2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
隣人。。。3
つづき・・・・・・・・・・・・・
ちらっ!

「えっ。。。いいんですか?」

ためらうS君。S君もいけないことを想像していたのかな。。。
でもすぐに、

「じゃ、お言葉に甘えて。。。」

そういった。
S君が家に来る。
ももから誘ったのに急に緊張してきた。

いえにあがったS君はそんなに緊張しているふうには見えなかった。
しばらくいろいろな話をした。
ももはお茶を入れるため、立ち上がった。
キッチンからS君の後姿が見える。

抱きしめたい。。。

おもわずそう思ってしまった。

「S君。。。。。」

呼び掛けて、イスに座っているS君を後ろから抱きしめた。

「ももさん!?」

突然のももの抱擁にびっくりしているみたい。
ももは後ろからSくんの首筋にキス・・・
そして、耳たぶをかんでみた。

もうS君はおさえられなかったみたい。
今度はS君がももを抱きしめ、ももは床に押し倒された。
激しいけど。。。
ちょっとぎこちない熱いキス。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・つづく

お祝いありがとブログ様

かずにー
なにもない場所料理うまいし、面白いし。。ももはかずにーの大ファン!

ゆみちゃん
ゆみの部屋OLのゆみちゃんのエッチな写真、おすすめ~!

リンちゃん
愛する旦那様とのエッチ日記♪だんな様とのラブラブエッチ報告(*^。^*)セクシー下着のリンちゃん、かわいい~!
エッチな妄想 |コメント:37 |トラックバック:9 | 2005/10/21(金) 22:13:37
コメント
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
2005/10/21(金) 22:14:06 | URL | アイドル激似動画
#f264pzNc[ 編集]
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
2005/10/21(金) 22:14:18 | URL | いつも拝見してます
#HtfJKORA[ 編集]
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
2005/10/21(金) 22:14:38 | URL | ここはやばい!
#HjhvoTMY[ 編集]
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
2005/10/21(金) 22:14:59 | URL | 石絵未李
#.H3JFfCw[ 編集]
こんばんは
う~~良い!
この後どうなるの?みたいな、このドキドキ感!ももちゃん最高エロイ♪
次が待ちきれない♪楽しみ~~!
一日飛んで、息子も首を長くして待ってます。しかしギンギンが続くかな~?
2005/10/21(金) 22:33:36 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
うひゃあ~!
と思いつつ読んでたら俺出た!!
さらにフォー!ですって!
大ファンだなんて・・・嬉し恥ずかし★
よおし俺も言わせてもらうか。
もも、俺は君のことが・・す・・・モジモジ
おあずけ☆わはは!
2005/10/21(金) 22:39:05 | URL | かずにー #eAjdDaAA[ 編集]
僕もももちゃんみたいなカワ綺麗奥さんに名前呼ばれて後ろから抱きしめられて、そんな事やれた~い!
ももちゃ~ん、僕にもやっ~て~♪
2005/10/21(金) 22:47:57 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
ももさん こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

もう大丈夫かな?

積極的なももさん おらも抱きしめられたいぞ~!

さて続きはどうなるのかな?
2005/10/21(金) 23:04:30 | URL | ししまる #-[ 編集]
はぅはぅ~
相変わらず可愛くエロイですね♪

そして今更ながらリンクに追加させていただきました><
最近バタバタしてて、あまりエロってないブログのさなでした^^;

あと、こないだのマッサージの記事興味があったので
サナのブログでちょっとだけ引用させて貰っちゃいました。
事後報告でごめんなさぃ^^;;

