2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
一人エッチ 2
一人エッチへ
エッチかな?


昨日の続き・・

乳首をいじりまわしてもものあそこはますますヌレヌレに・・・
もう我慢しきれず・・・
おっぱいを強く掴んでもだえちゃいました。。。

おもわず声が出そうになる・・・
でもだんな様や子供を起こしちゃいけない。
そう思うと、なんだかいけないことをしているんじゃないかって思っちゃって。。。
どんどん淫乱になってしまいます
声を抑えようとしても、もうどうにもならないんです。
だからちょっとかすれたあえぎ声が漏れちゃって。

こんなに。。
ももの手はおっぱいから下の方へと。。。
あそこをさわってみるとクチュクチュって音がしたの
こんなに濡れていたんだ~ってびっくりしちゃった。。。

続きはまた書きますね(*^_^*)

ランキングに登録してみました。。
応援よろしく~ヽ(^o^)丿
わたしの秘密 |コメント:7 |トラックバック:0 | 2005/07/20(水) 23:50:34
コメント
あ~たまんないっすねぇ。こっちも興奮しちゃいますよ!
2005/07/21(木) 00:11:49 | URL | しんや #-[ 編集]
ももさん おはようです(^O^)/
最近Hしていないししまるは ぜひその一人Hを手伝ってあげたい・・・
朝から鼻血が出そうだf^_^;
2005/07/21(木) 07:52:29 | URL | ししまる #-[ 編集]
ももさん どうもです♪
1人H派ではないのですが 誰も相手にしてくれず しょうがなく1人でしているししまるです
初日に書いてあった自慢のEカップは いつ登場するのかな?
今からとっても楽しみだよ\(^O^)/
世間の子供達は夏休み(うちも)ですが 海とかプールとかももさんも行くのかな(^_^)
うちはプールに行く予定です(^^)v
2005/07/21(木) 21:17:26 | URL | ししまる #-[ 編集]
しんやさん:
名前わかってよかったですよ~!
最初は、ニックネームが『こんばんわ』なのかなぁなんて思っていたけど、勘違い(ToT)/~~~(アハハ)

2005/07/21(木) 21:26:22 | URL | もも #-[ 編集]
ししまるさん:
こんばんは(^^♪
ももは今年はプール、海いけそうもありません(T_T)
まだベビーが小さいので。。。
でも行きたいなぁ。
去年はりきって水着買ったのにまだ一度も着てない(ToT)/~~~
ししまるさん、楽しんできてくださいね!
2005/07/21(木) 21:31:16 | URL | もも #-[ 編集]
ももさん こんばんはf^^;
さっき送信したところなのに もう返事が返ってきてビックリ!!
ベビーが小さいといけないよねぇ~ 失礼しました ももさんが行けない分 ししまるが楽しんできましょう(^^;
でも明日から10日ぐらい休みがなかった~(T_T)
2005/07/21(木) 21:39:32 | URL | ししまる #-[ 編集]
あぁ~!!すごく、感じてきちゃいました(>_<)
2006/02/02(木) 14:33:35 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/9-171a0782
トラックバック
アクセスカウンター
アクセス解析