2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
男というもの。。。
ケーキを焼いてみました
2005.10.3-1.jpg

しかし
エログでケーキとかのせちゃう人、いるのかな???

だんなさまも

「おいしいね。。。」

といってくれたので、思わずアップ
おいし~!

さてさて、ももは以前から疑問に思っていることがあるの!
男の人ってどんなに愛している人がいても、ほかの女性とやっちゃうもの?
もものだんな様はももをとっても愛してくれています
でも、時々不安になったりするのです。。。

どんな男でも、浮気はするよ~。。。

とか友達が言っていたのを思い出して

「いやいや。。。俺はしないよ!」

って言う人いないかな~。。。
ももはだんな様のこと、そんな人だと思っていたりして~

ブログランキング参加しています!!
ももの応援よろしくね!

エログサーチ! エログ杯

エッチなお勉強 |コメント:18 |トラックバック:0 | 2005/10/03(月) 23:07:52
コメント
はじめまして、あんちゃんと言います。
なんか明るくてエッチな娘だなと好感持ってて、前々からブログ覗いてましたが、なかなか書く勇気が無くて。30半ばの独身で初めましてですが宜しくお願いします。
「男の人ってどんなに愛している人がいても、ほかの女性とやっちゃうもの?」その愛してる人との関係も有るし、その時の男性の状態も有るし、う~~~んやっちゃう?やらない?二つに一つじゃ難しいね。
2005/10/03(月) 23:31:22 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
(/TДT)/あうぅ・・・・
私もそう言っていました。
それに本気でそう思っていて、当時の上司が必ず浮気するって言うのに猛反発してたが…
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
しまくりなりぃ~
だってかぁちゃん全然セックスし無いんだもん!( ̄‥ ̄)=3 フン
2005/10/04(火) 00:04:52 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
りらっくまはももchan★だけ
 今晩み(^_-)-☆ももchan★
ケーキまいう~そう(^O^)マドレーヌ?チーズケーキ?私は、ケーキ作れないから旦那さんがうらやましかよ(>O<)
 さてさて浮気ですが、動物学的に言うと、愛するひとがいても他のひととHします。それを理性で抑えられるかどうかだと思うよ。
 私は、愛するひと以外でHはしたくないかな?ところで質問なんだけどももchan★の旦那さんがソープ行ったら許せるかな?
 あと、白いシャツにタータンチェックのミニスカートは持ってなかと?ももchan★
2005/10/04(火) 01:03:26 | URL | りらっくま #-[ 編集]
ユキ
きゃっ!
ケーキ美味しそうっ!!
ユキすごい好きーーー(^^)
http://yukichan1.blog14.fc2.com/
2005/10/04(火) 13:04:50 | URL | ユキ #d3xRQPUk[ 編集]
ももちゃん、ケーキちょーだい(^Q^)あ~ん
とっても美味しそうやね♪
お料理は自信があってもケーキだけは・・・(汗)
女は気持ちで行動するけど男性は本能かな?
旦那とはエッチも最近してへんから風俗へ行ったりして~

2005/10/04(火) 15:09:30 | URL | サラ #-[ 編集]
「どんな男でも、浮気はするよ~。。。」
俺もそう思ってたんだけどどうやら違うみたい。
親友も妹の彼氏もまったく浮気してないっぽいね。
そもそも女に興味がない。
いやはや俺には理解できませんな。
俺は人妻に超萌え萌えですからっ照
2005/10/04(火) 17:31:18 | URL | かずにー #eAjdDaAA[ 編集]
ももさん こんばんは♪
ケーキ美味しそうですね(^o^)
エログだからと言って載せちゃいけないことないよ!
ももさんの載せたいものをどんどん出していいと思うよ(^o^)/

それと浮気のことですが・・・
ししまるは多分我慢出来ずにしちゃうかな~(>_<)
だってカミサンともう1年はしてない(やらせてくれない)しネ(ToT)
でもちゃんと夫婦性活があった頃は浮気なんて考えたこと無かったなぁf^^;

