2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
隣人。。。4
つづき・・・・・・・・・・・・・・

S君は激しくももの体中を愛撫してくる。
おっぱいをちょっと痛いくらいにもまれて。。。
乳首をペロペロとなめられて。。。。

「あ。。あん。。」

ももは声を出さずにいられなかった。

再びディープなキス
ももも、Sくんの首に手を回して舌を入れた。。。
S君のあそこはもうビンビンになっていた。

「すごいよ。。。もうこんなになっちゃってる。」

ももの言葉に反応して、S君の固いものはビクンッと反応した。

「ねぇ。。。S君の、おしゃぶりしたいの。ソファーに座って。。」

「えっ」

驚いたSくん。。。
なんで!?
よくみると、Sくんはかなり緊張しているみたい。

もしかして。。。

ももはSくんの固いものをいじりながらいった。

「ねぇ。。。もしかしてSくんって。。。はじめて?」

ますますSくんの固いものは大きくなる。

「。。。。。うん」

かわいいSくん。。。
実は童貞君だったんだ~
ももはいっぱいいっぱいかわいがりたくなった。
それと同時にいっぱいいっぱいいじめたくもなった。

「Sくん、ちゃんとおしゃぶりしてってお願いしないともも、ペロペロしてあげないよ!」

「ももさん、しゃぶって」

ももの手と、言葉と。。。
もうとろけそうなくらい感じているS君。

ももはそんなSくんの固いものを口に含んだ。

「あっ。。。。。。。。」
みえちゃう。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく

しばらく
お休みしちゃって、ごめんなさい(>_<)
楽しみにしていてくれた人もいっぱいいて、本当に申し訳ないです!

ももは元気!!!
でもおこちゃまとそして珍しくだんな様が風邪でダウン
大忙しの日々でした~(-_-;)

まだ完全に治ったわけではないけど、少し落ち着いてきたのでやっと書けました(*^。^*)

この風邪がまたももに移らないようにしなきゃ!
しかし。。。。
今年は風邪に振り回されてるな~。。。
つくづくそう思う

みなさんも気をつけてね!

心配してくれて本当にありがとう!
エッチな妄想 |コメント:20 |トラックバック:0 | 2005/10/25(火) 01:33:25
コメント
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
2005/10/25(火) 01:33:38 | URL | ぐっときます
#Kfen7AjE[ 編集]
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
2005/10/25(火) 01:33:53 | URL | アイドル激似動画
#Dy8vDYz.[ 編集]
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
2005/10/25(火) 01:34:05 | URL | いつも拝見してます
#H.m916WM[ 編集]
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
2005/10/25(火) 01:34:17 | URL | ここはやばい!
#HUz8r6iI[ 編集]
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
2005/10/25(火) 01:34:36 | URL | 石絵未李
#e6PGeckY[ 編集]
おはよ
う~~ん、なんてイヤラシイ奥さんなんだ。いいぞ~ももちゃん♪朝も早くから、息子もテント張っちゃった。想像して、またおかずにしま~す。
僕の家のお隣さんも、こんなエッチな奥さんかな?ももちゃんだったりしてハッハッハ
2005/10/25(火) 07:10:44 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
復活です(^_-)-☆
覚えてますか?ももchan★
ホークスショックからやっと復活です。
 おこちゃまと旦那様風邪落ち着いてよかったですね。風邪は3日たったら治るらしいので、睡眠と栄養をきちんととれば大丈夫!
 風邪は予防が大事です。イソジンウガイと手洗いをマメにして、家の中が乾燥しないように、加湿器などで、湿度に気をつけてくださいね。ももchan★に移らないように祈ってますから・・・。
2005/10/25(火) 07:17:36 | URL | りらっくま★ #-[ 編集]
あんちゃん:
アハハ(●^o^●)
お隣さんだったろして(゜o゜)
世間は狭いですから。。。
ねっ!
きょうも朝から息子さん、ご苦労様~!
2005/10/25(火) 09:23:55 | URL | もも #-[ 編集]
りらっくまさん:
待っていましたよ~!!!
復活してくれてうれし~!
最近乾燥していて、唇もケアを怠るとカサカサ。。。
そろそろ冬ですね~。
りらっくまさんも風邪には気をつけて!
精神的に参っていると、身体も弱まっているし。。。
2005/10/25(火) 09:25:58 | URL | もも #-[ 編集]
おはよ
連休なのに何もする気がしない。
お疲れかな~?息子は元気なのに!ニャハッハ
お隣さんが、ももちゃんだったらいいな~。そしたら、奥さんがムラムラしてきたのを見計らって、用が有るフリしてお邪魔するのに~♪
いかん、またエッチな想像してしまった。
2005/10/25(火) 09:52:30 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
こんにちわ♪
ももさんは大丈夫なんですか~?
私もこの間風邪ひいてブログお休みしてました~。
寒くなってきたからお互い気をつけましょうね。(^_^)
2005/10/25(火) 09:52:39 | URL | ゆみ #-[ 編集]
お体に気をつけて。
でも、童貞君をいじめないでね。

すぐ、暴発するから、ゆるりと、やさしく、愛撫してね。
2005/10/25(火) 20:29:09 | URL | シニヤおじさん #xsCqGowU[ 編集]
ももさん こんばんは♪

おこちゃまと旦那様の風邪でしたか 快方に向かっているようなのでよかったね(^o^)/

あんあり更新が無いんで心配しちゃいましたf^^;
また体調が悪いのか それとも旦那様にブログがばれちゃったとか・・・
とにかくよかったよかった(^^
2005/10/25(火) 23:45:03 | URL | ししまる #-[ 編集]
それと久々の画像 やっぱりビュ~ティフルですね(#^.^#)

出来ればもっと大きくして~!
2005/10/25(火) 23:47:04 | URL | ししまる #-[ 編集]
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
風邪ぇ~!!大事にしてねぇ~~
( ̄O ̄;) ウォッ! ストーリがエロくなってきたぞぉ~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
いいなぁ童貞の時にそんなヒトヅマさんがいたら良かったろうなぁ~
2005/10/26(水) 00:06:14 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
あんちゃん:
なんか息子ちゃん、いつも元気だね♪
想像はいいんだよ~!
若さの秘訣!?
かも。。。
2005/10/26(水) 00:13:08 | URL | もも #-[ 編集]
ゆみちゃん:
そうだね~!
気をつけないと!
とくにももは今月風邪ひきまくりで。。。
体力つけたいな~。
ジムとかいきた~い!
2005/10/26(水) 00:14:32 | URL | もも #-[ 編集]
シニヤおじさん:
すぐに爆発はちょっと困るのかな?
ジワジワがシニヤおじさまはお好きですか(*^。^*)
2005/10/26(水) 00:15:37 | URL | もも #-[ 編集]
ししまるさん:
さすがに、だんな様がダウンしてずっと家にいるとなかなかブログできなくて。。。
家にいてくれてうれしいけど。。。
ブログも気になる~。。
そんな感じだったよ。
まだばれていません(*^_^*)
ばれたら。。。
公認でブログできないかなぁ。。。
無理かなぁ(-_-;)
2005/10/26(水) 00:18:24 | URL | もも #-[ 編集]
ろっしぃたん:
人妻って・・・
その響きだけでエッチだよね~(*^_^*)
な~んて思うのはももだけ???
そんな人妻の響きにどっぷり浸るもも♪
2005/10/26(水) 00:19:54 | URL | もも #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/92-456dc364
トラックバック
アクセスカウンター
アクセス解析