2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
夏の。。。
行ってきました
今日、ももはお祭りに行ってきましたヽ(^o^)丿
さっき帰ってきたばかり。。。
だんな様は子供と一緒に寝てしまいました(>_<)
ももも、少し疲れぎみ。

みてみて~!


ふ~。。。
いいですね~~~(^_-)-☆お祭り
夏だけに、女の子の露出度が高い
お肌見せまくりです~

浴衣の子もいっぱいいました!
もも的には、ピンクの浴衣が狙い目です
久々浴衣が着たくなりました、、、
でも。。。
もものゆかた、どこにあるのやら。。。
早速探すぞ~と意気込んでおります

浴衣。。。
そしてうなじのリクエストいただいているのではりきっていま~
す(^^♪

どんなところが好き??
うなじフェチ、足フェチ。。。。
人によってそそられる場所はそれぞれですね
みんなのフェチ部分ぜひぜひおしえてくださ~い(*^_^*)

では、きょうは早めにオヤスミします(^.^)/~~~
日記 |コメント:3 |トラックバック:1 | 2005/07/23(土) 23:29:56
コメント
ももさん こんばんは(^_^)
お祭りは楽しかったですか? 我が家は私が土日仕事なので 一緒にお祭りって行った事ないんだよね(T_T)

私のそそられるところは やっぱり「胸」でしょうかf^_^; 特に最近は谷間が好きですね(#^.^#)
浴衣見つかるといいですね!写真が早くアップされるのを楽しみにしています(^。^)/
2005/07/23(土) 23:41:40 | URL | ししまる #-[ 編集]
↑はだけた浴衣姿なんて ん~いろっぽ~い(>▽<)
2005/07/23(土) 23:48:51 | URL | ししまる #-[ 編集]
いつもコメントありがとう!!
土日仕事ですか(>_<)
今日も仕事ですね!
お疲れ様です(^_-)-☆
これからお祭りの季節。。。
いけないのは残念ですね(^^♪
ももの報告で少しでも楽しんでくれたらいいな~♪
2005/07/24(日) 22:11:31 | URL | もも #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/8-f6633003
トラックバック
アナルに極太バイブ連続挿入!マン汁大噴射!!芸能人から風俗嬢まで赤裸々ブログで生動画ゲット★
2005/07/24(日) 21:36:50 | マジエロ本気汁無修正動画無料!!!。
アクセスカウンター
アクセス解析