2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
隣人。。。5
つづき・・・・・・・・・・・・・・・・・

ももがSくんの固いものをペロペロしてあげると。。。
すぐにSくんは発射してしまった。
Sくんの精液を飲み干して固いものをナメナメして綺麗にしてあげる。

すると。。。

またムクムクと復活してきた。

「また元気になってきたよ」

ももはSくんを見上げていった。

「すごく気持ちいいよ。。。」

そういったSくんのかたいものはどんどん大きくなる。

それをみていると、いつの間にかもものあそこもヌレヌレに。。。
我慢ができなくなったもも・・・

「Sくん・・・ももも気持ちよくなりたいの。。。」
隣人♪


そういって、ももはSくんの前で服を脱ぎ始めたの。
ブラをはずすももの胸に、Sくんの視線が。。。
みられていることでますます興奮する。

ももはソファーに座ったままのSくんにまたがった。。。
Sくんの固いものはするっとももの中に入っていく。

「あん。。。」

すぐに感じちゃって、少し反り返るもも。。。
おっぱいが気持ちいいみたいで、Sくんはやさしくおっぱいをもんできた。

ももはちょっとあそこを締めてみた。。。

「うっ。。。。」

初めてのSくんには刺激が強かったかな。。。
おっぱいをもむ手が止まった。。。
Sくんの上で、だんだんと激しく動き出すもも。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく

ももの童貞君体験談
ももは初体験の相手が同じく童貞君でした(*^_^*)
童貞君体験は彼1人!
だから、こんな童貞くん犯すももが妄想とはいえうらやましい。。。
いいな~(●^o^●)

お恥ずかしい話、この妄想をしていて、またもものあそこはぬれてきちゃった~
もう少し、隣人妄想たのしみま~す!
エッチな妄想 |コメント:23 |トラックバック:4 | 2005/10/26(水) 00:41:52
コメント
ペロペロとか、ナメナメって表現、フゥー。
サンキュです。
なんか、こっちまで、濡れて。都まではいかないけども、元気ビンビンになれたよ。

俺も初めての人は、バージンでした。
なんか、「初」をいただくって、いいねっ。

さらに、すんごいエッチな妄想を待ってるから。
2005/10/26(水) 00:48:04 | URL | クンニM男 #-[ 編集]
ももさん こんばんは♪

おらの初体験の人がももさんだったらよかったのになぁ~(^^;

でも続けて2回なんてうらやましぃ~(>_<)
すぐにいくのは出来るんだけど・・・(ToT)
2005/10/26(水) 00:50:32 | URL | ししまる #-[ 編集]
クウ~
ももちゃんエロイよ~~♪
寝る前にタマランとです!
ももちゃんのお口に出す、なんて考えたら息子がスゴクなってしまった。ももちゃんこんな息子好きにして~!
僕もももちゃんと合体したいよ~そして絞められたいし、クチュクチュってイヤラシイ音出したい。
続き楽しみにしてます。
2005/10/26(水) 00:55:24 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
はじめまして!
私は「恋とナンパの救急箱!!」というサイトを運営しているぼうずというものです。
この度こちらのサイトを拝見し、ぜひ当サイトと相互リンクして頂きたく書き込みました。
こちらは勝手ながらリンクさせて頂いておりますので、検討して頂ければ嬉しいです。
サイト名 恋とナンパの救急箱!!
URL http://www.koinan-qq-bako.net
2005/10/26(水) 07:39:06 | URL | ぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/26(水) 12:19:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/26(水) 12:57:58 | | #[ 編集]
即コメありが109♪
のんのん♪さんがぴくぴくしてくれた浴衣の写真が一番SEXYなので、それをお借りしますね^^
2005/10/26(水) 15:43:08 | URL | リン #-[ 編集]
ももchan★もう我慢が・・・
 ももchan★今晩わ~(^_-)-☆
このままロッテ日本一になったら
チョコとかガムとか安くなるのかな~。
 りらっくま★の童貞ももchan★
にあげたかった(>O<)
 オナニーしすぎて下半身冷やしすぎて風邪ひかないようにあったかくしてするんよ。ももchan★
2005/10/26(水) 19:42:03 | URL | りらっくま★ #-[ 編集]
ちーす
暫く更新無かったから大丈夫かな~?って思ってたけど、ももさん元気で良かった↑↑てか、ほんとももさんみたいに綺麗な♀の人が隣人って良いよね!
オレなんか、隣はチャリの置き方にうるせーばぁさんだし↓↓
全開萎える…
勘弁してくださいよほんと。
2005/10/26(水) 19:48:59 | URL | yu. #45JOi3Kw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/26(水) 22:43:59 | | #[ 編集]
ももさん、はじめまして。
人妻ブログ大好きな“ひとづマニア”と申します。

