2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
隣人。。。2
隣人エッチつづき・・・・・・・・・

S君は朝早くでかけて、夕方にはかえってくるみたい(すっかりチェックが入っている)

ついこの前、ももがごみを出しているとS君が出てきた。

「S君、おはよう!」

初めて名前で呼んでみる。。。
自分の名前を呼ばれたことがかなりの驚きだったみたい。
戸惑いながらも、

「おはようございます。。。」

挨拶してくれるS君。
時間に余裕があったのかな!?
それとも名前を読んだことで二人の間の壁が少しづつ崩れていったのか。。。
Sくんから話をしてくれたんだ。

「前はどこに住んでいたの?」

とか、

「しごとはしていないの?」

とか。。。
ご近所さん♪

そんな、ふとした変化がうれしくて。。。
それから、ももはS君と仲良くなりだしたんだ。

なんとな~くだんな様の目も気になり、夕方Sくんが帰ってきそうな時間にご近所をうろうろしたりして。。。
(偶然っぽくね)
で、S君と話して。。
この時間がいつの間にかとても大事な時間に変わっていった。

そんな関係ではだんだんと満足できなくなっちゃって・・・
だんな様がいて。。。
幸せな家庭があるのに。。。
ダメだって自分に言い聞かせても、S君と深い関係になりたいって思ってしまうもも。。。

ある日の夕方、思い切って誘ってみたの。。。

「ねぇ、S君。。。もも、お菓子作ったんだ。よかったらお茶しに来ない?」

って。。。。

・・・・・・・・・・・・・・つづく


ピクピク(*^。^*)

ついについに!
のんのん♪さんにピクピクしてもらっちゃった~
いっぱいいっぱいピクピクしてくれて、のんのんさんありがと~!!!

『ぽぽろん5』エッチな万博・・・♪

みなさん!
ぜひぜひもものおっぱいや、おしりがピクピクしているの見に行ってね

お祝いありがとブログ様

のんのんさん
『ぽぽろん5』エッチな万博・・・♪ももをピクピクしてくれたのんのんさん!ピクピク画像いっぱ~い!

サラちゃん
あなたがほしい仲良しサラちゃんの彼との思いをつづった日記♪
ほかにもサラちゃんらしさ満点!

姫ちゃん
人妻・女としての喜び色白で、スタイルよし子の姫ちゃんのブログだよ!


エッチな妄想 |コメント:17 |トラックバック:5 | 2005/10/19(水) 23:31:32
コメント
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
2005/10/19(水) 23:31:43 | URL | 石絵未李
#TnG5hrdI[ 編集]
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
2005/10/19(水) 23:31:57 | URL | ぐっときます
#rd1Sbq9I[ 編集]
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
2005/10/19(水) 23:32:18 | URL | アイドル激似動画
#PC.ZeQio[ 編集]
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
2005/10/19(水) 23:32:54 | URL | ここはやばい!
#wLdvt9Do[ 編集]
ぴくぴく見ましたよ~。
なんかももちゃんが立体に見れて、良かったです♪
どうなるS君!どうなるももちゃん!良いグッドです。
明けで疲れマラのせいか、すでにギンギンになってしまった。次が待ちきれない♪楽しみ~~!けどこのギンギンが続くかな~?
ももちゃん取り敢えず慰めて~!ハッハッハ
2005/10/19(水) 23:49:02 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
あんちゃん:
ピクピクよかったよね~!
我ながら感激!しちゃった♪
あんちゃんの息子様、ペロペロ(*^。^*)パク!
2005/10/19(水) 23:57:59 | URL | もも #-[ 編集]
僕も恥ずかしながら、感動した。
ホントよかったよ!
ありがとムスコも喜んでおります。
ももちゃんおかずにしてから、寝るけど、お許しを。
では良い夢見て下さいね。僕もももちゃんが夢に出るのを楽しみにして寝ます。夢の中では・・・!ニャハ
2005/10/20(木) 00:02:03 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
(>▽<)きゃー♪
こういう展開エロくいいなぁ~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
o(~○~;)o ハァハァ
続きが楽しみだぁ~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
2005/10/20(木) 02:13:38 | URL | RE:ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
おはようございます♪

