2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
初々しい想い。。。
思ったんだけど、風邪なのかなぁ。。。
最近、月一で熱出しているもも
体が弱い!!!
これは自分でも認めている。
もう少し(>_<)

でも、今回の風邪症状。。。
微妙に花粉症に似てきるような(-_-;)
どっちにしろ、体調は悪い。。。
強いからだに憧れます!

体質改善は試みているのですが

さてさて、さっきお友達のサラちゃんのところに遊びに行ってきました!
サラちゃんは小さい頃の夢を叶えて今の職業に
すごいな~(゜o゜)

ももの夢はころころ変わっていたし、どの夢が一番強かったんだろう!?
絵本作家。。。

雑誌編集者。。。

家庭科の教師。。。

ヘアメイク。。。


まぁ色々とでてきます

でもこうやって書いたり、物を作ったりが好きなので、このブログは結構夢に近いのかなぁ

一番の夢はお嫁さんだったな
しかも若妻
これはね、前々から考えていた理想の年で結婚したので偶然にも叶ったのよね~

皆さんの夢は???
久しぶりに思い出して、あの、夢に憧れていた頃の想いがよみがえってきた?
たまにはいいね(*^。^*)
初々しい若き頃の。。。
青春真っ最中の自分!

そんな想いを思い出させてくれて。。。ありがとう!サラちゃん
日記 |コメント:22 |トラックバック:1 | 2005/10/09(日) 22:18:59
コメント
免疫力アップの食事
 今晩み!ももchan★
具合はどう?Hできるまで回復したかな~(?O?)
 体質改善は時間かかるから根気よく続けるんよ!ももchan★^O^
 ところで、りらっくまの
小学生の夢は、バスの運転手
中学生の夢は、声優
高校生の夢は、国語か社会の先生
大学生の夢は、アナウンサー
 だったよ。今の夢は、マッサージしながらカウンセリングするお店を持って、ももchan★みたいなHできれいなお嫁さんと結婚することかな(^_-)-☆
2005/10/09(日) 22:43:43 | URL | りらっくま #-[ 編集]
大丈夫なの?
体調はどうなのかな・・・?
あんまり無理しないでね~!!
まゆの夢はね・・・海外移住♪
まだ諦めてる訳ではないけど、やっぱり難しい問題なんだよね~。

あのラブコスメどう?
やっぱり違うものなの~??
塗り物系でほしいのがあるんだけど、買う勇気がないんだな~!!
2005/10/09(日) 22:51:31 | URL | 人妻まゆのHな時間 #-[ 編集]
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
風邪気味は私も珍しく続いています…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
お互い早く治そうね!v( ̄ー ̄)v
子どもころの夢かぁ~
なんだったっけなぁ~ミュージシャンだったかなぁ~
ずっとバンドやってたしね。σ(^_^)アタシ
あとは小学生のころはラーメン屋になるとか言ってたような…
(; ̄ー ̄川 アセアセ
2005/10/09(日) 23:01:50 | URL | ろっしぃ #NzyahQ86[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/09(日) 23:21:18 | | #[ 編集]
ももさん こんばんは♪
おらと同じで秋花粉デビュ~ですな(>_<) 風邪のような症状も同じです(ToT)

今のおらの夢はももさんとお付き合いすることです(爆)
2005/10/10(月) 00:20:26 | URL | ししまる #-[ 編集]
納豆生活で強い体を作れ!
俺毎日2パック食ってるぜ。
んでこれからライブ行って元気もらってくる!
お大事にね?無理はいかんよ。
俺の夢は
君とXYZ・・・謎
2005/10/10(月) 12:14:07 | URL | かずにー #eAjdDaAA[ 編集]
そうそう、今回の風邪って花粉症?って思わせる様な感じ。
風邪のひき初めって、大抵喉が痛くなるんだけど、今回は鼻がグズグズ。今頃花粉症?って思ってたら風邪だった。
小さい頃の夢でいいのかな?僕は消防士だったかな。赤い車に乗って、さっそうとやって来て、火を消してたのを見て子供心にカッコいいと思った様な。今思うと危険な仕事なんだよね。
高3の時に試験受けようとしたけど、その前に身長が足りなくて、試験さえ受けれず駄目で断念した。ハイ終~了~と言う感じ。
今の夢はももちゃんみたいな嫁さんもらう事かな。ハッハッハとこんな感じです。
2005/10/10(月) 12:16:25 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
もも、元気を出そう。
心配しています。

