2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
秋は。。。
どうも、疲れがとれなくてちょっとお休みしちゃいました!
おまたせしました~!
どーこだ???

なんていうのかな。。。
夏バテの延長?
秋バテとでもいいましょうか?

健康が一番ですね~!
心配してくださった皆様。。。
ありがとうございます!

復活して、エッチなもも全開にならないと!!!
夫婦とはにたもので。。。
実はだんな様も最近お疲れモードだったりします!

一足先に元気になったもも
だんな様にも元気と性欲を分け与えなくては。。。(笑

なんといっても性欲の秋ですから!
(えっ?あまり聞かないって?)
日記 |コメント:19 |トラックバック:1 | 2005/10/01(土) 23:35:39
コメント
( ̄ー☆キラリーン
良かったね治って!ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
よく言うよね。性欲の秋!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
2005/10/01(土) 23:51:20 | URL | RE:ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
ちゅらはなぎ(ちゅら花)
 今晩み(^_-)-☆ももchan★
元気になってよかったね。ばってん、旦那さんが元気にならないとHしてもらえないとかな?
それじゃあ、みのさんからアドバイス(^O^)キムチ・納豆・山芋を夜食べさせて、もろみ酢(ちゅら花)飲ませてみてくださいな。1週間続けたら、ももchan★朝出勤前に愛してくれるから・・・。
そしたら、ももchan★のびーちく見せてね(^_-)-☆

2005/10/02(日) 01:57:26 | URL | りらっくま #-[ 編集]
こんばんわ
そーそー性欲の秋!
元気になっていっぱいしないと!

ん?夏より倍にするのかな?
気候がすごしやすいからエチもしやくすくて
性欲の秋って言うのよね~(笑)

ゆっくり休んでくださいね^^*
2005/10/02(日) 02:15:48 | URL | sera #-[ 編集]
おはもも。
もーちょいでB地区見えちゃいそうな感じぢゃないっすか!?
ももさん段々エッチになってる??
朝からももさんの写真で元気出たんで今日も1日ポジティブな感じでいけそ~↑↑
それじゃ良い一日を。
2005/10/02(日) 06:53:35 | URL | yu. #45JOi3Kw[ 編集]
いや~、あたしには性欲の秋って無いから
ももには性欲の秋を堪能して欲しいなって
すっごい純粋に思うよ!
2005/10/02(日) 10:44:14 | URL | マリン #ew5YwdUc[ 編集]
微かに乳輪が見える…

次は乳首、なんてケチ臭い事言わないで胸全体が見たい^^;
2005/10/02(日) 11:32:12 | URL | SK #-[ 編集]
相互リンク
始めまして。
seraさんのところから来ました
リンクさせて頂きました
宜しくです
2005/10/02(日) 15:48:47 | URL | のびた #-[ 編集]
ろっしぃたん:
ありがと②(*^。^*)
ろっしぃたんは相変わらず元気~??
2005/10/02(日) 21:05:51 | URL | もも #-[ 編集]
りらっくまさん:
こんばんみ(●^o^●)
納豆。。。山芋。。。キムチ。。。
それはそれはスタミナがつきそうなものを揃えていただいて。。。(>_<)
朝出勤前に愛されちゃうのね~(*^。^*)
あさって男の人はしたくなるのかな~?
よく、だんな様に犯したい!といわれる(-_-;)
2005/10/02(日) 21:16:24 | URL | もも #-[ 編集]
seraちゃん:
seraちゃんもいっぱい②エッチしちゃって~!
秋は、食欲の秋、読書の秋、もちろん性欲の秋。。。
疲れてなんていられないわね♪
2005/10/02(日) 21:18:35 | URL | もも #-[ 編集]
yuさん:
こんばんわyuyu(なぞ???
今日もポジティブに過ごせたかな?
ど~も。。。ビーチク見えそうで、ごめん②(>_<)
そのとおり!
だんだんエスカレートしている今日この頃です(*^。^*)
どこまで行くんだ?もも~!
2005/10/02(日) 21:22:19 | URL | もも #-[ 編集]
マリンちゃん:
ありがと!
思う存分堪能した~い(>_<)

またまた子供できちゃったらど~しよ。。。(な~んて、現実的過ぎるね。。)
2005/10/02(日) 21:24:24 | URL | もも #-[ 編集]
SKさん:
ちらっと見えてましたね~。。。
実は載せた後、あれ???
なんか見えてるな~、、、でもまぁ、いっか!
って感じなんですよ~!
ちょっと恥ずかしいけどね~。。。
はめをはずすのも、これまた人生ですね~!
2005/10/02(日) 21:26:31 | URL | もも #-[ 編集]
のびたさん:
はじめまして!
早速リンクしちゃいました!
よろしくおねがいします(*^。^*)
さっきコメしにいったんですが、なんか、できなかった(-_-;)
また遊びに行きますね~!
2005/10/02(日) 21:37:32 | URL | もも #-[ 編集]
もおちゃん、ちょっとお休みだったけど
元気に復活ね♪
二日続けてエッチしたら疲れちゃった・・・
やっぱり彼のものがほし~よ~
エッチにはいい季節になってきたから
ももちゃんご主人ちゃまとp(*^-^*)q がんばってね
2005/10/02(日) 21:48:47 | URL | サラ #-[ 編集]
サラちゃん:
がんばる②!
サラちゃんも彼さまとラブラブで(*^_^*)
エッチで汗かくことも少なくなってきた最近!
人肌が温かいね~!
2005/10/02(日) 22:04:27 | URL | もも #-[ 編集]
おっ! ももさんふっか~つ(^o^)/

し しかも画像にはにゅっ 乳輪が・・・(#~.~#)

あっよだれが・・・f^^;
最高っス!!
2005/10/02(日) 22:21:29 | URL | ししまる #-[ 編集]
ししまるさん:
復活です!
よだれ♪
喜んでいただけたみたいで、光栄ですわ~(*^。^*)
2005/10/02(日) 22:39:54 | URL | もも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/29(水) 15:12:46 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/77-9b7f7d57
トラックバック
またバトンをいただいたので後で書きます!今日はアナルのしまり具合について。アナルは括約筋なので基本的に締りが抜群にいいアナ。だから入れるためにはたっぷりと前戯が必要なのだが、入った後そっとしてから激しく突く段階になるとどうなのか?指をアナルに入れても
2005/10/02(日) 00:05:26 | アナル実践談
アクセスカウンター
アクセス解析