2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
性感。。。
性感マッサージをやってくれるマッサージ。。。
しってる?
今、すっごくはやっているみたいだね!
プリン♪

よく、ももが見るテレビで性感マッサージ潜入!っていう特集やっていたの(゜o゜)
女の人がね~・・・

「エッチが気持ちよくないんです」

とか、色々な悩みを持った人が来るの。
で、マッサージ師がカウンセリング、、、

そしてマッサージを始めるんだけど、このマッサージがね~・・・

「では、裸になってください。。。」

とかいわれて、全裸になり。。。
全身マッサージから性感マッサージに移っていくんだよ
このマッサージで女性は性の開花を知る!!!みたいな。。。

ももの友達は

「性感マッサージいきたーい!!!」

とよく言っているの。
浮気にならないのなら。。。
(ももも行ってみたいなぁ)
↑大きな声ではいえな~い
エッチなお勉強 |コメント:34 |トラックバック:4 | 2005/10/11(火) 22:25:47
コメント
まってたよ~ん♪
ももさん こんばんは!

ようやく復活ですね(^o^)
よかったよかった♪

それと性感マッサージの番組って・・・見てみたい(#^.^#)
2005/10/11(火) 22:49:24 | URL | ししまる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/11(火) 22:53:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/12(水) 00:04:39 | | #[ 編集]
オマピタピロー
 おまけだよ。
ももchan★のおしりせっかくよか感じなのに、もう少し引き気味で撮ってくれたら最高\(●◇●)/フォーなのに・・・。
 今度このサイトのオマタピロー着けて撮影してくれたら嬉しいな
体無理しないようにね。
2005/10/12(水) 00:23:31 | URL | りらっくま #-[ 編集]
いやいやいやいやいやいやいやいやいや、
旦那に性感マッサージをしてもらえばいいじゃん。
だめなの?

違う快感を求めたりしてるのかもよ。

そういうバックショット好きです。
お尻のアップはありがたいです。
いやいやいやいやいやいやいやいやいや、
注文してる訳じゃないよ。
お尻のアップなんて恥ずかしいもんね。
2005/10/12(水) 00:46:42 | URL | クンニM男 #-[ 編集]
性感か~。行った事は無いな~。一度行ってみたいけど。
肩こりが酷くて、とうとう腕を上げると痛く、上げれない状態になって、普通の中国式マッサージに行ったけど。「中国式は力入れるから痛いあるよ」ってマジに痛くて「あんたに、なんか悪い事した」って心の中で叫んでた。けど終わった後は血行が良くなったのか、何もしていないのに、汗が出たよ。
話しはダイブそれたねゴメン。
2005/10/12(水) 03:22:25 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
たらちゃんがしてあげるぅ~。
上手いんだよぉ~。
2005/10/12(水) 08:49:48 | URL | たらちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/12(水) 17:02:36 | | #[ 編集]
尻フェチの俺にはたまらん画像だ~個人的に画像送ってくださいw
性感マッサージもお願いします★

XYZ=最後まで。あらあらももさん想像力が豊か過ぎますわっ♪
大正解!笑
フィーリング合うね~嬉CY☆
2005/10/12(水) 20:30:56 | URL | かずにー #eAjdDaAA[ 編集]
性感マッサージしてほし~
今夜はちょっと酔ってますぅ
もう眠たいのにエッチな気分になってるの
どうしよう。。。
3ヶ月に一度じゃさびしいいよ~
一人じゃ満足できないもん
言いっぱなしでごめんねぇ
お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""
2005/10/12(水) 23:39:52 | URL | サラ #-[ 編集]
ももさん こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

昨日から気になって仕方がないのだけど 性感マッサージの番組ってどこでやってるの?

でもどうせならももさんにやってみたい(爆)
2005/10/12(水) 23:59:22 | URL | ししまる #-[ 編集]
もうすぐ10万HITだねぇ~(^o^)/

何か特別なイベントとかあるのかなぁ~?

