2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
媚薬!?
媚薬ってものかなぁ。。。
これ↓ クリックしてみて!
媚薬??


ついにだんな様と試しちゃった(*^。^*)
これを塗り塗りしてエッチするとすっごく気持ちいいらしい
以前から気になっていたので、買ってみた♪
おきにいりのラブコスメで

エッチ前に

「ねぇねぇ・・・これ使ってみない?」

といってみると、だんな様は興奮状態!!!

「ももがどれだけ乱れるか楽しみだ。。。」

って。。。

以前にもこういうのつかったことあるんだけど、ちょっと痛かったの。。
今回は大丈夫かな
って心配だったけど。。。。
エッチ前に感じやすいもものあそこに塗り塗りしえもらって。。。
(だんな様、本当にたのしそうだったの。。ニヤニヤしちゃって
ス~っとした。。。
メンターム塗ったみたいな。。

濃厚なキスから。。。
体中の愛撫。。。

「あ。。。ああ。。あん。。。」

ももの声はどんどん大きくなる。
だんな様も気づいていた。
いつもより声が大きく、そしていつもより感じているもも。
谷間(*^。^*)

なかなかいいかも(*^。^*)
いつもとちょっと違うももの反応にだんな様も興奮してたし。

まだまだあるので、しばらくはこれにはまってみよ~

何気に始めたアフィリエイト。。。
これ、自分も安く買えるってことで始めたんだけど、ほしいものがどんどん増えていく~
みなさんもほしいときはもものブログから買ってくれるとうれしいです!
おこずかいたまったら、コスプレ買いたいな
新しいおもちゃも。。。




エッチなお勉強 |コメント:15 |トラックバック:1 | 2005/10/06(木) 23:17:49
コメント
( ̄。 ̄)ホーーォ。
媚薬ねぇ~(* ̄- ̄)ふ~ん
使ったことないっす。
アフリエイトかぁ~仕事がそのジャンルなのでなんか…
(6 ̄  ̄)ポリポリ
2005/10/06(木) 23:29:35 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/06(木) 23:40:01 | | #[ 編集]
とびっこ売ってる?
今晩ニャー=(^O^)=猫ひろしです
ももchan★もう少し妙にドキドキする布下げてくれないと~。
 いまお金ないからできたら買うね。そしたら、りらっくまに何かちょうだいね(^_-)-☆ももchan★
2005/10/07(金) 00:07:53 | URL | りらっくま #-[ 編集]
ももさん こんばんは♪

媚薬かぁ~ ローションなら昔使ったことあるなぁ(#^.^#)

その何かを使うという行為に興奮していたよf^^;

10万オーバーしたら ついにももさんのおっぱいを拝めるのかな?キャッ(#~o~#)
2005/10/07(金) 00:28:46 | URL | ししまる #-[ 編集]
ももちゃん、とんでもないよ~
傷つけているなんて感じ持ってないからね
ももちゃんは旦那様のことを愛してるのが
伝わるし、わたしは彼のことしか書いてないから
これからも思うことを自由に書いていこうね♪
気を遣わせるような言い方をしてごめんね

今夜のラブコスメ。。。
今度逢うときに使ってみよっかな(*^_^*)
おやすみなさーい
2005/10/07(金) 00:32:30 | URL | サラ #-[ 編集]
たらちゃんはねぇ~、前にラッシュとか合法ドラック??類を使った事有るよぉ。
でもぉ、あまり効果無かったなぁ(;。;)
たらちゃん的にわぁ、生クリームとかぁ、アイスクリーム、蜂蜜とかぁをたっぷり全身に塗ってペロペロするのが好き!
あとねぇ、コスもだぁ~いすき☆
変態、SM、コスプレ、その他なんでもOKなんだぁ。
だって、気持ち良い事大好きなんだもん。

2005/10/07(金) 11:01:32 | URL | たらちゃん #-[ 編集]
媚薬か~効くのかな~って感じで使った事無いな~。
けど、いつもより声が大きかったという事は、期待大?
しかし画像が際どい。チラリズムが良いね!想像が膨らんで。また際どいのが撮れたら宜しく!!
2005/10/07(金) 13:50:03 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
前回のコメントより
意味深な発言が気になったか・・
気になるってのは恋のはじまりだな。謎
ももさんが若いかどうかは知らないけど(顔も年齢も知らんし)、ただ若いっぽいなとは思う。

意味深な内容はここでは言えません。爆
知りたい?

2005/10/07(金) 21:46:16 | URL | かずにー #eAjdDaAA[ 編集]
ろっしぃたん:
仕事がそのジャンルとは。。。(゜o゜)興味深々!
思ったんだけど、媚薬とかって、アナルに塗っても効くのかねぇ?
不思議~!
2005/10/07(金) 22:01:14 | URL | もも #-[ 編集]
りらっくまさん:
売っていたよ~!
もものだんな様の、次ぎ買うリストにとびっこはいってると思うんだ!
以前、とびっこつけて出かけようっていわれたけど。。。
買ったら実行するのかな!?
忘れてるかな(-_-;)
2005/10/07(金) 22:03:58 | URL | もも #-[ 編集]
サラちゃん:
好きでやっているブログだから、自由が一番!!!
楽しみましょ!

女の子もエッチグッズ好きだよね~(*^。^*)
2005/10/07(金) 22:14:32 | URL | もも #-[ 編集]
ししまるさん:
たまに乱れたくなります!
10万HIT。。。
あれやこれやと考えているうちに(゜o゜)
もうすぐではないですかぁ!!!
撮影会しなきゃ♪
2005/10/07(金) 22:15:53 | URL | もも #-[ 編集]
たらちゃん:
だんだんと見えてきたよ~(*^。^*)
たらちゃんの本質が。。。(笑

いろんな経験ありね!
でも、気持ちよくなりたいのはみんな一緒だし、そのために色々チャレンジすることはいいことだよ~!
ももも、今度身体に色々塗ってエッチしてみようかな~(*^。^*)
2005/10/07(金) 22:18:23 | URL | もも #-[ 編集]
あんちゃん:
チラリズム。。。
妄想をかきたてるみたいね~♪
見えそうで見えないのがいい感じよね!
いい画像いっぱい撮るぞ~!
2005/10/07(金) 22:20:06 | URL | もも #-[ 編集]
かずにー:
すっっっっごく気になるんだけど~!!!
恋の始まりとはそんな感じなのかな!?

死語・・・
意味深発言・・・

暴走が止められないね~(笑
おもしろ~い!
2005/10/07(金) 22:22:12 | URL | もも #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/81-fb2e0fcd
トラックバック
今、電車男見てました。リアルでほとんど見ていなかったので今日の総集編っぽいので内容がつながりました(今更ですが・・・苦笑)しかし伊藤美咲(字あってる?)は普段は別に普通だなぁぐらいにしか見えないのにエルメスになると可愛く見えるのは自分だけでしょうか??自
2005/10/07(金) 00:05:16 | いつかはAV監督やりたいね
アクセスカウンター
アクセス解析