2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
隣人。。。
今日はなんかイライラ。。。
なんで~
こういうときは、ひとりエッチがいいの(*^。^*)

欲求不満が溜まると女の人はヒステリックになるって言うよね!
それを解消するためにも、一人エッチはお勧めなんだって

たしかに。。。
一人エッチで発散した後はなんだか気分もすっきり
モヤモヤ気分が消えていきました!

今日は妄想でエッチしちゃった~!
久しぶりに
今日のお相手はSKさん。
SKさんの希望で、隣人、童貞君をいただいちゃいました~(*^_^*)
えっちなももの妄想きいてくださ~い!
では②いただきま~す(*^。^*)
こんばんは♪


今日、ももはこのマンションに引っ越してきた。。。
とりあえず、隣の住人には挨拶に。
だんな様とももで。。。
右隣は、もも夫婦と同じなかのよさそうなご夫婦だった。
(仲良くできそうでよかった~)

次に左隣。。。

ピンポ~ン

「は~い。。。」

低くて落ち着いた声がした。

でてきたのは、いい感じの若い男性。
どうやら一人暮らしのようだ。
一瞬目が合って、ドキッとしてしまった。。。
すぐ目をそらされてしまったが。

引越しも終わり、日常の生活に慣れていった。
その男性とは、生活リズムが似ているのかよく会う。。。
朝、夜。。。
そして会うと、きまってその男性は軽く頭を下げる。
とてもいい感じの人だった。
ももは表札を見てみた。
どうやら、S君というらしい。
(今度会ったら名前で呼んでみよう。)

いつの間にか、S君に会うという日常の中の些細なことが楽しみになっていた。

・・・・・・・・・・・続く
エッチな妄想 |コメント:31 |トラックバック:2 | 2005/10/18(火) 22:15:05
コメント
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
2005/10/18(火) 22:01:17 | URL | アイドル激似動画
#dVDfMOpI[ 編集]
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
2005/10/18(火) 22:01:31 | URL | いつも拝見してます
#y23xos2U[ 編集]
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
2005/10/18(火) 22:02:03 | URL | 石絵未李
#hi.vOvyU[ 編集]
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
2005/10/18(火) 22:02:13 | URL | ぐっときます
#wkDGIMzA[ 編集]
ももさん こんばんは♪
今日は何でイライラしているのですか?ひょっとして女の子の日だったりして~(#^.^#)

さてさて気になる隣人との行方はどうなるのでしょうか?
2005/10/18(火) 22:28:58 | URL | ししまる #-[ 編集]
どしたの??
何でイライラももさんしてるの??
オレの中でももさんってこんなイメージ → (*^_^*)
だから、ぷんぷんももは想像出来ないやー。
てか、2人とも実家だから部屋では誰も居ないときになら。。。みたいな。外も良いけど、やっぱ普通にベッドでのが気持ち良いワケで。毎日大好きな人と一緒に居られるももさんが羨ましーっすわ。
てか、オレの家の隣にも引っ越して来てね。ぜひ。
2005/10/18(火) 22:48:13 | URL | yu. #45JOi3Kw[ 編集]
あー
ひょっとしてももさん、イライラの原因って花粉症??最近なっちゃったって噂あるよ。体調がイマイチなのは俄然冷めるよね。。
2005/10/18(火) 22:57:29 | URL | yu. #45JOi3Kw[ 編集]
ししまるさん:
はずれですよ~(>_<)
隣人なんて想像しちゃったら。。。

ももの本当のご近所さん、想像しちゃうよ~。
照れちゃう~(*^_^*)
2005/10/18(火) 23:36:30 | URL | もも #-[ 編集]
yuさん:
ビンゴ~~~!!!!
調子悪いな~。。。
と思っていたら風邪ではなくてどうやら花粉症だったみたい。
にしても、鼻はつまるし頭は痛いし(>_<)
久しぶりにイライラしてしまった(-_-;)

やっぱりお部屋が一番!?
ももはおそとに憧れます!
(最近部屋ばかりなので。。。)
2005/10/18(火) 23:39:04 | URL | もも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/19(水) 00:19:36 | | #[ 編集]
やっぱり~
あらあらとうとうデビューですね(^o^)

ようこそ秋花粉の世界へ♪
おらと同じだねぇ~ イェ~イ(>_<)

お互い辛いけどガンバロ~!オ~(^o^)/
2005/10/19(水) 00:22:13 | URL | ししまる #-[ 編集]
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪ はじまったぞぉ~
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
妄想の展開が楽しみです。v( ̄ー ̄)v
2005/10/19(水) 01:21:41 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
ももさんありがとう!ぴくぴくUPしました!
大特集になっちゃった・・・
またやろうね!画像はもっとデカくてOK!ですよ!
はずかしがらなくても・・・
とても素敵です!
これからもよろしく!!!
2005/10/19(水) 07:56:43 | URL | のんのん♪ #-[ 編集]
ただいま夜勤は疲れたバイ。
花粉症なのですか大変だ。イライラするよね。
さあ恥ずかしがらずチーンしていいよ。鼻押さえててあげるから♪
キマシタ~妄想エッチ♪これ好きなんだな~。おちんちんの立ちが良いし!夜勤明けのツカレマラには、三割り増し。
続きが楽しみだ~~♪ドキドキ
2005/10/19(水) 12:09:30 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
ぴくぴく見てきたよ~♪
浴衣のがエロさ満点だしキレイだった~~^^
2005/10/19(水) 12:43:29 | URL | リン #-[ 編集]
こんにちは!
コメント、ありがとうございます♪


