2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
まとめ。。。
いきなりですが。。。
タイトルが「まとめ」って(-_-;)
なんか、小学校時代おもいだしちゃった(何年前だよって話ですが)
幼稚なタイトルですみませ~ん

昨日のね、
男の人ってどんなに愛している人がいても、ほかの女性とやっちゃうもの?
というももの質問に、丁寧なコメいっぱいいただきました(*^_^*)
ありがとう!!

ももなりにコメみて男性を分析してみた

結論

「男は浮気するよ~。。。」率、高し
残念ながら、こればかりは本能理性の問題らしくて。。。

なかにはももだけって人もいたけどね~(りらっくまさん、ありがとうね~

でもね、ももは思いました。
恋人なら恋人、夫婦なら夫婦。。。
お互いがどれくらい相手のために努力するかで変わってくるんだろうな。。。って。

つまり、ももがだんな様のために、コスプレして、夜は乱れて、セクシー下着身につけて。。。
おいしいお料理作って。。。

そうすれば、だんな様はももに日夜愛をくれるわけです!

ももがだんな様のことを思っていれば、だんな様も愛してくれる

そう思って、努力していきま~す!!!
また、ももの相談にのってね

ってことで、努力の一品新品下着だ~
セクシーでしょセクシー路線で

黒のTバックにガーターベルト
ちょこっと白レースが素敵ね~
こんな色合いのメイド服がほし~い

エッチなお勉強 |コメント:30 |トラックバック:3 | 2005/10/04(火) 23:38:37
コメント
(〃ω〃) キャァ♪
メッチャかわいい下着。
ウチの奥さんもこんな風だったらなぁ~
さすがに年に一度もエッチするかしないかだと、浮気するなというのが無理!!
妻は愛していますがね。( ̄‥ ̄)=3 フン
2005/10/04(火) 23:47:06 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
こんばんは。
ももちゃんみたいな人に、そこまで尽くされたら、一生浮気しないだろうね。羨ましい~な~旦那さん!!
僕もももちゃんみたいな人が、嫁さんだったら結婚したい。
2005/10/04(火) 23:47:25 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
おひさ~
男って浮気するようになってるんだな~ない物ねだりっていうのはあるかもしれないかも^^;
でも、こんな下着着けてくれるならどうかな~  (*^m^)o==3 ププ ももちゃんとなら浮気してもいいかも^^;(ももちゃんがお断りだね!) すみません (-。-) ボソッ
2005/10/04(火) 23:47:39 | URL | シュン #-[ 編集]
浮気しません!
ももさん こんばんは♪

おらも ももさんとだったら絶対浮気しません(^o^)/

ここに誓います!

とここで誓ってもしょうがないね(爆)
2005/10/04(火) 23:54:58 | URL | ししまる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/05(水) 00:00:25 | | #[ 編集]
林檎ケーキは苦手でし>O<
 ももchan★今晩にゃ~×◇×
多分紳助兄さんが言ってたと思うんだけど、料理のまいう~な奥さんの旦那さんは、浮気しないんだって(^O^)ご飯食べに家に帰ってくるからだって!
 ももchan★とこは大丈夫だね!
ところで、せっかくの下着なんだからももchan★つけてくれないと\(●o●)/欲求不満フォー!!
 今度はチーズケーキ作ってね。
2005/10/05(水) 00:12:25 | URL | りらっくま #-[ 編集]
マイスウィートハニーへ(死語
こちらこそ入院してて遊びに来れなくてごめんよ。報告もしなかったしね。でもももさん超心配しちゃうと思ったから。いつも心配しててくれたもんね。言われた通り病院行って良かったよ。手遅れになるとこだったから。。
情けないなんて言わないで。ももさんが心配してくれるから俺は助かったんだよ。ほんとにありがとう^^

おっとももさんも人妻だったな。だけど、ねぇ。謎
フフフ…(意味深
2005/10/05(水) 03:06:10 | URL | かずにー #eAjdDaAA[ 編集]
初めまして。
ももさんのブログたのしぃですね。
ちょっとのエロがたまらんです。
アナルとかね。
アナルは私も大好きです。
私はもっとディープな事のしてますけど(汗)
これからも拝見させてもらいますね。
2005/10/05(水) 11:14:25 | URL | たらちゃん #-[ 編集]
ろっしぃたん:
年に一度するかしないかだと。。。
きっとももも、浮気しちゃうと思うな~。
ろっしぃたんは奥様に愛があるからいいんだよ~!!!
2005/10/05(水) 14:50:44 | URL | もも #-[ 編集]
あんちゃん:
一生浮気しない!?。。。(*^。^*)
それはうれしい!
あんちゃんもいい人見つけて幸せになりな~(^◇^)
2005/10/05(水) 14:52:24 | URL | もも #-[ 編集]
シュンさん:
ないものねだりって。。。
カレーは好きなんだけど、毎日カレーだとあきる。。。
たまには違うものをつまみ食い!って感じ???

