2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
祝10万HIT♪
みんな~!

ありがとうございます!
皆さんのおかげで10万HITを迎えることができました~
今日はどど~んと画像のせちゃうよ~
お祝いお祝い(*^。^*)
ももの応援。。。

最初はコメも少なくて、もも一人で日記つけているって感じだったんだけど、いまではみんなとのやり取りが楽しい!
なんとか、ブログ続けてよかったな~
これからもがんばるぞ~!
という想いを込めて。。。
いつもよりちょっとエッチな画像
恥ずかしいけど載せちゃいます!
ありがとう♪


さてさて、久々妄想エッチしようとおもいます!
今回はSKさんと
リクエストは隣人、童貞君。。。
SKさん。他にリクエストあったらおねがいしま~す!
日記 |コメント:29 |トラックバック:1 | 2005/10/14(金) 01:04:10
コメント
祝10万HIT♪おめでとう!!
僕はつい最近来た新参者ですが、ここまで長かったかな?短かったかな?なにはともあれおめでとうです。
しかし綺麗な脚ですね。レロ~ンって舐めてみたい。お尻も良いですね~♪思わずバックから激しく突きたくなる。
画像は僕のコレクションに、そしてオカズに。ハッハッハ
妄想エッチ楽しみにしていますね。
2005/10/14(金) 02:08:34 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
おいしそうなオチリ…
イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~
いやぁキマスねぇ~
(*._.)シコシコ♪ アッ(*゜▽゜).。*・゜*・゜ ドピュッ
妄想… 野外露出など… (*゜ー゜*)ポッ
2005/10/14(金) 02:21:54 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
おはもも。
やべー!ももさん可愛過ぎ!エロカワ!!
いやぁ~、朝からこんなエッチくて綺麗な画像見せられた適いませんから。。。
なんかオレ、過去最高くらいの勢いで朝起ちしてるよーな感じだし↑↑
今日は間違い無く良い日だな、うん。
もぅ体調はおっけてぃんぐ??
まだまだ朝晩冷え込む感じだから風邪ぶり返さないよーにしてね!
てか、旦那さんリアルにマッサージとか進めちゃうの??ギャグでしょ??オレなんか自分の彼女、他のに触れられたくも無いんだけど(*^。^*)
彼女の妹の子供がおっぱい揉み揉みしちゃってるんだけど、「可愛いねー」とか良いながらホントは軽く蹴り入れちゃいたいくらいだし。
すいません、馬鹿で。
それぢゃ今日もイケてる1日を。
2005/10/14(金) 07:24:42 | URL | yu. #45JOi3Kw[ 編集]
僕最初はちゃんのブログ知らなかったよぉ(;。;)
最初から応援したかったなぁ。

でも綺麗なおしり。
そのお尻に・・・されたい。
2005/10/14(金) 08:30:48 | URL | たらちゃん #-[ 編集]
10万ヒットおめでと(^_-)-☆
 おっはあ(^O^)Vももchan★
お祝い遅れて申し訳ございません
(*O*)昨日もホークス負けちゃったのでビール飲んでそのまま寝てしまいました。
 朝からももchan★のナイスボディー見れて元気になったよ!息子がね(>O<)もっと大きい画像で見たいな~。それから、早くももchan★と妄想したか~
2005/10/14(金) 09:51:15 | URL | りらっくま #-[ 編集]
バンザーイ!(^O^)/
10まんヒット、おめでとうございま~す(^O^)/
こらからも楽しみにしています♪
2005/10/14(金) 11:07:17 | URL | アミーゴ #/d4JJU.o[ 編集]
おめでとう!
ももさん こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

10万HITだね~ やったね~
おらもうれしいぞ~(^o^)/

それと今日の画像もいいです(#^.^#) とてもお子さんがいるとは思えないナイスボディ~
ご主人がうらやますぃ~(/><)/

あとね・・・またおらのコメ返だけないんだけど...(>_<)
2005/10/14(金) 21:39:04 | URL | ししまる #-[ 編集]
おめでとうございます。
2005/10/14(金) 23:29:18 | URL | 太郎 #-[ 編集]
10万HIT☆
☆☆祝10万HITおめでとう☆☆
これからも楽しませてね♪
あと・・・これからもまゆと仲良くしてください~(^∇^)v
ももちゃん応援してます!!
2005/10/14(金) 23:44:02 | URL | 人妻まゆのHな時間 #-[ 編集]
あんちゃん:
おかずにされるなんてうれしいです!
光栄です!
妄想エッチは、一通りリクエスト終わったらまた募集するので。。。
あんちゃんも考えておいてね(*^。^*)
2005/10/15(土) 00:44:32 | URL | もも #-[ 編集]
ろっしぃたん:
ろっしぃたんって野外好き!?
でも、爽快でいいよね♪
ちょうど今の時期?
夜はちょっと寒いね!
2005/10/15(土) 00:45:46 | URL | もも #-[ 編集]
yuさん:
体調はねぇ。。。
鼻がつまる(-_-;)
そのせいか、頭痛が~~~(>_<)
でも、熱はないので何とか。。。!
元気出していかないと!!!
過去最高の朝だち(*^。^*)
もも、すごい~!
きょうはいい日だね♪
あれ?昨日かぁ(*^_^*)
yuさんはやきもち焼きだね~♪
子供は・・・
許してあげて~(゜o゜)
2005/10/15(土) 00:49:20 | URL | もも #-[ 編集]
たらちゃん:
今から応援してね!
もも、がんばるから~(*^_^*)

たらちゃんはももで満足できるかな~。。。
心配(>_<)
2005/10/15(土) 00:50:29 | URL | もも #-[ 編集]
りらっくまさん:
息子さん(*^_^*)
お元気ですか???
もうおさまってますか???
もっともっと元気にしちゃうため、ももはがんばらないとね~!