だから現在幸せなももさんのご主人はしないと思うよ(#~.~#)
だってももさんがいっぱい愛しているじゃないの!!
心配することないよ~d=(^o^)=b
2005/10/04(火) 22:09:21 | URL | ししまる #-[ 編集]
あんちゃん:
はじめまして!
コメしてくれてありがとうございます!
元気も出るし、やる気も出るし(*^。^*)大歓迎ですよ~!
男と女。。。人間って不思議いっぱいですね(゜o゜)
2005/10/04(火) 22:14:17 | URL | もも #-[ 編集]
ろっしぃたん:
ろっしぃたんが浮気ありえないと思っていたなんて・・・(ごめんね(>_<))
そうかぁ。。。
結局は、お互いの努力と愛次第なのかなぁ(゜o゜)
2005/10/04(火) 22:16:22 | URL | もも #-[ 編集]
りらっくまさん:
これはね~。。。りんごケーキだよ♪
この前は、ドーナツ作っちゃった(*^。^*)
旦那さんがソープにいったら。。。
これはね~。お付き合いもあるだろうし(-_-;)愛がなくきっと性欲のためでしょ!?許すべきでしょ。でもね~、頭ではそう思っていてもいざとなると許せないかも~・・・
けっこうやきもち焼きかも(>_<)

白シャツはあるけどチェックスカートはないかな、、、
学生ももになってほしいのね~(*^_^*)
2005/10/04(火) 22:21:42 | URL | もも #-[ 編集]
ユキちゃん:
ユキちゃんも甘いもの大好きだよね♪
ももも大好き!
風邪よくなってよかったね(*^。^*)
2005/10/04(火) 22:23:47 | URL | もも #-[ 編集]
サラちゃん:
その気持ち分かる~!!!
料理はなんかアバウトでもいいけどさぁ。。。
お菓子作りって計らないと失敗率高いんだよね~。
ももは適当好きだからチャチャっと料理派♪
でもなぜか最近お菓子作りたい気分なのよ
(゜o゜)
旦那様が風俗。。。(-_-;)
ちょっと悲しいね(現実だったら。。。)
2005/10/04(火) 22:27:15 | URL | もも #-[ 編集]
かずにーさん:
えっ!違うの~(゜o゜)
そのお言葉をまっておりました!
でも、女に興味がないって。。。(-_-;)
それもちょっと問題ね~。
かずにーさんは人妻好きだね~(*^。^*)
ももも人妻だよ~!(笑
2005/10/04(火) 22:30:03 | URL | もも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/04(火) 22:32:19 | | #[ 編集]
かずにーさん:
いま久々遊びにいってきたら(なかなかいけなくてごめんね~。。。)大変なことになっていたのね(>_<)
本当につらいときに励ましの言葉をいえなかったももが情けないです。
でも、元気になったみたいでよかったよ!
無理しないでね!
きょうのメニューいい感じ!
またのせてね(レシピもためになる~!)
2005/10/04(火) 23:02:00 | URL | もも #-[ 編集]
ししまるさん:
ほんとにほんとに~???
いいよね~(*^_^*)
あんしんして、ももワールド公開できるわ♪

夫婦でも、やっぱり努力しないとだめだね。
浮気されたら、きっとももにも非があるんだよね~(まだ浮気されてないと思うけど)

アドバイスを参考に日々努力していきま~す!
ありがと~!!!
2005/10/04(火) 23:05:26 | URL | もも #-[ 編集]
あれ、
呼んだ?

だって、浮気しない男っていないのかなって言うから・・・。
ももちゃんがいるなら、浮気なんかしないでしょう。
最近、気づくのは、エロイ女性は少ないこと、でも、そのエロイももちゃんを裏切ることなんて出来ないでしょう。
心配する必要ないと思うよ。

ケーキ・・・。
おしそうね。こんがり焼けて、
さらにgood。
2005/10/04(火) 23:09:34 | URL | クンニM男 #-[ 編集]
クンニM男さん:
あら、
今日のブログで結論書いちゃったんだ~。
浮気率多いって。。。(-_-;)

でも、ここにいたね~!
チョーまじめな男児が!!!
ごめん②気づかなくって。

なになに~。エロイ女性ってすくないの??? 
実はむっつりなスケベ女性が増加中なのでは!?
2005/10/04(火) 23:44:52 | URL | もも #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/79-3d2ed226
トラックバック
アクセスカウンター
アクセス解析