でも更新がないけど・・・まだ体調よくないの?心配だ~(>_<)
2005/10/13(木) 01:09:09 | URL | ししまる #-[ 編集]
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
性感マッサージかぁ~行ってみたいなぁ~
フーゾクそのものにほとんど言ったこと無いので…
(*/∇\*)キャ
2005/10/13(木) 01:37:21 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
はじめまして
はじめまして、仮面といいます。
実にきれいな脚をしていますね。男に撫で回してみたいと思わせる脚です。
これからも美脚をどんどん披露してください。
また遊びに来ようと思うので、リンクを貼らせていただきます。では、よろしく。
2005/10/13(木) 03:10:49 | URL | 仮面 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/13(木) 09:09:21 | | #[ 編集]
祝10万ヒット…そんだけ(ぇ
2005/10/13(木) 18:35:03 | URL | SK #QaxD43lk[ 編集]
りらっくまさん:
ももはもう少しアングルの勉強しなきゃダメだね~(>_<)
でも、たまにはアップもいいでしょ!?
今後の画像に期待してね(*^_^*)
2005/10/14(金) 00:10:35 | URL | もも #-[ 編集]
クンニM男さん:
お尻画像最近多いんですよ~(*^。^*)
実はね。。。
だんな様が、性感マッサージ屋さん進めるもので。。。
なんかよけい興味が~(>_<)
でも、本当にももが行ってもやきもちやかないのかなぁ???
謎。。。
ちなみにマッサージはよくしてもらいますよ~(照
2005/10/14(金) 00:13:20 | URL | もも #-[ 編集]
あんちゃん:
中国式マッサージ!?
歴史がありそ~う!!
いたそ~(-_-;)
でも、汗かいたってことはすごいよね!
ちなみに、本場中国のマッサージは安いらしいね~。。。
日本は結構高い???
2005/10/14(金) 00:15:52 | URL | もも #-[ 編集]
たらちゃん:
たしかに。。。
たらちゃん、めちゃくちゃうまそう(*^。^*)
いろいろなことを極めてそうだもの~!
2005/10/14(金) 00:17:52 | URL | もも #-[ 編集]
来たら調度10万だったよ!!!
なんて言いたいトコだけど100432。。。
ダメぢゃんオレ↓
てか、体調は大丈夫かな??
元気無い感じのももさんはなんかこっちも元気出ないし。
早く元気になって野外で楽しんじゃってね!
やっぱ俄然気持ち良ーっすよこの時期↑↑
2005/10/14(金) 00:19:59 | URL | yu. #45JOi3Kw[ 編集]
かずにー:
性感マッサージ、ももがしちゃうのね~。。。(>_<)
かずにーとはフィーリングあうと思うよ!
なんか似ている感じするし、なんかいってることわけわかんなくてもピーンとくるし。。。(笑
わけわかんないって。。。
そんなことないよね~
ごめん②
まぁ、似たもの同士ってことで許して~!
2005/10/14(金) 00:20:48 | URL | もも #-[ 編集]
ろっしぃさん:
ふーぞく行ったことないのね(>_<)
もものだんな様もいったことないんだって~!!!
ももで、十分だって(キャッ
2005/10/14(金) 00:28:16 | URL | もも #-[ 編集]
仮面さん:
はじめまして~(*^。^*)
ももも、遊びに行きますね~!
足ほめていただいてうれしいです!
2005/10/14(金) 00:29:20 | URL | もも #-[ 編集]
SKさん:
ありがと~♪
一番乗りだよ!!!
最近コメないな~と心配していたんだけど、ちゃんと見ていてくれたのね~(>_<)
感激です!!!
2005/10/14(金) 00:30:55 | URL | もも #-[ 編集]
yuさん:
久しぶり(*^。^*)
野外(>_<)
いいな~!!!
お外でやりたいな~!!!
この時期逃しちゃうと寒くなっちゃうからね~。。。
ももの分まで楽しんで(*^。^*)
10万HITお祝いありがと♪
きっかり!?10万???
うれしいです♪(笑
2005/10/14(金) 00:33:42 | URL | もも #-[ 編集]
中国マッサージは壷を力込めて押すからね~。痛いです。
相場はこの辺は1時間5千円ですよ。
2005/10/14(金) 02:11:10 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
はじめまして
いつもこっそりみさせてもらってます。
きれ~ですよね~。
性感マッサージ・・・
やすくて信頼できるところがあれば・・・いきたいな~。
みんとは、えっちでいったことがないので・・・
ももさんはどうですか?
2005/10/14(金) 15:45:22 | URL | みんと #-[ 編集]
ししまるさん:
なぜ???
なぜなぜ~???
コメしたのにどうして~???
ごめんね(>_<)
もももびっくりです!
3回もコメしてくれたので、丁寧に(いつも丁寧だよね(*^。^*))お返事書いたのに。。。
ししまるさん。。。
本当にごめんね(>_<)
2005/10/14(金) 23:41:50 | URL | もも #-[ 編集]
あんちゃん:
5千円はいいかも~(*^。^*)
でも、痛くないエステとかのほうが、ももはいいかも♪
2005/10/14(金) 23:45:51 | URL | もも #-[ 編集]
おかしいね(@.@)
なんでなんだろうね(>_<)