本能には時として逆らえないもんね。(-_-;)
ププッ。シュンさんおもしろい♪
2005/10/05(水) 14:54:59 | URL | もも #-[ 編集]
ししまるさん:
おっ!
浮気しません宣言だ~(゜o゜)
ありがとう(*^。^*)
ししまるさんは、ももがブログはじめた当初からずーっと応援してくれているもんね~♪
2005/10/05(水) 14:56:39 | URL | もも #-[ 編集]
りらっくまさん:
ごめん②(>_<)
りんごケーキは苦手でしたか。。。
チーズケーキもおいしそうね~!
ももが、おいしいもの食べたいのでお料理好きです!

この下着。。。今までの公開下着に比べてかなりすごいのよ!!
露出高い(゜o゜)ちょっとはずかし~。。。

2005/10/05(水) 14:59:46 | URL | もも #-[ 編集]
かずにー:
どーもー!
スイートハニーで~す!!!
本当に病院いってよかったね~!
でもまさか、こんな大変な思いをするとはね~。。。

ねぇねぇ!
最後の意味深発言はなに~???
かなり気になる~(>_<)
ももは人妻に見えないほど若々しいってことにでもしておくか。。。
2005/10/05(水) 15:03:49 | URL | もも #-[ 編集]
たらちゃん:
はじめまして!
サザエさんとこのたらちゃん?
たらちゃんってネームかわいいね~(*^。^*)
かわいいネームで、「ディープなことしてます」って。。。

大人なたらちゃんだ~(゜o゜)
エッチなたらちゃんだ~(゜o゜)

エヘヘ。。。チョイエロ?ももワールド、楽しんでね~!
2005/10/05(水) 15:07:25 | URL | もも #-[ 編集]
大人なたらちゃん?
(ま、結婚してますけど)
エッチなたらちゃん?
(ま、エッチ大好きですけど)

そんな可愛いたらちゃんじゃなく。

変態なたらちゃんです。
だって、たらちゃんは・・・・。
いえない・・・。

2005/10/05(水) 16:04:55 | URL | たらちゃん #-[ 編集]
ももさん素敵↑↑
そ~いうポジティブな考え方良いよね!!てか、大賛成。
浮気とかされたくないなら自分がもっと魅力的になれば良ぃ、みたいな。
オレも、俄然そーいう感じなんですよ。浮気されたくない、他のに取られたくないから頑張っちゃう↑↑
身体褒めてくれるから筋トレしたり、喜んでくれるからまめにメールしたり、仕事終わりでも迎えに行ったり。。。
些細な事で喜んでくれるの自分も嬉しい☆みたいな。
2005/10/05(水) 18:14:23 | URL | yu. #45JOi3Kw[ 編集]
だから、浮気されたくないから自分もしない!!
って言ったら俄然かっこいいんすけど、
そーじゃないんすよねコレが。
自分的にエッチって大好きなんで、やっぱ色んな女の人抱いてみたいワケで。
でも、相手に嫌な思いはさせたく無いから浮気はしない。
要は絶対相手にバレなければしてみたい。みたいな。
いやぁー、ワガママっすわオレ。
2005/10/05(水) 18:40:50 | URL | yu. #45JOi3Kw[ 編集]
男の人はだめだよね~。
絶対にばれないようにしてくれるならしょうがないかな~。
でも、浮気が本気になったら嫌だら浮気はやっぱり嫌だ~。
2005/10/05(水) 20:50:24 | URL | ゆみ #-[ 編集]
9万HITおめでとう(^o^)/
ももさん こんばんは♪

やったね!9万オーバーだね!
最近カウンター回るの早いね

カキコする人も増えたしネ(^_^)
よかったね(^o^)
2005/10/05(水) 22:13:51 | URL | ししまる #-[ 編集]
たらちゃん:
えっ!?なになに~。
かなり気になる終わり方(>_<)
でも、変態なたらちゃんということはわかりましたので。。。
よろしくお願いしますね!
2005/10/06(木) 14:30:19 | URL | もも #-[ 編集]
yuさん:
yuさんって、まめで彼女のこととても大切にしていて。。。(*^。^*)
そんなyuさんこそす・て・き・!!!
ずっと、彼女はyuさん一筋でいてくれるよ!筋トレしてるのね~。どうりで、すっごい身体綺麗だと思った(^◇^)

