも #-[ 編集]
シュンさん:
やっぱりお肌にいいのね~!
シュンさんもごっくんされるの好きみたいだね~!
2005/09/30(金) 09:28:07 | URL | もも #-[ 編集]
真奈美ちゃん:
女性ホルモンかぁ(*^。^*)
なんかステキ♪
エッチってすばらし~!!!
2005/09/30(金) 09:28:54 | URL | もも #-[ 編集]
ししまるさん:
疲れているときは寝るに限る!
その通りよ(*^。^*)
そんなわけで、昨日も起きれなくてブログかけなかったももです(-_-;)
普通にへこみました。。。
そして、朝はすっきり!
コメ書き書き♪
2005/09/30(金) 09:31:01 | URL | もも #-[ 編集]
ろっしぃたん:
高蛋白とは。。。
すばらしいぞ!ザーメン!
ろっしぃたんの、この前妄想でごっくんしたっけ?
あれ?
アナルに出されたんだよね!
2005/09/30(金) 09:32:42 | URL | もも #-[ 編集]
yuさん:
どーも!
朝からさわやかなももです(*^。^*)
(昨日の睡眠がかなりきいてます!)
人生楽しむのが一番だね~!
また画像楽しみにしてますよ~!
でも、人のエッチな写真とか興奮しちゃいますね~!
エヘヘ。。。
2005/09/30(金) 09:35:34 | URL | もも #-[ 編集]
SKさん:
お~!お久しぶりです!
最近来ないな~と思っていた今日この頃。。。
うれしいです!

え~と。。。
若くして痔持ちもいますからね~!ストレスの溜まるこの時代。

妄想プレイ、隣人編(しかも童貞ちゃんをおかすようにでしたよね!?)もちろん覚えていますとも!楽しませていただきますよ!
2005/09/30(金) 09:38:38 | URL | もも #-[ 編集]
ももさん、お久しぶりです、sixxです。
どうやらお疲れモードのようですね。
でも、エッチすれば元気になりますよ(俺だけ? 笑)
2005/09/30(金) 18:54:06 | URL | Sixx #-[ 編集]
うん②
やっぱ疲れてる時は休まないと!
ぢゃなきゃ日記も楽しく更新出来ないしね。
旦那さまの精子飲んで元気出しちゃう感じでお願いします。
てか、ももさんたちはハメ撮りみたいな事はしないの??
お休みーzzZ
2005/09/30(金) 23:27:19 | URL | yu. #45JOi3Kw[ 編集]
ももさんヾ(・д・。)ゞ☆;:*:;☆ばんわぁ~♪☆;:*:;☆
私も彼のだった全然OKです。
エッチすると化粧のノリが違うと思うけど私だけかな?
2005/09/30(金) 23:56:53 | URL | 姫 #-[ 編集]
ももさん こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

更新がないけど どうしたのかな?お疲れモードですか?

疲れをとるなら睡眠と当社のもろみ酢を是非どうぞ(^o^)/
2005/10/01(土) 21:24:55 | URL | ししまる #-[ 編集]
ももちゃん、おひさでーすo(*^ー ^*)oにこっ♪
ブログはちょっとおやすみかな?
男のひとのあれって飲んじゃうと
やっぱりお肌がきれいになるのかな~
今度、彼にしてあげよっと♪
喜んでくれるともっと嬉しくなっちゃう
2005/10/01(土) 22:54:28 | URL | サラ #-[ 編集]
Sixxさん:
こんばんは(*^。^*)
お久しぶり!エッチで復活!?ですか?
やっぱりそれが一番ですね!
2005/10/01(土) 23:00:51 | URL | もも #-[ 編集]
yuさん:
はめどりですか(*^。^*)
昔だんな様とやりましたよ~!
そういう画像もいいですね!
またチャレンジしてみよ~!
2005/10/01(土) 23:03:46 | URL | もも #-[ 編集]
姫さん:
それわかる~!
化粧ののり違うよね~!
ぴったりフィット!!!みたいな(゜o゜)
2005/10/01(土) 23:06:00 | URL | もも #-[ 編集]
ししまるさん:
もろみ酢大人気ですね!
健康のために、いいかも!
なかなか疲れがとれなくて。。。
2005/10/01(土) 23:08:49 | URL | もも #-[ 編集]
サラちゃん:
彼、きっと喜んでくれるとおもうよ~!
楽しみだね(*^。^*)
疲れが抜けきれず、ブログお休みしちゃいました!
2005/10/01(土) 23:13:38 | URL | もも #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/76-f4ce97a1
トラックバック
何度も書いていますが、ネタ切れもあって…。アナルセックスを最高の快楽とするに、大事なことは一にも二にも前戯だと私は思う。基本はいきなりアナルを愛撫することではなく、キス、
2005/09/29(木) 01:57:31 | アナル実践談
当サイトはアダルトな内容を含んでいます。18歳未満の方はご遠慮ください。あなたは18歳以上ですか?はい いいえENTER 入り口booibooというサイトでメールきました(´д
2005/09/29(木) 13:55:14 | パコパコ出会いブログ
最近めっちゃお気に入り(∂o∂)ノ昨日は港の見える丘公園!ななみと二人で行ってきた。最近全然連絡取ってないからお互いの近況報告大会してきたんだ。そしたら、ななみはこの短い期間に彼氏が出来てさらに別
2005/10/01(土) 17:17:20 | 乳繰り愛 ~セックスの美学~
慰安旅行。。。あぁ、気が重い。。。しかも何故か少し苦手な先輩と同じ部屋になってた。。あぁ、気が重い。。。その先輩はなんだか変な噂が立ってる。実はレズだとか、淫乱で毎日違う人とセックスしてるとか、、今のところは後者が濃厚。確かにす
2005/10/01(土) 17:22:19 | Epicureanism
小泉政権がリニューアルされて、コイズミチルドレンという新人議員が多数永田町の赤じゅうたんを踏むことになった。ただこの人たちはチルドレンというよりも半数はコイズミアマゾネスと言い換えた方がいいのではないかと思うぐらい女性議員が多い。しかもみ
2005/10/01(土) 18:08:36 | 潮味
え~、先月のことなんですが、まず、ありえないだろうって言うハプニングに見舞われた。その日は会社の同僚と部下と一緒に御祝い事で飲んでいた。部下の結婚と仕事の打ち上げが重なった嬉しい日だった。
2005/10/01(土) 18:35:39 | 朋の世界の日記
ミセスファインダーのお陰で肉体的に忙しかった6月からも解放(?)され出張先の山形か
2006/07/04(火) 23:25:16 | 人妻とセックスしました。
アクセスカウンター
アクセス解析