でぁ、おやすみなさぃ♪
2005/10/22(土) 01:59:03 | URL | さな #-[ 編集]
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そんな人妻さん引っ越して来ないかな~
キョロ((( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)))キョロ
2005/10/22(土) 02:09:44 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
香奈の妄想日記
http://blog.livedoor.jp/kanakana08/
リンクさせていただきました
ぜひ相互リンクおよびあそびにきてくださいね
2005/10/22(土) 13:35:37 | URL | 香奈 #mQop/nM.[ 編集]
Юヽ(・_・。) おじゃまします
ももちゃん、こんばんわ!
今日はお部屋の模様替えをしました~
ブログのお部屋♪
ちょっとシンプルすぎかなぁ~って
思うんやけど感想を聞かせてね^^
2005/10/22(土) 21:02:55 | URL | サラ #-[ 編集]
ももさん、SくんじゃなくてNくんも誘って・・・
いいなっ・・・
2005/10/22(土) 23:18:25 | URL | のんのん♪ #-[ 編集]
ももさん、こんばんは♪
ブログ紹介ありがとさんです。
私のところでも今度紹介させてもらいますね~。
私のところでも企画で妄想Hしてるけどももさん文章お上手ですね。
2005/10/23(日) 02:03:00 | URL | ゆみ #-[ 編集]
あれあれ?
ももさん こんばんは♪

また体調悪いのかな?
今月 ずっとよくなったり悪くなったりですね(>_<)

あんまり無理しちゃダメだよ~(^o^)/
2005/10/24(月) 00:45:21 | URL | ししまる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/24(月) 17:50:56 | | #[ 編集]
ももさん こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

フム どうしちゃったのかな(?.?)
今日も更新はないかな(>_<)

しっかり体調を治すのだぞ~(^o^)/
2005/10/24(月) 22:42:12 | URL | ししまる #-[ 編集]
こんばんは
体調悪いのかな~?心配で~す。
2005/10/24(月) 23:34:28 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
あんちゃん:
息子ちゃんも首を長くして待っていたのにしばらくお休みしちゃってごめんね。。。(>_<)
心配してくれてありがとう!
ももは元気だよ!
2005/10/25(火) 00:37:42 | URL | もも #-[ 編集]
かずにー:
アハハ(*^。^*)
おあずけ。。。
犬みた~い!
モジモジしちゃうの、なんかかずにーっぽくなくて笑える~(●^o^●)
2005/10/25(火) 00:39:24 | URL | もも #-[ 編集]
ししまるさん:
いっぱい心配してくれてありがとう!
毎日見に来ていてくれたのね(*^。^*)
うれしいです!
こんなに続けてお休みしたくなかったんだけど。。。
ごめんね~(>_<)
2005/10/25(火) 00:40:56 | URL | もも #-[ 編集]
さなちゃん:
リンクありがとう!
こちらこそもっと早くリンクすればよかったな~なんて思っているよ!
これからもよろしく~!
2005/10/25(火) 00:45:20 | URL | もも #-[ 編集]
ろっしぃたん:
わりと近くにいたりするかも~(゜o゜)
ワクワク♪
2005/10/25(火) 00:46:10 | URL | もも #-[ 編集]
香奈ちゃん:
リンクありがとう!
これからもよろしくです(*^。^*)
遊びに行くね~!
2005/10/25(火) 00:49:11 | URL | もも #-[ 編集]
S君とHな関係になるのは(すでになっているかも)時間の問題ですね。
くれぐれもご主人に気づかれないように!
2005/10/25(火) 00:52:29 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
サラちゃん:
かわい~よ~(*^。^*)
早速遊びに行ってきたよ!
で、コメ残そうと思ったら。。。
ちょっと調子が悪かったみたいでコメできなかった~(>_<)
残念なのでまた明日遊びに行ってみるよ!
ころすけも起きていたよ(*^。^*)
2005/10/25(火) 00:52:59 | URL | もも #-[ 編集]
のんのん♪さん:
では今度、N君と妄想エッチしちゃお~(*^。^*)
どんなのがいいかな~♪
2005/10/25(火) 00:55:38 | URL | もも #-[ 編集]
あっ!
ももちゃんだ~♪久しぶりな感じ。元気な様で安心しました。
息子も心配してたんだぞ~!お詫びにお口でゴメンなさいってハッハッハして?
2005/10/25(火) 00:55:44 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
ゆみちゃん:
ゆみちゃんも十分文章うまいよ~!
ももはまだまだ勉強不足なので、エッチな漫画とか読んで研究中!。。。。
研究というか。。。
ももの娯楽だね~(-_-;)
また遊びに行くね!
2005/10/25(火) 00:57:54 | URL | もも #-[ 編集]
タカシさん:
そんなご主人はかぜでダウンです~(-_-;)