こちらこそ催促してるみたいでゴメンね~f^^;
2005/10/14(金) 23:46:45 | URL | ししまる #-[ 編集]
みんとさん:
はじめまして!
こっそりみてたなんて~(*^。^*)
はずかし~♪
ももはだいたいエッチのときいきます♪
でも、クリ派なので、膣でいくためにお勉強しました~(*^_^*)
2005/10/14(金) 23:47:46 | URL | もも #-[ 編集]
ししまるさん:
とんでもない!
どんどん言ってね~(*^_^*)
ちなみに。。。
今コメかえしていてよくみていたら、あんちゃんへのコメが反映されていなくて、2回目で無事成功!
こんなかんじで、きっとししまるさんへのコメが2回反映されなかったのかも~。。。
2005/10/14(金) 23:50:03 | URL | もも #-[ 編集]
きっとももさんのブログを見ている人が多くなったから サーバーの方でエラーになっちゃうのかもね(ToT)

でもそれはそれで凄いことだよね~(^o^)/
2005/10/14(金) 23:53:46 | URL | ししまる #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/85-078dca14
トラックバック
とうとう冬服になってしまい、悲しい季節です・・。自分は女の人を見る時、まずおっぱいを見てしまうので冬服になると胸の大きさやブラが全く見えなくなるのが悲しいです。自分は何気に薄着(夏服とか)で駅の階段を急いで下りてくる時におっぱいが上下にボヨン♪ボヨン♪っ
2005/10/12(水) 01:06:25 | いつかはAV監督やりたいね
昨日はこの前ものごころで釣った21歳学生からメールがあった。「今日ひま?」とのこと。友達との予定をキャンセルしてOK。会うや否やホテルへ直行。女からセックスを求めてくるのは男冥利に尽きるというもの。しかもこういうセックスと恋愛を勘違
2005/10/12(水) 16:40:45 | いただきマッスルドッキング
完全復活!!エライ時間かかった気もするけど(;^。^Aもうね、あんなバカな事は金輪際しません(笑)年相応落ち着いた女性を目指します。というのは言い過ぎなんだけど、ああいう馬鹿なこともた
2005/10/12(水) 16:44:49 | 乳繰り愛 ~セックスの美学~
よくベランダに来るようになった。特にめちゃめちゃ可愛いわけでもないのだけど、いつも一匹だし、見るも無残にやせ細っていたので牛乳をやってみた。それがきっかけで最近ではちょっとした日課になりつつもある。夜の9時くらいにベランダから泣き声で聞こえて
2005/10/12(水) 16:54:27 | Epicureanism
アクセスカウンター
アクセス解析