浮気は男性の本能ですから!
若いうちにいっぱいしておいたほうが、結婚してからしないとかいうしね。
ただ、本当にばれないようにしなきゃだめね!
前彼の浮気で、傷ついた経験ありのももからでした。。。(-_-;)
2005/10/06(木) 14:36:43 | URL | もも #-[ 編集]
その下着めっちゃいいですね~!!
絶対旦那さん喜ぶよ!!
2005/10/06(木) 14:45:14 | URL | マー坊 #-[ 編集]
ゆみちゃん:
なんだかんだいっても、浮気はやだね。
ばれたときなんか修羅場だよ(-_-;)
神様はなぜ、移り気な本能を男に与えたのかねぇ。。。(フ~
2005/10/06(木) 14:45:39 | URL | もも #-[ 編集]
ししまるさん:
ありがとう!!!
10万HITのときはどんな写真出そうかな~・・・
とちょっと前からよく考えてます(*^。^*)

ちょっとはめをはずして。。。
大胆にいっちゃおうかなぁ♪
2005/10/06(木) 14:47:53 | URL | もも #-[ 編集]
マー坊さん:
すっっっっっごく喜んでいたよ!
視覚は大事だね~。。。と改めて思った一品です!
もっとセクシー下着集めよ~♪
2005/10/06(木) 14:49:52 | URL | もも #-[ 編集]
んとね、ぼくね、普通のHじゃだめなんだぁ。
ももたんはぁAFは経験済みまたいだね。
ぼくもAFも大好きだよ。
でも、も~っと変態な事して遊んでるんだぁ。
でも、ここで無い様書いちゃうとみんなに白い目で見られちゃうもんね(;。;)
2005/10/06(木) 16:17:21 | URL | たらちゃん #-[ 編集]
たらちゃん:
なんか。。。
すごそうだね~(゜o゜)
ぜひ体験談聞きたいけど。。。
怖い気もする(-_-;)
そこまでいわれると。。

SM。。。
もっとすごいのかな~。
なんか色々想像しちゃうよ~(>_<)
2005/10/06(木) 19:17:41 | URL | もも #-[ 編集]
ももちゃん、こんばんわ~
今日はイメチェンしてみたよ^^
髪もちょっとだけ切ったしプロフも変えてみたの
やっぱりバッサリ切れへんかった

ももちゃん・・・コメを読んでいたんやけど
やっぱり浮気はよくないのかな?
でも、わたしは戻れないよ
2005/10/06(木) 22:21:26 | URL | サラ #-[ 編集]
サラちゃん:
サラちゃんのはね、浮気じゃなくて本気だよ~!
しかも、だんな様の努力も感じられないし。。。
これは自然の流れなのではないかなぁ???
とももはおもいます!
もものブログで、サラちゃんを傷つけちゃってたらごめんね(>_<)

でも、もも、サラちゃん好きだよ~!!
今からイメチェンしたサラちゃんを見に行ってきます!
2005/10/06(木) 23:23:12 | URL | もも #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/80-38185af3
トラックバック
私の高校生時代。さかのぼること25年前。当時付き合っていたカノジョはちょっと頭の良いお嬢様女子高のかわいいこ。学校全体が厳しく皆まじめ。学校帰りに寄り道すると停学になるような学校。姉妹校だった私の男子校、縁があって付き合い始めた。もちろん処女。私も実は童
2005/10/05(水) 00:24:22 | アナル実践談
とやっぱりテンション上がらないなぁ(;^。^Aなんというか傘とかかばんとか色々持って雨も降って定期入れ落として拾おうとした時に傘も落として無事拾い上げたらお気に入りのビビアンの定期入れは汚れててもう会社休んじゃえーーー!!って思ったけど渋々出社して今に至る
2005/10/05(水) 18:26:03 | 乳繰り愛 ~セックスの美学~
彼とデート。こういう近いところでの楽しみがあるといつもより仕事も頑張れる気がする。って言っても私の仕事はやる気満々でも大して効果はないので、いつも通りゆるーく働くハメになるんだけど。結局、今眠気と戦ってる最中(笑)今日は天気も悪いので車でどこか
2005/10/05(水) 18:30:06 | Epicureanism
アクセスカウンター
アクセス解析