「今日も俺、ハメ撮りする!(´∀`)」の、三上 祐次です。
相互リンク許可、ありがとうございます。

リンク貼らせていただきました。
どうぞ、ご確認ください↓

ブログ名: 今日も俺、ハメ撮りする!(´∀`)

ブログURL: http://moe2.3.dtiblog.com/

なにかありましたら、いつでも気軽にご連絡ください。
では、今後ともよろしくお願いします。
2005/10/19(水) 18:20:41 | URL | 三上 祐次 #-[ 編集]
おじゃましま~す♪
ももちゃん花粉症なの?
いや~っ!大変じゃ~ん(><)
悪くならないうちに、対策しないとだね・・・。
まゆもとうとう冷え症の時期に入りました(;-;)
手足が冷たくてまいっちゃう、喜んでいるのは旦那様だけ・・・
男の人って体温高いから気持ちいいって言うけど、こっちは冷たくて困っちゃうよ!!
噂によると、今年のインフルエンザってかなり強力で危険なんだって、ももちゃんは体が弱いから
気をつけなきゃダメだよ。
2005/10/19(水) 18:40:31 | URL | 人妻まゆのHな時間 #-[ 編集]
やって来たきた北の湖(ぇ

さぁ、今後どうなるんでしょうかね~。
不倫(一度だけの関係でもそう言うのかね?)って一度で良いからしてみたい願望があるけど、実際は彼女が怖くて出来ないんだろうな(ぇ)。
特に中田氏(誤字)なんて禁断ですよw(ぉぃ
2005/10/19(水) 19:17:56 | URL | SK #zqPWYEbY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/19(水) 20:24:28 | | #[ 編集]
ももちゃんエッチが出来ていいなぁ
このあいだからアレになっちゃって~
だから、できないの・・・
昨日ね 彼からお手紙がきたの
むっちゃ嬉しかったんよ
今夜はその報告でーすo(*^ー ^*)oにこっ♪
2005/10/19(水) 21:47:46 | URL | サラ #-[ 編集]
ししまるさん:
うふふ。。。(*^。^*)
実はね~。。。
薬でダイブ復活なのでス!

ししまるさんは苦しんでいるのかしら?
あれ、つらいよね~(>_<)
2005/10/19(水) 23:33:49 | URL | もも #-[ 編集]
ろっしぃたん:
妄想の世界は何をしてもいいのよ~!
現実の世界ではだんな様一筋なので、妄想でチョイと浮気~(-_-;)
2005/10/19(水) 23:39:12 | URL | もも #-[ 編集]
のんのん♪さん:
ももはてっきりお尻画像1枚ピクピクかと思っていたので大量ピクピクびっくり~!
そして、感激~!
ありがとう!
うんうん!
またやろうね~(*^。^*)
ってゆうか、おねがいしま~す!
2005/10/19(水) 23:41:07 | URL | もも #-[ 編集]
あんちゃん:
夜勤おつかれさま!
もう仕事行っちゃっていたりするのかしら???

妄想楽しみにしていてくれてありがとう!
もも、あまり文章に自信なかったんだけどみんながほめてくれてうれしくて頑張っています!
2005/10/19(水) 23:42:58 | URL | もも #-[ 編集]
リンちゃん:
浴衣のやつ。。。
たしかにエロさ倍増!!!
って感じだったね~(*^。^*)
ピクピク効果おそるべし!
2005/10/19(水) 23:44:16 | URL | もも #-[ 編集]
三上 祐次さん:
こちらこそよろしくおねがいします!
がんばりましょ~(*^。^*)
2005/10/19(水) 23:45:26 | URL | もも #-[ 編集]
SKさん:
できれば彼女とラブラブで二人の世界♪
がいいのでは?
SKさんのところは幸せなのよ~(*^。^*)
彼女になら中田氏OK!?
2005/10/19(水) 23:50:04 | URL | もも #-[ 編集]
今日から、久々の二連休です。何しようってナニしようっとハッハッハ。
ももちゃん!ムスコ共々お世話になります。
2005/10/19(水) 23:52:03 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
サラちゃん:
お手紙をくれるなんて、素敵な彼だね(*^。^*)
よっぽど好きなんだね!
サラちゃんのこと♪
いいな♪
2005/10/19(水) 23:53:27 | URL | もも #-[ 編集]
あんちゃん:
もも、お役に立てますか?
息子様!
ももこそよろしくね(●^o^●)
パクリ♪
2005/10/19(水) 23:55:56 | URL | もも #-[ 編集]
ウッと気持ち良い!!
既に十二分に役に立ってます♪
息子もテレながらヨロシクっていってます。ハッハッハ
では、また。
2005/10/20(木) 00:04:31 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/89-e32f28a0
トラックバック
新セクシーフォト全集
2005/10/19(水) 01:19:59 | 新セクシーフォト全集
新セクシーフォト全集
2005/10/19(水) 21:43:32 | 新セクシーフォト全集
アクセスカウンター
アクセス解析