むすこさん、よろしく(*^。^*)
2005/10/15(土) 00:51:55 | URL | もも #-[ 編集]
アミーゴ:
ばんざーい!
アミーゴもばんざーい!
大変なこともあるけど、ブログ楽しみましょ!
2005/10/15(土) 00:53:02 | URL | もも #-[ 編集]
ししまるさん:
色々とお騒がせしました。。。
今回のコメは大丈夫かなぁ(-_-;)
(ドキドキ)
末永くよろしくピョン♪

いい画像いっぱいのせるぞ~(独り言!?)
2005/10/15(土) 00:55:19 | URL | もも #-[ 編集]
まゆちゃん:
ありがとう♪
こちらこそ仲良くしてね(゜o゜)
まゆちゃんは大切なお友達なので♪
また遊びに行くね!
2005/10/15(土) 00:59:51 | URL | もも #-[ 編集]
十分満足してるよぉ!?
でも、ももたんは、たらちゃんの変態についてこれるかなぁ??
あっ、たらちゃんのお願い聞いてくれないのぉ?(;。;)


2005/10/15(土) 08:23:53 | URL | たらちゃん #-[ 編集]
どういうのが好いか…
プレイとしては、最終的には生挿入で中出しで(ぉぃ)。
童貞は初々しさが売りだと思うので全体的な内容としてはそんな感じで。
でも男の口数は少なめで。イく~ぅとか平気で言ってる男とか俺的にマジウザい。
画像については、ニップレス付けてる状態でもいいからももさんのトップレス(?)が見たいです(ォィォィ)。
とまぁ、そんな感じ?
2005/10/15(土) 11:26:48 | URL | SK #-[ 編集]
お久しぶりです!
10万HITおめでとう・・・ぴくぴく!!!
ぴくぴくしません・・・?
2005/10/15(土) 19:50:56 | URL | のんのん♪ #-[ 編集]
ももちゃん 10万ヒットおめでと~!
すごいやんか~(^O^)
まだまだ足下にも及ばないけど私も頑張るね
それにして出血大サービスやね^^
2005/10/15(土) 21:46:05 | URL | サラ #-[ 編集]
ホークス逆転勝ち!!!
ももchan★今晩み~V(^O^)V
いや~感動したよ!!!4点差ついた時もうアカンって思ってたけど、運命の女神はホークスに!!
バンザーイ!バンザーイ!!
一気に3連勝で優勝決めたら
ももchan★おっぱい見せてね
(^_-)-☆
2005/10/15(土) 22:28:56 | URL | りらっくま #-[ 編集]
ももちゃん10万ヒット(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪
すごいね~ 姫もももちゃんみたくがんばろ~っと!
Tバックすてきよんw!
2005/10/15(土) 22:40:09 | URL | 姫 #-[ 編集]
たらちゃん:
変態なんてぇ。。。(*^_^*)
たぶんついていけると思う。。。♪
ついていけば勉強にもなるし!
お願い検討中だよ~♪
2005/10/15(土) 23:35:27 | URL | もも #-[ 編集]
SKさん:
了解です(*^。^*)
何とかがんばってみます!
犯しちゃうかんじで!
リクエストありがと♪
2005/10/15(土) 23:37:36 | URL | もも #-[ 編集]
サラちゃん:
たまにはいいかな~。。。とまさに出血大サービス!!!
いつもより露出の高い撮影は。。。
けっこう楽しかったよ♪
2005/10/15(土) 23:53:50 | URL | もも #-[ 編集]
りらっくまさん:
おっぱいね~♪
さらっとみされたらいいんだけど、はずかしいな~!
でも、りらっくまさんうれしそうだね!
ばんざーい!
2005/10/15(土) 23:55:41 | URL | もも #-[ 編集]
のんのん♪さん:
お祝いコメありがとうございます!
ピクピク♪いいな~!
魅力的~!
のんのんさんのブログ、リンクしちゃいました(*^。^*)
また、遊びにいきま~す!
2005/10/15(土) 23:57:37 | URL | もも #-[ 編集]
姫ちゃん:
お祝いコメありがとう!
今、姫ちゃんのところに遊びに行ってコメしたんだけど。。。
なんか調子悪くて反映されなかったかも(>_<)
またお邪魔してみる~!
姫ちゃんは、スタイルよし子で美肌で。。。いいね~!!!
2005/10/16(日) 00:03:49 | URL | もも #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/86-275276b2
トラックバック
今日は久々にmuちゃんとデート。自家発電も控えていた私は貯蔵タンクに濃い目の白濁液を蓄積してのベッドイン。以前に宣言していた通り写真もイッパイ撮影!ちゃんとmuちゃんがデジカメ持参で。とってもセクシーなTバックで。エッチな写真がいっぱい撮れた。…と思う。
2005/10/15(土) 17:44:28 | アナル実践談
アクセスカウンター
アクセス解析