元気で、シニヤおいじさんを喜ばしてください。

神様にお祈りしておきます。
2005/10/10(月) 21:33:30 | URL | シニヤおじさん #xsCqGowU[ 編集]
あれ~~~昨日、コメントを送ったはずやのに
出てないな~・・・
お嫁さんの夢は実現できてよかったねって
書いたのにな^^;
ブログでも夢のお話が広まればいいね♪
2005/10/10(月) 22:21:43 | URL | サラ #-[ 編集]
大丈夫ですか~
風邪引いちゃったんですか~?
最近めっきり涼しくなったからね。
あまり薄着で写真撮ると風邪引くよね~。あっ、人のこと言えないか(笑)
サラさんすごいですよね。子供のころからの夢を実現するんだから…。
私は現実に負けて夢破れまくりです。(>_<)
2005/10/11(火) 08:06:22 | URL | ゆみ #-[ 編集]
最近のたらちゃんの夢はねぇ~。
ももたんと、あ~んな事、こ~んな事、ひぇ~な事、うふぅ~んな事する事・・・・。
でも、ももたん、写真!たらちゃんのリクエストはぁ???
駄目なのぉ???
2005/10/11(火) 08:56:50 | URL | たらちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/11(火) 10:15:36 | | #[ 編集]
りらっくまさん:
マッサージでカウンセリングかぁ♪
性感マッサージ屋さんではないよね!?
ノーマル???
女性はアロマとか好きだからそんな感じの店内いいかもね~。。。
とか、想像しちゃった(^◇^)
がんばって!
2005/10/11(火) 21:36:42 | URL | もも #-[ 編集]
まゆちゃん:
海外進出かぁ(*^。^*)
素敵~☆☆☆
でも、身近な人とかと会えなくなるのはさみしいね・・・(>_<)
ハワイとかに住みたいな♪
塗るラブコスメは最初は少ししか使ってないの、、、
でも、熱くなったしいつもより興奮!!量を多くして使ってみるね!
2005/10/11(火) 21:40:11 | URL | もも #-[ 編集]
ろっしぃたん:
どうどう?
風邪治った???
ももはまだ~。。。
負けちゃったかな。
ろっしぃたんとバンドは以外でした~。。。
というよりも、ろっしぃたんといえば=アナル。。。
しか今まで知らなかったので(-_-;)新しいろっしぃたんに出会えました♪
2005/10/11(火) 21:44:18 | URL | もも #-[ 編集]
かずにー:
納豆好きだけど毎日は食べていなかったなぁ。。。
気になっちゃって、早速買ってきたよ!
納豆で強くなろう!!!
(でも、2パックは無理かな~)

XYZ。。。???
最後まで。。。!?
2005/10/11(火) 21:48:24 | URL | もも #-[ 編集]
あんちゃん:
そうらしいね~。
最近いろいろなところで「今年の風邪は花粉症!?ってところからはじまるらしいよ!」って耳にしました(゜o゜)
風邪!?にしては熱でないし。。。苦しい。。。(-_-;)

あんちゃんはあんちゃんだから(お兄ちゃん)大きいかと思っていました。。。
でも消防士、残念でしたね~。
夫婦仲が良いことは結婚生活のすべてを決めると思うの!いい人にめぐりあえるといいね♪
2005/10/11(火) 21:53:21 | URL | もも #-[ 編集]
サラちゃん:
サラちゃんのおかげで(*^。^*)
青春時代、幼少時代を久々振り返りました♪
ありがとう!
2005/10/11(火) 21:56:37 | URL | もも #-[ 編集]
ゆみちゃん:
うんうん!
ゆみちゃんはセクシ~で、お色気ムンムンだよね~(*^。^*)
お買い物いいな~。
ストレス発散だよね~!ショッピングって!
2005/10/11(火) 22:02:48 | URL | もも #-[ 編集]
こんばんは
やっぱり今年の風邪はそうなんだ。なるほどね~。
名前が紛らわしいよね。よく女の人にそう呼ばれるけど、仲を知らない人が聞いたら兄妹かなっ?と思われるかな。
2005/10/11(火) 23:07:03 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
ししまるさん:
あれ?
ししまるさんに、コメしたのにのってな~い(-_-;)ショック。。。
ごめんね~。
ももの同じ秋花粉デビュー♪
でも、もも、ダイブおさまってきているの。
風邪だったのね。。。(>_<)
2005/10/12(水) 09:20:54 | URL | もも #-[ 編集]
あんちゃん:
確かに(笑
ぜったい兄弟だと思われるよ~!!!
でも、あんちゃんはあんちゃんだもんね~(*^_^*)
2005/10/12(水) 09:22:27 | URL | もも #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/84-a45e1589
トラックバック
プッシィを舐めるのはクンニ。おちんちんを舐めるというかしゃぶるのはフェラ。じゃぁアナルを舐めるのは?なんていうんでしょうね?今日はアナル舐めのお話。持ち帰り仕事がめどついていくつもの資料とテキストとか12時間くらい使って完成させたのに、媒体が壊れたらしく
2005/10/10(月) 16:53:47 | アナル実践談
アクセスカウンター
アクセス解析