花粉で苦しいししまるです(>_<)
薬は眠たくなるので極力飲まないようにしています(ToT)

やっぱりももさんから誘ってしまうのねぇ~(#^.^#)
おらも「お茶しにこない」って誘われた~い(^o^)/
2005/10/20(木) 07:56:08 | URL | ししまる #-[ 編集]
それとピクピク見ました~f^^;

すごいですね~ ピクピク動いてましたね~

そこで提案!
もっと画像を大きくしましょうよ(^o^)/
きれいなももさんをもっと大きな画像で見たいっす!!

2005/10/20(木) 08:05:36 | URL | ししまる #-[ 編集]
あんちゃん:
夢の中にももは出てきたかな~。。。?
いい夢みてください(*^。^*)
2005/10/21(金) 10:04:52 | URL | もも #-[ 編集]
ろっしぃたん:
今後どんな展開にしようかな~・・・(-_-;)
悩む~。
2005/10/21(金) 10:07:11 | URL | もも #-[ 編集]
ししまるさん:
眠くなるのは仕事中大変だよね(>_<)
ももは薬で気分爽快!
画像もっとアップですかぁ。。。
隅々まで見られてる気分~。
2005/10/21(金) 10:09:05 | URL | もも #-[ 編集]
おはよ~~!
連休最終日、朝も早くから来てしまった。
夢の中には出てこなかったけど、前に書いた様に、寝る前におかずにしちゃいました。息子が張り切っちゃってハッハッハ!
2005/10/21(金) 11:00:39 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
ももさん こんばんは♪

更新がされていないけど どうしたのかな?
また体調が悪いのかな(>_<)
ちょっと心配です・・・
2005/10/21(金) 21:55:45 | URL | ししまる #-[ 編集]
あんちゃん:
おかずサイコ~(*^。^*)
息子ちゃん、仲良くしよ~ね~!
2005/10/21(金) 22:07:59 | URL | もも #-[ 編集]
ししまるさん:
心配かけてごめんね(>_<)
今日は大丈夫!
2005/10/21(金) 22:09:07 | URL | もも #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/90-467e5ba2
トラックバック
女優さんでたまにビックリするぐらいの巨乳さんがいるんですけどそこでパイズリで発射して!と監督さんから言われる事があるんだけど、ただ大きいだけじゃダメではさみ具合というかやり方が分かってる女優さんじゃないと案外気持ちよくなかったりしますね。どんな感覚かは女
2005/10/19(水) 23:50:53 | いつかはAV監督やりたいね
コメントを書いても書いても反映されない・・・くそぅFC2め・・・なんというか使いにくいんだよね。無料で使わせてもらってるからなんとも言えないんだけどね。昨日は久しぶりにサイトで会った人とHまでしてしまった(笑)
2005/10/20(木) 20:42:36 | 乳繰り愛 ~セックスの美学~
サイトの話で盛り上がった。こういう人いたよ~とかありがちな話題だけど、話してみると結構楽しかった。話の内容というか、その子。気持ちいいくらいさばさばしててたまにデリカシーなさ気だけど何故だか許せてしまう。家に来るネコみたいだ。それで、盛り上が
2005/10/20(木) 20:46:14 | Epicureanism
新セクシーフォト全集
2005/10/20(木) 23:42:49 | 新セクシーフォト全集
アナルセックス一回戦ではmuちゃんのアナルがニュルニュルになって、それでも発射を抑えて大昇天をしたが、やや茶色いものがアナルの周りを染めた。シーツは茶色い水玉模様に。泥を撥ねたように…シャワーを浴びてその茶色い水玉模様を拭き取って、その上にバスタオルを。
2005/10/21(金) 01:40:56 | アナル実践談
アクセスカウンター
アクセス解析