突然ですが、このブログを私のブログにて紹介させていただきました。他にも色々な人妻ブログを紹介しておりますので、もしよろしければ一度覘きに来て下さい。
また、大変厚かましいお願いですが、相互リンクもお願い出来れば・・・と思っております。いかがでしょうか?

それでは、また遊びに来ますね!
2005/10/26(水) 23:13:50 | URL | ひとづマニア #-[ 編集]
( ̄ー☆キラリーン
私も童貞クンになってももちゃんに…
o(~○~;)o ハァハァ
すぐにイッチャうかな?私も…
(*/∇\*)キャ
2005/10/26(水) 23:31:15 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
クンニM男さん:
初。。。
いいね!
初々しい感じ(*^_^*)
すんごい妄想しちゃうぞ~!
2005/10/27(木) 00:37:40 | URL | もも #-[ 編集]
ししまるさん:
初体験って思い出に残るもんね~(●^o^●)

やっぱり初めてはすぐに発射かなぁ。。。なんて思って2回目突入にしてみたよ!
2005/10/27(木) 00:39:20 | URL | もも #-[ 編集]
あんちゃん:
あんちゃんの息子ちゃんは相変わらず元気だね~(*^_^*)
かわい~♪

今度妄想エッチしようね!
2005/10/27(木) 00:40:31 | URL | もも #-[ 編集]
ぼうずさん:
はじめまして!
ゆっくり遊びに行きますね!
2005/10/27(木) 00:41:11 | URL | もも #-[ 編集]
リンちゃん:
早速みてきました(*^_^*)
ありがとう!
そして、ホモ疑惑に笑っちゃった。(ごめんね。。。
2005/10/27(木) 00:45:24 | URL | もも #-[ 編集]
りらっくまさん:
ももも、同じこと考えていたよ!
ロッテ優勝したら、なにが安くなるのかな?
チョコとか買っちゃうな~。
寒くなってきたし、風邪もはやっているし。。。
暖かくしま~す!
2005/10/27(木) 00:47:40 | URL | もも #-[ 編集]
yuさん:
久しぶり~!
やっと生活リズムが戻ってきたよ~(●^o^●)
なんかyuさんにコメするの、すっごく久々って感じするね!
元気だった~?
まだ野外とか楽しんでる???
2005/10/27(木) 00:49:27 | URL | もも #-[ 編集]
コンチャ!
ももさんコメありがとうです。
お互い頑張りましょうね~。

それにしても綺麗なあんよですね~
2005/10/27(木) 00:49:58 | URL | ゆみ #-[ 編集]
ひとづマニアさん:
ご紹介ありがとう!
リンク完了!
よろしく!
2005/10/27(木) 00:50:15 | URL | もも #-[ 編集]
ろっしぃたん:
ろっしぃたんの初は、以前読ませていただきましたよ~!

キャッ(●^o^●)
2005/10/27(木) 00:51:16 | URL | もも #-[ 編集]
ゆみちゃん:
ありがとう!
ゆみちゃんこそ素敵なボディ子ではないですかぁ!!!
ももも、またあそびにいくね♪
2005/10/27(木) 00:52:57 | URL | もも #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/93-7d9ef303
トラックバック
新セクシーフォト全集
2005/10/26(水) 00:53:00 | 新セクシーフォト全集
随分前の事で今更な話ですが、友達に(正確には友達の嫁さん)冬ソナを借りていて、やっと最近見始めたんですが、いいですね~!まだ6話までしかみてませんが・・・苦笑あんなに純な恋を一度はしてみたかったなぁと今更ながら思っちゃいました 笑自分はと言うと付き合った
2005/10/26(水) 01:06:20 | いつかはAV監督やりたいね
やっとかえれたぁ最近さむいよねえインフルエンザの予防接種でもいこうかなっておもってますぅ
2005/10/26(水) 21:43:55 | 香奈の妄想日記
2005/10/26(水) 23:12:03 | 人妻ヌード×ブログDX byひとづマニア
アクセスカウンター
アクセス解析