妄想ももは慎重に事を運ぶつもりです(*^。^*)
2005/10/25(火) 00:59:40 | URL | もも #-[ 編集]
あんちゃん:
本当に心配かけちゃって。。。
あんちゃん、息子ちゃん、ごめんね~!
チュパチュパ(*^。^*)
これで許して~(笑
2005/10/25(火) 01:01:00 | URL | もも #-[ 編集]
うん
可愛いから、許すって息子も言ってます(笑
2005/10/25(火) 01:02:41 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
あんちゃん:
ありがと♪
よかった~(*^。^*)
2005/10/25(火) 01:26:08 | URL | もも #-[ 編集]
こちらこそ(笑
けど、元気そうで良かった。だんなさん早く良くなると良いね。

妄想エッチ楽しみにしてま~す♪
2005/10/25(火) 01:30:34 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/25(火) 01:31:54 | | #[ 編集]
お?
リアルタイムでももたんめっけ!
へ?ももたん?おもわずかわいく呼んでもうたがな!うへ~
僕だってたまにはモジモジしますよ?きっとね★
じゃあズバッと言ってやろうか?低い声で。
童顔のくせに声は低い僕でした~
おやすみ♪
2005/10/25(火) 01:36:55 | URL | かずにー #eAjdDaAA[ 編集]
かずにー:
リアルタイムももたんで~す!
低い声なの~。。。(゜o゜)
かずにー意外~。
でも高すぎても意外だけどね☆
ではではかずにーたんおやすみ~♪
2005/10/25(火) 01:39:29 | URL | もも #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/91-f37a3029
トラックバック
新セクシーフォト全集
2005/10/22(土) 00:16:28 | 新セクシーフォト全集
1からですが知っているかたも初めての方もよろしくおねがいします ぺこり
2005/10/22(土) 13:38:47 | 香奈の妄想日記
前のブログがデリってしまってどうしようかと考えたんですが、改めて再スタートを切ったわけですが・・・8,9、10月は仕事に悩んだ3ヶ月でした。まぁ、あえてなにがあったかは伏せておきますね。新しく来られたかたのために、プロフィールを・・・152,78,...
2005/10/22(土) 19:11:34 | 香奈の妄想日記
とふと思った。実はある一つの野望があるんです。椿的大きな野望があるのです。それはこの時期毎年思うのです。何かというと、、、、年末!!!!!まだ気が早いと言われるやも知れませぬが、車買って何するかというと、何の事は無い一人で過ご
2005/10/22(土) 23:25:52 | 乳繰り愛 ~セックスの美学~
ぶっちゃけてしまいますと、間違い?ではないけどキスまではしてしまった。駅の改札付近。唇が触れるか触れないかくらいのキスだったけど、私は明らかに意志を持ってキスした。もちろん初めて会った人。その後は普通に帰ったんだけど、誘われてたらどうなって
2005/10/22(土) 23:39:29 | Epicureanism
おおおおおおお。。。。うおおおおおお。。。。。。ダァーーーーーーーーーーー!!!!!!!!釣れました!!!!やったよ母ちゃん。おいらやったよ。星のめぐりが変わってきた。昨日はチャットで釣れた里奈ちゃん、23歳。雰囲
2005/10/22(土) 23:44:31 | いただきマッスルドッキング
いやー長かった!出張という拷問というか天国旅行が終わってなつかしの我が家自分の布団の恋しさは、好きなあの子のオマタの匂い完全にキャラ見失っていながらも、戻って参りました。と誰につぶやくでもない深夜のご帰宅に、出迎えるのはサービス精神に
2005/10/22(土) 23:51:31 | 潮味
新セクシーフォト全集
2005/10/25(火) 00:53:00 | 新セクシーフォト全集
何度か書いているが気持ちよいアナルセックスにはその前に前戯で必需品があることを再度書こうかな。(完全にネタ切れ…)今日ざっと皆さんのブログを拝見するとフェラ話がケッコウ多かった。そう、アナルの前戯の必需品筆頭はフェラ。ひとつには唾液でベタベタに濡らし
2005/10/25(火) 00:54:09 | アナル実践談
アクセスカウンター
アクセス解析